更新する事が溜まってるメグメグですびっくり



今日からステージモデルのお仕事だよラブ

何気にステージのお仕事が好きなんだよねー♪
演技出来ないけど!!!




今日から休憩中にSNS怒涛の更新を狙ってるよ!!てへぺろ





まずは先週行われたWAKO'S GIRLS 卒業撮影会レポグリーンハート


頂いた写真をたくさん貼るよーウインク






1部は白ドレス









夏コス ショーパンバージョン!





2部はサンタハート




ファッションラブラブ






3部はラストコスチュームえーん





卒業式の時感極まったけど、、、


この後まだ撮影が残ってたから我慢したよ。。




WAKO'S GIRLS の2人は勿論だけど、ルマンのRQみんないい子でなんだか寂しかったの。。



イースマイルにお世話になり、全然関係なかったメグメグのことを受け入れてもらって、最初は申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。


WAKO'Sさんがチームと相談してくれたりといろんな配慮をしてくれていたみたいです。


周りの皆さんに助けられて支えられてると本当に実感した一年でした。






ただ、気になったのは。。。


かおりんさんがビシバシいくって言ってたー!!


あわあわアセアセ








もっとちゃんとみなさんにお礼を言いたかったんですけど、メグメグが尺使うのは場違いなので。笑



本当に本当にメグメグとも仲良くしてくれてありがとうございましたラブラブ


顔を合わす機会はあったかもしれないけど中々ゆっくり話す事がなかったのでみんなどんな人なのかなって思ってました!

メグメグは超人見知りなので話しかけてくれないと、メグメグとは話したくないだろうと思って自分から話しかけられません!!笑


撮影会では、自分の列に並んでくれてるということは少しくらいは話していいのかな?
って思って頑張れました。笑


頻繁に会いに来てくれる方は全然話しかけれます!!
自分勝手。笑





またメグメグを見かけたら是非話しかけて欲しいですグリーンハート

せっかく出会ったんだから笑い泣き


名前を忘れててもあの時の撮影会で!とか言ってくれると顔は覚えてるので、
あー!!
ってなるのでお願いしますウインク




差し入れもたくさんありがとでした爆笑



この前頂いたのも貼りますウインク




年明けはオートサロンから会えると思うのでよろしくお願いしますハート