SUPER GTが開幕しましたメグメグですニコニコ




{06522993-2BC3-4F1C-9BBA-67ED2C2A22A1}


ついにー!



ついにー!




ついにー!!!!




あー。。。



帰ってきたなって本当に実感しましたキラキラ



なんでかって言うとね、


変わらず迎えてくれたWAKO'SさんとTeam LeMansのみなさんのお陰でしたウインク


そしてサーキットにきて、
「おかえり!」って今日何人の方に言われたか、、、!!!



多分メグメグをあまり知らないであろう方も、
「モーターサイクルショーで!」とか、
「二年前WAKO'Sだったよね!」
って言ってもらえたりおねがい




私が6号車のRQに戻った事をこんなに沢山の方が祝福してくれてるんだって感じることが出来ましたウインク



中には、、、

新しい子がよかったなーって言う方も!笑
W社のTさん、、、笑

愛情だと思ってますよピンクハート




WAKO'Sのみなさんと話してても1年いなかったなんて本当に信じられないくらいでした!


私もみなさんの顔をしっかり覚えてましたしチュー



他にも暖かく迎えてくれるチームさんも☆

アルナージュレーシングの監督や奥さん!
ドライバーの安岡選手とマブダチ加納さん!笑

EXEDYのMさん!

昨年も非常にお世話になった埼玉トヨペットGBのみなさん!!


大好きなみなさんが変わらずサーキットにいてとても嬉しいですチュー





さて、今日のレポをウインク


朝一は物販からラブ


{0225A251-2D79-4EEF-9E4A-0823405A762D}

キャップ、パスケース、フード付きタオル、バッグ、Tシャツ!!

{1A4BEC74-3092-4560-A061-886E0F66B1EB}

{EBABA892-F570-4482-A051-4DFD5C1BB9D5}

物販には沢山の皆さんが集まってくれましたーウインク


WAKO'Sカラーで一緒に応援してくださいねラブ






その後はスポンサーステージへお願い

{4533DA22-8EED-4BC0-934D-C7F689B665AC}

このメンバーで初のスポンサーステージでしたお願い






その後は、
{ADCE1974-E5CA-45C6-99C4-B8D59590A51D}

{83A0C55C-1221-41A7-8305-1DEEB0799D7D}

アグレッシブデザインの製品のお話を聞きました!

二年前も日焼け止めとオイルクレンジングをいただいたのですが、、、
汗に強い!!
最初に何度か重ね塗りするだけで落ちないそうです!!
しかも白くなりにくいのです!
女子は日焼け禁物なのでびっくり


新しくお話を聞いたのはスキンケアクリーム!
開発されてる方はシワが少なくなったらしいです!!
こういうクリームは塗りすぎもダメなので適度に使うと効果が高いそうですラブ

リップクリームも!
SPFも入ってて、つけ心地も軽いそう!
私達は口紅の下地に使うといいよねウインク



明日から早速使わせていただきます☆







そしてピットウォークへおねがい
{92131D3A-7CED-497D-8159-27ADFD4E209A}

ドライバーサイン会も行われ凄い行列に、、、びっくり

左 フェリックス選手    右 大嶋選手




さぁ、予選ですっ!!


まずはQ1ラブラブ

{1010D337-3601-4AAC-B7D6-F5907DF995B5}



乗り込んだのはフェリックス選手ウインク


寿一監督のブログによると、GTのテストでも殆ど乗る時間がなかったそうです。

それでも周りからの信頼も厚く、ここまでGTマシンを乗りこなせるのもフェリックス選手だからこそなんですね!!




見事Q1突破でした!!




その後、300クラスのQ2が始まる前。


雨が降ってきたのですガーン
メグメグのせいではありません。笑


そしてQ2が始まる頃にはWET宣言。



路面が凄く難しいコンディションにガーン

タイヤ選択も難しいし、セッティングは大丈夫なものなのか。



Q2は大嶋選手!

みんなが認める勢いあるドライバーさんだよねおねがい


早くにピットアウトをして、すぐにピットインしました!



{03A11603-1E00-4700-B21B-CC17DD611863}
ピットインしてタイヤ交換!
その様子をWAKO'Sさんがみまもります!



攻める大嶋選手!!


{F162AA5E-C46A-4E03-8278-DCB604F18A1D}


Q2 4位となりましたびっくり



この難しいコンディションで100パーセントの力を出せてるとは思えませんが好位置につけましたおねがい




明日の決勝も応援よろしくお願いします!!



WAKO'S GIRLSはRQステージとレクサスステージへ行き、


キッズウォークへ!


今日はすごく寒かったねえーん


みんな風邪ひかないでね!!





みんなに覚えて欲しいことがあるの!!


WAKO'S GISLSは3種類のWAKO'Sポーズを持ってます!!


{6B72D79C-7F8C-416E-B317-3380824481A5}

みーにゃバージョン
→裏ピースを二つ作ってくっつける!


ゆうみんバージョン
→人差し指と親指を立てて人差し指をくっつける!



{AF7AADED-A277-4B0B-92CE-E18CC2F5C2DA}

メグメグバージョン
→人差し指と親指を立てて親指をくっつける!

これはLexusのLがWIN!
WAKO'SのWが完成です!!



みんなは誰バージョンが好きかな??


一緒にやってねウインク







さて、ここからはGT全体の感想です!!

LC500がQ1突破できない事件!!

無敵だったのにー!!



300クラスの初参戦チームがQ2に進出してるのもすごかったよね!!








さて、明日の決勝は4番手スタート!!


#6の優勝を願って応援よろしくお願いします!















メグスケ


4月

7日 SUPER GT Rd.1 岡山国際サーキット
8日 SUPER GT Rd.1 岡山国際サーキット
21日 リッツ高槻店様
25日 川西メトロセンター様実践
28日 SUPER耐久 Rd.2 スポーツランドSUGO
29日 SUPER耐久 Rd.2 スポーツランドSUGO