真夏のオートポリスは暑かったメグメグですラブ






みんなも暑かったよねー??



体調は大丈夫かな??





いつもより来場者が少なかったような気がしました。。


九州の方の話を聞くと先日の豪雨で道が通行止めなんだとか、、、




大変な状況の中、会いに来てくれてるんだなって感じましたえーん




そして、オートポリスは毎年来てるけど、今回の雨の影響で来れなかった方にも現場の様子を伝えれるように頑張ります!!!!







さて、朝一は、

フリー走行!!!!!!





#6.#7共にピットアウトしていきましたキラキラ



ここで#7が凄く頑張ってましたおねがい


練習だけど凄く調子が良さそうハート



#6も安定の速さでフリー走行を終えて行きましたウインク





ピットウォーク前にはあおいちゃんが黒チャンネルのインタビューに来てくれましたハート


肝心の黒ちゃんは、、、サボってました!笑
ちゃんと働いてました!!笑






ピットウォークでは、


おなじみキラキラ
ステッカーを配ってたよルンルン



後は、ずっとRQの撮影タイムでしたニコニコ


この暑さじゃドライバーさんの体力も消耗しちゃうもんね。。。









そして、予選が始まりましたおねがい

今回は、3つに分かれて出走していく方式でした!!



シンリョウレーシングはST-2なので2番目の出走ですウインク




モニターに映らないのと、ピット内は基本写真が撮れないので写真がないのです。。


ごめんなさい。



なので文字だけですがよろしくお願いしますっ!



#6のAドラは冨桝選手!!


ここでみせたのが、
#7 公務員君!!笑

#7は#6の前に出ることは凄く難しいのです。。



しかし!!


クラストップタイムを出したのです!!!!!!


そして#6冨桝選手はクラス2番手!





続いてBドラ予選ですウインク

#6は菊地選手!!!!



今日、菊地選手の特技を発見しましたっ!!


それは。。



ハエ叩き!!!!!!



しかもうちわで一発で仕留めるんですおねがい



ハエ叩きのプロですルンルン



もちろんいつもクラストップタイムを出す方なので余裕の速さでしたウインク



#7は朝日選手!


Aドラがトップタイムだっただけに周りのみんなからのプレッシャーが凄かったー!!!!!!



朝日選手も大健闘でしたウインク






そしてNeoLadyは、

ステージへラブ





帰りに、、、


モグモグターイムラブラブ


オートポリスといえば!?

削りイチゴなのですおねがい

明日も食べたい!!!!



と、欠かせないのがとり天おねがい

これは唐揚げ。笑


九州は食べ物が美味しいよーラブラブ







ステージから戻ると丁度Cドラの大橋選手が戻ってきてましたウインク






予選はABドラ合算タイムなので、、、


#6


見事!!ポールポジションラブラブ



#7は2番手スタートとなりますラブ








明日もシンリョウレーシングとNeoLadyの応援よろしくお願いしますラブ







メグスケ

7月
1日 SUPER GT Rd.4 タイ チャンサーキット
7日 実践TV収録
8日 BBQ撮影会 大阪 予定
10日 ベラジオグループ様来店
14日 SUPER耐久Rd.4 オートポリス
15日 SUPER耐久 Rd.4 オートポリス
18日 MEGU@MEGU ライブ 京橋ベロニカ
24日 キングオブキングス高槻店様実践来店
26日 FACE860橿原店様実践来店
29日 WAKO'S GIRLS撮影会 東京

8月
1日 告知出来たらいうね!
2日 告知出来たらいうね!
3日 告知出来たらいうね
       実践TVOA サンテレビ25時〜
4日 SUPER GT Rd.5 富士スピードウェイ
5日 SUPER GT Rd.5 富士スピードウェイ
10日 実践TVOA サンテレビ25時〜
11日 WAKO'S GIRLS撮影会 大阪
12日 LGDA
29日 FACE淀川店様実践来店