岡山国際サーキットに足を運んでくださいました皆様ありがとうございましたメグメグですラブ






さて、予選のブログで書きましたが、みなさんお気に入りの『ワコーズポーズ』は決まりましたか??

{604C7F5A-9FE5-4C51-B573-7649420D8B4C}

みんなは、ゆうみんバージョン?
みーにゃバージョン?
メグメグバージョン?



この『W』はWAKO'Sさん公認ですウインク

みんなの好きな『W』で、WAKO'S 4CR LC500を応援してくたさいねラブ






さて、朝一はやっぱり、スポンサーステージからウインク

朝すごく早いのに沢山の方がステージ前でスタンバイされてましたチュー


メグメグって呼んでくれたみなさん、ありがとうございましたハート





{83615038-7D08-409C-B4B5-9112B7752FE8}


本当に沢山の方に、

安定のWAKO'Sだね!
とか、やっぱりこの衣装がしっくりくるね!
とか、言っていただけますラブ



逆にS耐だとミドリのイメージが強いみたいだしウインク



みなさんの印象に残ってるってうれしいですねおねがい









ステージ後は、応援に来てくださった皆さまのピット見学などのお供をさせていただいてましたてへぺろ


寿一監督やドライバーさんが挨拶する中、WAKO'S GIRLS代表としてメグメグも挨拶をさせていただきましたニコニコ



RQにはいろんなお仕事があるのでご了承くださいおーっ!


選手紹介にも出させていただきましたラブ
{24915FFE-C851-48DA-8B08-9E063AC66244}
お茶目なフェリックス選手。笑


そして物販サイン会へと向かいましたニコニコ

{D25EF1EA-C54C-4D8F-A03B-F823AE63C86C}

今日も沢山の方が来てくださいましたウインク


ありがとうございますニコニコ




次の富士ではさらにグッズも増えるそうだよラブ




レクサスステージへ行き、

{8ABACC29-68EA-420F-8B2D-DF5C23E97FB9}

寿一監督がトークショーしてましたーおねがい


{5C882047-8980-4BE7-B0DD-689E7E2170E3}




お昼ご飯を6分で食べて、、、


開幕戦はメグメグがグリッドボード担当でしたウインク


{8B2037D6-4248-491F-9487-76AE755A22E0}


グリッドでも沢山のブルーがハート
{EE57CEF0-31D3-4199-B275-60B2CACE7904}


やっぱり#6はこれだよねーウインク


ギリギリまでボンネットをあけて何にやらされてましたウインク

予選のタイヤを使うルールということで、各チーム予選が天気が荒れたためどんなタイヤを履いてくるのでしょうか!?



4番グリッドからのスタートとなりましたウインク

スタートドライバーはフェリックス選手!!

{13CAAF8B-A2A8-4DAE-A610-CE744B9CB337}

スタート直後、少し順位が下がりました。

のちに#23.24がジャンプスタートでペナルティーとなりました!

ローリングスタートでもジャンプスタートってあるんだね!!!!


今年は一筋縄ではいかないのか去年みたいにLEXUSまつりとは行かない模様。。。


フェリックス選手は初のSGT!!

GTは違うクラスのマシンと一緒に走ることとなるのでこれは、経験とものすごい判断力が必要です。

バトルしながら300のマシンも交わす!
これがGTの面白いところでもあるんだけど大変なところでもあります!

フェリックス選手は巧みに交わして行き、ギリギリの場面も上手く走って行かれましたびっくり

天才って言われてるみたいですが、、、天才ですキラキラ





しかもね、こんなに団子状態の隊列も出来てました、、、

{E2E4526F-848E-4462-AD37-E7E5766A7EE3}


接触しそうでヒヤヒヤアセアセ





39周でピットイン!

{279F5273-5DA8-425F-8D6E-CFE25F1DA568}



大嶋選手に交代ですハムスター



なんとタイヤ無交換チームもいたとか、、、!

ピット作業の時間が短ければこんなに有利になるのかー、、、!

しかし、タイヤパフォーマンスは交換チームの方が強い!!



タイムが落ちてくるのを待ちますおーっ!


{7E6778AD-7BBB-4A4E-AF54-824E2770E71F}


追い上げてきた#1!!

#1.6が#17.100を追い上げていきます!!


途中#17がパーツを拾ってしまいましたが、、、それでも速かったなー!!

あんまり影響が出るものでもないのでしょうか??



#17と#100のバトルもありましたね!
サイドバイサイドでどちらも引かない走りイエローハーツ


大嶋選手、追い上げていきます!



ラストは#1に0.17秒差で4位となりましたチュー



今回は優勝を目指してたのでこの結果でも本当は凄いことなんだけど、チームは悔しかったと思いますショボーン


WAKO'Sさんと一緒にモニターみながら応援させていただきました!
みなさん真剣にレースを見られてて凄く詳しい方もいらっしゃいましたラブ

一緒に応援できるってやっぱりいいよね音符



あっ!笑
{3744F9F0-E44C-4090-A304-D268AE5FFBBE}




次戦は富士です!!


沢山のWAKO'Sさんに会えるはずーキラキラ

またみなさんに会えるのが楽しみで仕方ありませんチュー








ここで!


GT開幕戦の印象に残った事をウインク


今回は300クラスのトップ争いキラキラ

すごい入れ替わりだったよねー!!!!

PPだった#88もマシンの調子が良くなかったそうです。。。

優勝候補だった#21も止まったり、
#31も平手選手の走りがみたかったなー。。。
#7の追い上げや、

やっぱり#18の初優勝ラブラブ

と、入れ替わり立ち替わりTOP争いがありました星




と、いうわけで GTはやっぱり面白いねウインク








そしてすごく寒い中サーキットへ足を運んでいただきました皆様、ありがとうございましたグリーンハート

風邪ひいてない??

差し入れも沢山ありがとでしたピンクハート
{D40BE981-2D83-4A1F-BBA9-4DBA79796895}







次回のサーキットはS耐SUGOとなります!!



みなさん、よろしくお願いしますグリーンハート








メグスケ


4月

21日 リッツ高槻店様 ラスト来店
25日 川西メトロセンター様実践
28日 SUPER耐久 Rd.2 スポーツランドSUGO
29日 SUPER耐久 Rd.2 スポーツランドSUGO

5月
3日 SUPER GT Rd.2 富士スピードウェイ
4日 SUPER GT Rd.2 富士スピードウェイ
19日 SUPER GT Rd.3 鈴鹿サーキット
20日 SUPER GT Rd.3 鈴鹿サーキット
26日 ベラジオ43店様 実践来店
27日 撮影会やるかもー!