こんにちはラブ




昨日はLEXUS TEAM LeMansのメインスポンサーであるWAKO'Sさんの社内ゴルフコンペにゲストとして参加させて頂きましたハート





WAKO'S GIRLのコスにも付け襟があるのですが、お手製で付け襟を作られたそうです!笑




今回のゴルフコンペは所長さん達が集まるコンペで、なんと、売り上げNo.1.2の所長さんと一緒に回らせて頂きましたおねがい



売り上げ2位、3位の所長さんは0.1ポイント差だったとかっ!!


僅差!!笑



社長、専務、常務にもお会いしたのですが、サーキット以外で拝見するのは新鮮でしたグラサン 





朝礼の様子ニコニコ




皆さんと記念撮影もさせていただきましたウインク



メグメグが一緒にまわったのはこのメンバー爆笑
S所長、F所長、S本部長てへぺろ



S所長とF所長とメグメグは18ホールまで勝負がもつれました!!笑





ショートホールでは奇跡の1オンでニアピン賞を頂きましたウインク

後ろの組の方にS本部長が言ってくれてみなさん気を使ってくれました。笑






天気にも恵まれ、凄く楽しかったですハート




サーキットにも来てくださってる今回唯一の女子メンバー
ハート
YっしーさんとMさん
ハート

富士でおまちしてますねチュー




今回初参加の所長さんも
爆笑
きっとご本人達はこのブログで顔を出されるとは思ってないでしょう。笑

これからもお仕事にゴルフに頑張ってくださいラブラブ





そして、さつま揚げ頂きましたおねがい


社長さんからもサプライズでプレゼント頂きましたえーん


皆さん本当に本当にありがとうございますチュー






帰り道にWAKO'Sさんの本社にも寄っていただきましたラブラブ


念願の本社キラキラ


また遊びにきますねハート






WAKO'Sさんのゴルフは無礼講!!!!!!


誰もが気を使わず、初心者でも参加しやすい爆笑


実際にメグメグも和気藹々と終始笑ってました!!







また秋にこのコンペがあるそうですが、みなさんぜひ頑張ってくださいね爆笑









メグメグもゴルフをまた頑張らないと!って思ってますウインク


ゴルフトゥデイも見てねハート









WAKO'S GIRLとして、サーキットだけでなくゴルフ場も盛り上げに行けたことが凄く嬉しかったですピンクハート


またみなさんとゴルフできるのを楽しみにしていますハート








メグスケ



5月

19日 SUPER GT Rd.3 鈴鹿サーキット
20日 SUPER GT Rd.3 鈴鹿サーキット
26日 ベラジオ43店様 実践来店
27日 実践来店


6月
2日 SUPER耐久 Rd.3 富士スピードウェイ24h耐久
3日 SUPER耐久 Rd.3 富士スピードウェイ24h耐久
9日 告知できたらいうね
10日 告知できたらいうね
16日 告知できたらいうね
17日 告知できたらいうね
30日 SUPER GT Rd.3 タイ チャンサーキット