SUPER GT 決勝レポは読んでくれたかなウインク??



私たちWAKO'S GIRLの活動報告をするメグメグですグリーンハート






予選日はスポンサーステージからラブ
セリフを思い出すのに必死!!笑
時間があくと??ってなります。笑



まずはモグモグタイムウインク
牛タンにするか迷いましたが、、、笑

牛タンは帰りの新幹線でテイクアウトしましたーハート





ピットウォーク爆笑
 GTの菅生が本当に沢山のお客さんで埋め尽くされてましたおねがい








予選もいろんな影響でスケジュールが遅れてたりとかでレクサスステージが中止にガーン


レースクイーンステージのみとなりました!




キッズウォーク照れ
やっぱりキッズは癒されますハート













決勝日もスポンサーステージからラブ






決勝日のピットウォークウインク
前半はピット側でドライバーさんのパラソルをさしてましたウインク




後半はコース側に行けたのでウインク
GT.S耐共に毎戦欠かさず取材に来てくれるクロちゃんてへぺろ
クロチャンネル準レギュラーメグメグですからウインク
最近メグメグへの取材が雑になって来てるような、、、笑
もっとメグメグを大切にしてもらっていいですか!?


わざわざくろちゃんが来てくれるのは#52のチームオーダーだそうです。笑

クロチャンネルも是非見てくださいねグラサン











LEXUSステージニコニコ
予選日はスケジュールの進行上中止となってしまいましたが決勝日はしっかりありましたウインク


LEXUSステージのRQステージの前には、
監督トークショーもグリーンハーツ
寿一監督爆笑
#19.#36の監督さんもルンルン
監督トークショーが非常に面白い笑い泣き
来場される方はぜひ見に行ってみてくださいねおねがい





グリッドウォークニコニコ







スケジュールの合間にギャルパラさんの撮影に行ったりウインク


予選日、決勝日共にサイン即売会も沢山の方が駆けつけてくださいましたラブ
いつも隣にはゆーみんとみーにゃが爆笑





 

WAKO'Sファンシートにお邪魔したりピンクハート










WAKO'S GIRLとしてのサーキット内の活動は忙しくてバタバタしちゃってますがそんな中ででも声かけてくださった皆様ありがとうございました
ブルーハート





 GTは次回は九州オートポリス!!!!!!



メグメグとしては今週末のS耐茂木です!!





遊びに来られる皆さんよろしくお願いしますラブ








♡9月の告知OKなメグスケ♡

9日 実践TV動画収録 エンターテイメントオメガ草津様

15日 SUPER GT Rd.6 スポーツランドSUGO

16日 SUPER GT Rd.6 スポーツランドSUGO

22日 SUPER 耐久 Rd.5 ツインリンクもてぎ

23日 SUPER 耐久 Rd.5 ツインリンクもてぎ

26日 FACE橿原店様 実践来店

28日 紅に染まる日