遅くなりましたが、スケジュールが出来ましたので予約開始しますメグメグですラブ










レースやらイベントやらでバタバタしてて、、、ごめんなさいアセアセ







その前に週末のWAKO'S GIRL名古屋撮影会よろしくお願いしますルンルン

メグメグにしては珍しい真面目な撮影会だよ??笑

来てねラブラブ






では、自由すぎる撮影会サンセット編の詳細ですラブ


ハート場所ハート

りんくう公園

http://rinku.osaka-park.or.jp/facilities


ハート1部 四季の泉側ハート

集合 りんくうタウン駅

受付 14時10分〜14時20分

14時30分〜15時30分


ハート2部 四季の泉側ハート

集合 総合休憩所

受付 15時50分〜16時

16時〜17時


ハート3部 シーサイド側ハート

集合 マーブルビーチ りんくうタウン駅側

受付  17時30分〜17時40分

17時40分〜18時40分


18時33分 日没




各部6000衝撃

1衝撃=1円



と、なりますウインク




夜景も捨てがたかったんだけどなー!!!!!!





今回も各SNSのDMで参加表明お願いします爆笑




今回鈴鹿10時間と被ってるから少ない気がするのでみんなでゆったりしましょうねおねがい




あまりに少ないと開催出来ないかもアセアセアセアセアセアセ



でもメグメグに会いに来てくれると信じてるねグリーンハート