SUPER耐久今年も一年間ありがとうございましたメグメグですラブ




2018年はシンリョウレーシングのNeo Ladyとして参加させていただきました!!!!




最終戦から数日。。。



まだ最終戦が終わった感じがしないです。笑





Rd.6 岡山国際サーキットレポをしていきます☆


この最終戦にはなんと!!

モリゾウ選手が86に乗るというサプライズがっコアラ


豪華すぎるキラキラキラキラキラキラ




予選はピットウォークからグリーンハート



このピットウォークでメグメグのお誕生日もお祝いしていただきましたイエローハーツ




がっ、、、顔面ケーキされた。笑


この顔面ケーキはチームの一員の証だそうです。笑

最終戦にてチームの一員になれました。笑


顔面ケーキ動画をストーリーにあげてたら、
メグメグやっぱプロだね!
って言われたんだけど、、、顔面ケーキのプロって何ですの??笑
でも、何でもプロって言われたら嬉しいよねグリーンハート
ポジティブ。笑


この後、メイク直しに入ったのでピットウォーク行ったのにメグメグいないって思った人ごめんなさい。笑





こちらはステージの様子!



最終戦の予選がついに始まりますタコ


Aドラ 冨桝選手!

フリー走行は本気の走りを出していなかったのか??笑

冨桝選手、クラスTOPタイムで帰ってきました!!


Aドラがトップということは、、、もう予選はトップでしょう!!笑
何となく冨桝選手に失礼。笑


Bドラは菊地選手!!!

もちろんTOPタイムです!!!!

しかも早々ピットに入るという余裕っぷりハムスター




最終戦、PP GETですおねがい


Cドラの大橋選手もドライビングされましたラブ





決勝日。



朝は、、、ステージからびっくり

S耐では、Gr.1.2が分かれての決勝だったためGr.2が朝早くから走行してましたおねがい




Gr.2では、隣のピットがWAKO'S社員さんである市石監督率いるチームさんでしたウインク

来年も期待してます!

頑張ってくださいラブラブ

盗撮。笑

WAKO'Sカラーを見るとつい親近感湧いちゃう。笑





Gr.2の決勝が終わりピットウォークへグリーンハート






そして慌ただしくスタート進行が始まりました。


今回のパラソルは大橋選手担当でしたウインク




そしてスタートを担当するのは、、、


なんとっ!


なんとっ!



大橋選手爆笑




予定では大橋選手→冨桝選手→菊地選手の順番ウインク
作戦会議の様子てへぺろ


#6がチャンピオンになれる条件としては#59のリタイヤ。笑

他チームの不幸は願えないので、、、



とにかく#6が一位でゴールしてあとは結果がついてくるのを待つしかありません。




大橋選手がスタートして順調に1位をキープ!!

#59が追い上げて迫ってきます。。


イエローフラッグが出てる時にクラス違いの車両と接触があったようです。。



トップのまま菊地選手に交代です!



作戦では冨桝選手が走るはずだったのですが、、、

菊地選手の速すぎる走りに期待!!


そしてどんどん差を広げてくれましたおねがい


かなりのギャップタイムが築かれましたチュー





最後は冨桝選手!!

#59は井口選手。笑


ぐんぐん迫ってくるー!!!!!!



ただ、貯蓄は十分!!


冨桝選手逃げ切り見事トップチェッカーラブラブ




見事!!


#6が1位ハート

#7が3位ピンクハート


シリーズチャンピオンは#59
2位 #6
3位 #7


熱い走りを見せてくれたシンリョウレーシング!!!!!! 


素晴らしかったですお願い


そしてチャンピオンを狙ってただけに、、、ライバルの6連覇は悔しいはず。

来年はシリーズチャンピオンを取ってくださいね!!!!!!


応援してますキラキラ



沢山の差し入れや、モグモグタイムありがとうございました!!

冨桝選手から名前入りのバッグとティーパックいただきましたキラキラキラキラキラキラ

大切に使わせて頂きます!!

いつもいつも差し入れや餌付けありがねラブラブラブラブ







今回、いろいろ諸事情がありRQが不在だったチームが。。。笑

独自の目線で伝える役目のRQがいないのでメグメグがサラッとお伝えしたいと思いますキラキラ


もうチャンピオンが決まってしまってるクラスもたくさんあったのですが、ST-3はチャンピオン争いを最後までやってくれたクラスイエローハーツ





ST-3 #68 マークX レポバイキンくん


シリーズ3位の位置にいた#68。



チャンピオン争いは#62、#38と争う事に。

条件的には圧倒的に有利な#62。

いずれにせよ、#68はトップでチェッカーを受けるのが必須となります。
まず予選ではPPをとって1ポイントが欲しい。

目指すはポール トゥ ウィンです!!

予選は服部選手、薫一選手で見事ポールをGETしました星

この1ポイントをとれた事が#68にとって幅が広がる1ポイント!!



スタートドライバーは薫一選手!


これはスタートして数十分後くらいかな??



5戦終了まででシリーズランキング1位にいた#62!

流石の速さでピッタリ後ろまできましたーゲロー

でもすごいブロックで薫一選手がトップを守りきりましたえーん

薫一選手はいつも長く走ります!!

ピットのタイミングがどのチームもバラバラだったので分かりにくい部分もあるかとは思いますが、、、



そして貴之選手に交代!!


予選での速さが決勝では出てないという状況。

それでも長く耐えて走り抜いた貴之選手!!



最後は服部選手!!

マシンの調子もあがらず。。

#38が猛追モードです。。

一気にトップまで上がりそのままゴール!

#62は2位。

#68は4位となりました。


ここで#38が見事優勝&シリーズチャンピオンとなりました星

2位が#62

3位が#68

となりました!


埼玉トヨペットGBとしては悔しいだろうな。。

集合写真見ましたけど顔が撃沈してますよー!!笑



#62もすっごい悔しいと思います。


この悔しさはバネになります!


来年シリーズチャンピオン取ってくださいね!!!!!!


絶対獲りましょう!!!!!!

貴之選手は特にいろんな気持ちが駆け巡った1戦になったと思います。

だからこそメカさんもいろんな思いがあったと思います。


ただ、メグメグ的には、
『メグメグが居なくなったらチャンピオンになったグラサン

って言われなくて良かったー!!笑
不謹慎。笑



レースはだから面白いのですイエローハーツ





ラスト、GTが今週末と迫ってますニコニコ


最後まで駆け抜けるぞー!!!!






メグスケ

11月
1日 告知できた言うね!
2日 告知できたら言うね!
3日 SUPER耐久 Rd.6 岡山国際サーキット
4日 SUPER耐久 Rd.6 岡山国際サーキット
6日 イルサローネ様 キャラバン
10日 SUPER GT Rd.8 ツインリンクもてぎ
11日 SUPER GT Rd.8 ツインリンクもてぎ
16日 キコーナ様
17日 キコーナ様
18日 BD撮影会!盛大にやります!
21日 告知できたら言うね!
24日 Pstyle  
25日TGRF

12月
1日 WAKO'S GIRL卒業撮影会 東京