今シーズンのレースも残すところあとわずかとなりましたメグメグですウインク






今回は86レースと併催でしたねウインク



あとで86レースにも触れていきたいと思いますラブ










まずはS耐レポからウインク







Neo Ladyはピットウォークからスタートラブ



今回もステッカーをお配りしましたグラサン




みきちゃんバースデー照れ

おめでとうハート㊗️





ドライバーさん達とおねがい



大橋さんとお知り合いの方が86レースのクラブマンに出場されてたのでスタート進行にお邪魔しました
ウインク




次の日ピットに持ってきてくださったみたいです!
ありがとうございます!!




土曜日の予選では、

グループが3つに分かれてのタイムアタック!




2つだったのに最近は3つなんだねおねがい



S耐に参加される方が増えてきたみたいですねウインク



#6 シンリョウレーシングはST-2 なのでGr.1で戦います!!


Aドライバーは冨桝選手!!
Bドライバーは菊地選手!!

合算タイム4'13'558
で、見事ポールポジションピンクハート



フリー走行の時はピットに入ってたりしたので調子が悪いのかなって思ったりもしましたがマシンの体力を温存してたみたいですねウインク




Neo Ladyはステージにも行きました照れ







決勝日!!!!

ピットウォークの様子☆






スタート前のミーティング!!



スタート進行!
今回パラソルは大橋選手を担当しましたウインク



グリッドキッズが可愛すぎてやばかったラブ
9歳なんだってハート

みんな、レース好きになってねラブラブ






今回のスタートドライバーは大橋選手!!!!!!


大橋選手はスタート前でもいろんなチームへお出かけされます爆笑




#6 のスタートは基本菊地選手が多いのですウインク



そのため菊地選手はマシンにぴったり寄り添ってスタートドライバー感が漂ってました。笑






#6はクラス1番手スタートです!


ST-TCR.2.3.4クラスあたりはクラス違いの車両も混ざってのスタートとなります!




大橋選手のスタートを見届け、変わらずトップを走行!!


Neo Ladyはステージへウインク




ステージから帰ってきても変わらず大橋選手トップをキープですウインク


ステージに行ってる間にFCYが出てたようですアセアセ



しばらくすると菊地選手へ交代しました照れ


菊地選手の走りはクラストップタイム!

というわけで1位をキープしながら2位とのギャップをたくさん作ってくれましたラブラブ



次は冨桝選手ですウインク

一番鍵を握るのは冨桝選手の走りな気がします!!







頑張って走られているその時、、、



クラス違いの車両とV字で接触したようです、、、アセアセ


バンパーが落ちたとかガーン


緊急ピットインえーん


菊地選手が慌ててスーツに着替えて、メカさんが修復作業を急がれてましたアセアセ


私たちは邪魔にならないようにするしかなかったので、マシンがどんな状態なのかも確認はできませんでした。



作業がおわりピットアウトできましたが、
もちろん最後尾まで落ちてしまい、、、

トップを走っていただけに残念すぎるえーん




その後、、、同じクラスのライバル車両がクラッシュアセアセ



そのため最後は3位でチェッカーとなりまさしたアセアセ




接触があった相手のチームにはペナルティが科されましたタラー



それでもトップを走っていただけにドライバーさんもチームも残念な気持ちがあったと思いますショボーン




3位で表彰台に乗れましたが納得がいく結果じゃないですよねアセアセ




次は最終戦!!!!!!



岡山国際サーキットだっ!!!!!!


メグふぁみの顔も沢山見れそうだなハート


いっぱい声かけてねおねがい









では、86のお話ニコニコ

なんと言っても予選!!!!!

クラブマンでは意地悪な中島選手がポールを獲得!!

高橋選手と福岡選手は置いといて、、、



あっ。くろちゃんは忘れてた。笑

まっ!いっか!!笑




プロではシリーズ争いしてるメンバーの方がアタック出来なかったり、、、

密山選手がフロントロー獲得したりびっくり

寿一監督も予選から上位に来ました!!


やっぱり速かった青木選手ニコニコ


そして貴之選手が大躍進の9番手!!




予選からしてなんだかいつもと違う展開でしたねグラサン




決勝日はクラブマンA決勝は朝が早すぎたためごめんなさいしました🙏笑


中島さーんえーん


福岡選手はジャンプアップならず、、、


高橋選手は、、、普通だったかな。笑


くろちゃんは、、、忘れた。笑





プロクラス決勝!!

密山選手スタート緊張したのかなぁ、、、笑

ジャンプスタートはなかったみたいでよかった!笑

ポールの青木選手がすぐピットに入ったので密山選手が1位に!!!!


初めてみる光景にドキドキが止まりません!!!!


86レースの真ん中あたりの激混み具合は毎戦ヒヤヒヤしますよねえーん


実はそこで貴之選手が戦ってましたアセアセ

周りはもちろんプロ中のプロ!!



中盤に差し掛かる頃には服部選手も寿一監督もトップ争いへ!!


密山選手危うし。笑



そして菅波選手がトップへ行くと、、、密山選手が、、、ショボーン





表彰台には2位に寿一監督!!!!!!

3位にはダンロップタイヤ開発の服部選手が!!!!




86レースはタイヤ戦争と言われてますがYHが外れてから毎戦その時の旬なタイヤを着けれる人が有利になってて、今はサポートドライバーよりサポートがないドライバーの方が有利なのかもしれないですねアセアセアセアセ



今回も上位を占めるのはほぼダンロップ!

さすが服部さんキラキラ



86も残すは鈴鹿のみ!!





最後まで頑張ってくださいねグリーンハーツ



今回も差し入れありがとうございましたおねがい

この前いただいたやつもウインク


いつもメグメグのモグモグタイムや差し入れタイムに付き合ってくれてありがとーブルーハート





メグメグ的には次はGT オートポリスですおねがい


九州のみんなにまた会えるの本当楽しみハート


声かけてね爆笑








♡9月の告知OKなメグスケ♡

9日 実践TV動画収録 エンターテイメントオメガ草津様

15日 SUPER GT Rd.6 スポーツランドSUGO

16日 SUPER GT Rd.6 スポーツランドSUGO

22日 SUPER 耐久 Rd.5 ツインリンクもてぎ

23日 SUPER 耐久 Rd.5 ツインリンクもてぎ

26日 FACE橿原店様 実践来店

28日 紅に染まる日