週末はLEXUS和田店様にお邪魔しましたメグメグですおねがい












レクサス和田店様は浜松の自動車街にある店舗様で、、、


各、国内、国外の自動車メーカーが軒を連ねる場所にありますびっくり




店内もさすがLEXUS!!!!
って感じで、商談スペースもオーナー様がくつろげる場所も豪華でしたウインク







そしてメグメグはWAKO'S GIRLSとして出動してきましたウインク



LEXUS和田店様は富士スピードウェイでお会いさせていただきました爆笑

覚えて頂いててありがとうございましたおねがい





RCFの展示や、




トークショー!!
普段聞けないTEAM LeMansのお話や、
WAKO'S製品のお話が聞けましたおねがい


メグメグも初めて聞く話もあったりで興味津々!
WAKO'Sカラーの
青、白、ピンクは、
誠実な社員
潔白な商品
真心のこもった接客
の、意味が込められてるそうです!!
ニュアンスはこんな感じだったのですが、詳しくはWAKO'S社員さんにお尋ねください。笑

なんだか素敵ですねハート






メグメグもトークショーに参加させていただきましたピンクハート

今年一番印象に残ったレースや、
マシンの見どころをお伝えさせていただきましたグリーンハーツ




今回も見て触れる乗車体験や、



製品の展示コーナーで開発の方に詳しい話が聞けたりピンクハート


内容盛りだくさんでしたラブラブ

「匠」
は、各開発の方の、自分たちはどこまでできるのか!?という匠達の想いがこもってますラブラブ


この製品は置いてるディーラーさんも限られているそうですびっくり


どちらも使って頂くとよりパフォーマンスを発揮するそう爆笑

メグメグも説明して頂きましたが、、、
わざわざわかりやすく説明していただいたのですが、、、上手く文章で伝えれそうにないのでサーキットなどでWAKO'Sさんを見つけたら聞いてみてくださいチュー
丸投げ!!笑





そしてこの日は、カスタマイズされたLEXUSが展示されてましたニコニコ


まずは、

TRD仕様ニコニコ



MODELLISTA仕様爆笑


TOM'S仕様ウインク




パーツの詳細はこちら!!

YAMAHA様も今回参加されてました爆笑
お写真とるタイミングがなかったのですが、、、ショボーン



そのまま乗ってもLEXUSはもちろんかっこいいですが、カスタマイズされたのを見るとさらにカッコいいですねラブ



見るより乗ってみる方がLEXUSの良さがわかるっていうけど本当にその通りでしたチュー



超快適で細部まで行き届いてるびっくり




さすがですっ!!!!!!







今回トークショーを見てくださった方の中にもサーキットに行ったことがある方も多かったですねグリーンハート





明日はどんな方とお話できるんだろうピンクハート


って思ってたら、、、


台風の接近で新幹線が運転見合わせ。。。


泣く泣く帰ることになりました。。。

安全面などを考慮していただいての判断ですが悔しかったです。

せっかくよんでくださったのにタラー


台風のバカヤロー!!と、こっそり思いました。笑




LEXUS和田店の皆様にも良くしていただいて、、、えーん

ありがとうございました!!!!!!


またお会い出来る日を楽しみにしてますねルンルン



そして、WAKO'Sのいつもの皆様、静岡エリアの皆様もありがとうございましたおねがい


オートポリスや茂木でお会いできるのを楽しみにしていますウインク








『LEXUSを勝利に導くWAKO'S』

WAKO'Sマークでシメ!!









10月メグスケ

6日 告知出来たら言うね!

13日 告知出来たら言うね!

14日 自由すぎる撮影会 大阪

16日 イルサローネ藤井寺店.東住吉.平野店様

20日 SUPER GT Rd.7

21日 SUPER GT Rd.7

26日 イルサローネ阪急豊津.茨木.三田店様

27日 詳細わかれば書きます!