決勝日も沢山の応援ありがとうございましたメグメグです!







決勝レポをしたいと思いますウインク





朝一はVitzレースのスタート進行に行きましたラブ
4番グリッド!!

{61C39DAA-416D-4218-9152-AE676B4642CB}


朝日の角度と風で撮影しにくかったと思いますが沢山グリッドに来てくれてありがとうございましたおねがい



日差しが強かったのでWAKO'Sさんの日焼け止めを使わせていただきましたピンクハート

{D0AF1CA9-BD08-4A4B-81DE-7FFF2D45EFAF}

むしろロケとかS耐の時にも使わせて頂いてますブルーハート

すごーく潤うし、ベタベタしないし、汗でも落ちないし爆笑

本当に女の子の理想の日焼け止めですウインク




その後はスポンサーステージへウインク

{6098F171-B485-485F-B2A0-AE556800B90A}


急いで戻り、普段WAKO'S製品を扱ってくださってる企業さんと記念撮影をさせて頂きましたラブ

監督、ドライバーの挨拶。

WAKO'S GIRLも挨拶をさせていただきましたウインク


寿一監督や大嶋選手の挨拶に涙が出そうになりました。。。

予選の時の大嶋選手の様子や、マシンの状態など。

予選での大嶋選手はとてもナーバスな表情をされてたそうです。

いつもの大嶋選手ってあんまり考え込んだりしないタイプなのかなって。

いや、きっとそうだと思う!笑


でもチームのいろんな思いを乗せて走るんだからそりゃそうなるんだろうね。

でも大嶋選手はやってのけるドライバーさんなのです!!!!


フェリックス選手は日本で優勝したことがないからしたいって言われてましたニコニコ





その後はピットウォークへ爆笑

{C081618B-2F90-4C9F-BFED-877AD1F0978F}




終わり次第サイン即売会へルンルン


{52F080EC-4164-4C17-ABF8-4AB30C7458FD}

今日も暑い中、沢山の方が並んでくださり本当にありがとうございましたキラキラ


時間いっぱいサインをさせていただきましたラブ



富士で思ったのが、来場された沢山の方がWAKO'Sグッズを身につけているっ!!!!!!


Tシャツやキャップなど、、、


#6がWAKO'Sカラーになって寿一監督が就任して、さらには成績も良くて。。。


応援してくれる方が2年前より増えたとように感じました爆笑


またnewグッズも見に来てくださいねおねがい





そしてLEXUSステージへラブ



ステージ終わり次第、

上のお部屋とWAKO'Sファンシートにお伺いしましたおねがい

みなさん、WAKO'Sポーズありがとうございました爆笑
{3518B4AC-A878-4426-A5B2-0349A5A56262}



そしてグリッドウォークへニコニコ

グリッドにはこんなに沢山の皆さんびっくり

{1709BC41-2544-4468-860B-3663C917B5D2}


グリッド前には監督とドライバーさん達の作戦会議が。。。

{3D7D4D8B-C945-4A68-B2C2-9BCFCC455C99}








スタートドライバーは大嶋選手!!

予選は2位!!




スタートしてポジションをおとしてしまいました。

何か事情があったんだと思います。


後ろにいた#23が勢いよくトップまで行きました。。。


#39、#36も追い上げます。


予選同様勢いのあるLEXUS勢!!

#6は5番手につけますチュー

{2DAF3D20-5FA9-468C-A714-EEE618E005C2}


そのままフェリックス選手に交代ですおねがい

{E666E1C2-2118-4156-933C-4FA749048428}


勝負をかけた走りとかは無かったけどタイヤを温存した走りをして、安定した速いタイムで走り続けました!



今回は500キロの2pit!!

最後は大嶋選手に交代です!

{2B7BAF8E-0335-4F4B-B43F-7B07E24A1017}





最後のピット作業は、

{82E95CBB-F0E7-43C6-AF57-4E53B119F06B}

タイヤ交換2本??


ピット時間は短めでした!!


ピットアウトした段階では#36の前に出ることに成功!!


さらに#38がピットに入り、ピットアウトをし、#38が前にいたのですがタイヤもまだ温まってないので#6が前に出ましたニコニコ

{956BABA0-5FEC-471A-8945-75E46ECA81F7}


3番手にポジションアップ!!


その後、タイヤが温まって立川選手がドライブする#38は#6を抜いて行きました。

途中ヒヤヒヤする様なバトルもありましたがLEXUS同士の真剣な戦いでした。

{A5AACA2E-A4E5-4FB8-9D4A-74B206B49DE5}


さらに後ろから追ってきたのは#36!

{7D267E89-D64F-4058-A021-AD2CB883B0EB}

ラスト数週。。。


大嶋選手が頑張ってくれましたが最後はポジションダウンとなりました。



そのまま5位でチェッカーとなりました。




理想をいうなら山田エンジニアさんが作ったマシンで勝ちたかった。というのがみなさんの本音だと思います。


上位にいるのは開幕戦で#6よりウエイトを積んでないチームばかりです。



最初に勝ちすぎても後が大変だし、気温やタイヤにも左右される。



同じBSを履いてるチームでもその中で選択するタイヤは様々です。



最後に結果を残せるのはどのチームなのか!?


これからは気温も上がります!


#6の走りに期待しましょう!!!!










今回の富士はWAKO'Sさんの本社があり、たくさんの社員さんや、たくさんWAKO'S製品を取り扱ってくださってる企業様が観戦に来られてました
おねがい



300人くらい来られていたとか、、、!!



WAKO'S製品を取り扱ってくださってる企業様もみなさん優しくて私たちWAKO'S GIRLを受け入れてくださいましたウインク


一緒に記念撮影してくださったり、WAKO'Sポーズを覚えてくださったりチュー

レース観戦を一緒にしたりニコニコ




社員のみなさんもWAKO'Sカラーに身を包み、一生懸命チームを応援されていましたウインク


一体感も凄いし、たくさんの方がメグメグとかメグちゃんって呼んでくださって凄く嬉しいですチュー


覚えていただいてありがとうございますおねがい





きっとWAKO'S製品を取り扱ってくださってる企業様や社員さんの中にはレースクイーンに話しかけにくいって思われてる方もいらっしゃると思います。


が、メグメグは話しかけやすいと思いますウインク




最初の一声までが大変かもですが、話し出すと凄く仲良くなった社員さんもたくさんいらっしゃいますおねがい

メグメグがSNSに書いてものや、好みの差し入れを持ってきてくれてる社員さんもお願い


みなさんからのWAKO'S GIRL愛を感じますキラキラ




またメグメグを見かけたらぜひ話しかけてくださいチュー



昨日、女性の社員の方に知っていただけてて凄く嬉しかったですニコニコ

M代さんも一昨年から凄く仲良くしていただけてたりウインク



WAKO'Sの社員さんの顔もたくさん覚えてきましたニヤリ

WAKO'Sコス着てきてくださいね!笑





次はSUPER GT Rd.3鈴鹿サーキットですウインク




この鈴鹿ではフェリックス選手にかわりロシター選手がドライブしますハート


すげー!!!!!







楽しみにしててくださいねウインク








メグスケ



5月

11日 サンテレビ25時〜実践TV OA
19日 SUPER GT Rd.3 鈴鹿サーキット
20日 SUPER GT Rd.3 鈴鹿サーキット
26日 ベラジオ43店様 実践来店
27日 実践来店


6月
2日 SUPER耐久 Rd.3 富士スピードウェイ24h耐久
3日 SUPER耐久 Rd.3 富士スピードウェイ24h耐久
9日 告知できたらいうね
10日 告知できたらいうね
16日 告知できたらいうね
17日 告知できたらいうね
30日 SUPER GT Rd.3 タイ チャンサーキット