お疲れ様でしたー!!!!!!




雨女を返上できたメグメグですチョキ







朝、ホテルを出る時はすごい雨。。。


サーキットに近づくと霧。




スケジュールも大幅に変更されましたアセアセ





公式練習も午前中は霧がひどく午後となりました。







本当はもっとレポしたいんだけどなんせ写真がない!!笑


ボリューム少なめですがご了承ください。笑





私たちWAKO'S GIRLS は、

スポンサーステージへウインク







今回、ハードスケジュールだったため本当にバタバタでした!!笑




そしてピットウォークへウインク


{B916A7C8-01D7-4691-9235-3A440E06626C}

{5682D4B6-14B4-441B-A6A2-8C3BBB6D2040}

{96993476-1DF7-4C16-9602-6C705FBFA5B3}



ピットウォークはフェリックス選手のパラソルを担当させていただきましたウインク



しかも寿一監督にじゃんけんで勝つと、オウルテック製品の車用の空気清浄機がもらえたのですラブ



意外にも寿一監督はじゃんけんが弱いかもしれませんよ??笑



明日も是非参加してくださいねおねがい






その後はレクサスステージへウインク

これも写真がないな!笑






終わり次第ギャルパラステージへ爆笑

{4324B0DB-E49B-48B9-91D3-A451E5768F6D}




サンズブースにてギャルパラを購入してくださった方々にサイン会もさせていただきました音符



ご購入下さいました皆様ありがとうございましたウインク





そして急いで控え室へ戻り、、、



公式予選を観戦!!!!!!!!



霧のため公式練習もほとんど出来ず、いつもならノックアウト方式の予選なのですが、今回は1回のみ!!


予選で使ったタイヤを決勝で使うのでタイヤ選択も作戦があったのだと思います星


予選を走るのは大嶋選手!!

{1FE04DDA-3EF2-4FA7-B35C-E5BD7986B05E}
プロカメラマンが撮った写真は全然違う!!笑



スタートから安定の速さがありました!!

{1EE1E1AF-33B0-42F0-8B10-DF7F0777BE45}




予選中はタイヤ交換を1回しました!

{BBCD9B83-BC3E-4EFA-B430-BC98AB278C0A}


今回はLEXUS勢が上位に多く、GTR、NSXと続きました。




最後のアタックへ!!

#6がTOPにキター!!
って思ったら、

#38がー!!


ポールの回数を沢山持ってらっしゃる立川選手でした。
{94DB34C5-A214-4D30-9F99-EE476BF1FA16}


ただ、大嶋選手とチームの皆さんが頑張って取った2位なんだと思います。




このマシンは山田エンジニアさんが作ったんだそうです。
{30DB54D6-0A06-49B2-BC4B-8A43506F66A9}

そして田中エンジニアさんが加わり、ドライバーさんもメカさんも。。。


本当にチームのみなさん一人一人の力だと思います。





今回レースに来るにあたり、どんな表情で、どんな雰囲気でサーキットに行けばいいんだろう。

チームのみなさんとどう接したらいいんだろう。

って考えました。



私にできることはチームを信じて応援すること。

ただ、これだけでした。




これから先、どんな事があってもTEAM LeMansを信じて付いて行こう。


大好きなWAKO'Sさんと過ごせる時間を大切にしよう。


そう思いました。


{6DEFF215-64EA-45C1-8079-FBC0D7A29F85}






寿一監督!!笑

{8BE998E6-3490-455F-A777-3A89BF860E4F}












話は戻りまして予選後は、


急いでRQステージへ!



終わり次第サイン即売会へおねがい

沢山の方が並んでくださって時間ギリギリまで本当ににありがとうございましたイエローハート


最後はキッズウォークへハート
{67C11625-021E-4D80-8587-AFE6E6605D3A}



沢山ピットに来てくれてありがとでしたおねがい






最近頂いた差し入れさん達おねがい


おねだりしたWAKO'S Tシャツは暑かったら明日から早速着たいと思います☆
{0280272E-118F-4C0E-9D97-A208E82B22E0}
スタバカードや、リラックマグッズ、ハマってるおせんべいやメグ餌、ギャルパラサイン会ではギャルパラ頂いたりウインク

数日前に頂いたものも載せてなかったので載せてますウインク



とてママからブレスレットも頂きましたー!!
{10AE5DDA-B9A4-4A60-A649-00D3D82B20A5}

とってぃには会えてないけど明日は会えるといいな☆
ママは私にも本当によくしてくれます☆
ありがとうございます爆笑



WAKO'Sさんも私に差し入れを持ってきてくださって、本当に本当にありがとうございますラブ








さぁ、明日は決勝日!!!!




ピンクハート決勝日スケジュールピンクハート
7時30分くらい〜 Vitzレーススタート進行
8時50分〜 スポンサーステージ
9時50分〜 ピットウォーク
11時15分〜 選手紹介
11時40分〜 サイン即売会(カーズブース)
12時15分〜 LEXUSステージ
13時5分〜 ウォームアップ走行
13時35分〜 グリッドウォーク
14時40分〜 決勝



明日もハードスケジュール!!!!!!!!


スケジュール保存しといて下さい。笑

よろしくです。笑








決勝は、
LEXUS優勢の中、フロントロースタートですグリーンハーツ


頑張れ!!

WAKO'S  LC500!!
{334905E1-493C-4FAA-88D4-57A05EEC6F2D}




#6の応援よろしくお願いします!!!!!!!!










メグスケ



5月

4日 SUPER GT Rd.2 富士スピードウェイ
11日 サンテレビ25時〜実践TV OA
19日 SUPER GT Rd.3 鈴鹿サーキット
20日 SUPER GT Rd.3 鈴鹿サーキット
26日 ベラジオ43店様 実践来店
27日 実践来店


6月
2日 SUPER耐久 Rd.3 富士スピードウェイ24h耐久
3日 SUPER耐久 Rd.3 富士スピードウェイ24h耐久
9日 告知できたらいうね
10日 告知できたらいうね
16日 告知できたらいうね
17日 告知できたらいうね
30日 SUPER GT Rd.3 タイ チャンサーキット