こんにちはラブ




今日は先日行われましたWAKO'Sイベントのレポを書きたいと思いますウインク











トレッサ横浜内にある横浜トヨペット様にお邪魔させて頂きましたハート






ゆうみんと一緒に行かせて頂きましたよラブ


今回は私たちから告知できなくてごめんなさい。。。




それでもトレッサ横浜に遊びに来られた皆さま、横浜トヨペットに足を運んでくださった皆様で大盛況でしたチョキ









横浜トヨペット内では、

2016年に大活躍したWAKO'S 4CR RCFがグラサン
私の忘れられないマシンですハート


最終戦の茂木を戦ってそのままの貴重な状態ですウインク




このRCFの運転席に乗れちゃうんですハート



キッズ達も大喜びでしたウインク




もちろんキッズだけではありませんウインク


パパ、ママも乗れちゃいます照れ







他にも塗り絵が出来たりおねがい

WAKO'S 4CR RCFの塗り絵と、
今回からWAKO'S GIRLSの塗り絵も加わりましたウインク

ゆうみんバージョンとメグメグバージョンとあります爆笑

手のWAKO'Sポーズがそれぞれ違うんだよびっくり


凝ってるー!!!!




可愛いキッズ達から、
「メグちゃん、サインちょーだい!」

って、本当に沢山の方から言っていただいて嬉しかったですウインク


この塗り絵は下敷きに加工して持って帰れるよチュー






そして、白熱のじゃんけん大会!!


WAKO'SグッズやTEAM LeMansグッズ、
ミニカーまでラブ

非売品も盛りだくさんでしたハート







このRCFはWAKO'S社員さんも間近で見る機会がないんだとか、、、びっくり
そんなマシンに乗れちゃうってすごいよねハムスター







もちろん横浜トヨペット内には沢山のカッコいい車が展示してありますブルーハート




愛しのマークXもあったよールンルン









横浜トヨペットの方の中でGTが好きな方がいらっしゃって8月の富士に来られる方がいたりピンクハート

しかも6号車推しなんだってハート


サーキットでよく見るご家族がイベントに参加されたりウインク



とっても楽しかった照れ




WAKO'Sの皆さんも部署や担当がみなさんそれぞれなのですが、いつもお世話になってるみなさんと一緒でとても楽しく過ごさせていただきましたハート

いつもいつもありがとうございますチュー

社員さんの顔を結構覚えてきたよー!!笑






これからも、車好きな方やレース好きな方が増えてくれると嬉しいなブルーハーツ













メグスケ



6月
30日 SUPER GT Rd.4タイ チャンサーキット


7月
1日 SUPER GT Rd.4 タイ チャンサーキット
7日 詳細が分かり次第書きます!
8日 BBQ撮影会 大阪 予定
14日 SUPER耐久Rd.4 オートポリス
15日 SUPER耐久 Rd.4 オートポリス
18日 MEGU@MEGU ライブ 京橋ベロニカ
24日 詳細わかり次第書きます!
26日 FACE860橿原店様実践来店
29日 WAKO'S GIRLS撮影会 東京