TASにご来場いただきました皆様ありがとうございましたメグメグですチュー


{892750A4-D61A-4170-BD37-1E47AF4913E8}

ドライバーさん、モータースポーツ室のみなさんとウインク


このメンバーが大好きすぎて終わってからもブースから出れず、、、
控え室からも名残惜しくて帰れませんでした。


今の正直な感想は、卒業がまだ信じられません。


卒業式をしてもらってやっと50%くらい。

こんな気持ちは初めてです。




貴之さんが1年前に言ってた事を思い出しました。

私が、
「なんで今までRQを継続してなかったんですか?」
貴之さん、
「別れるのが大変になるから。」

今その気持ちがわかりましたえーん



長くなりそうなのでTASレポを!!



まずはドライバーを探せ!!
いろんなところにドライバーさんが隠れてましたハート
あっ!
見つけたピンクハート
{C28FD709-B1DA-4374-9F2D-9034C154FC7D}
タカリンこと貴之選手発見グリーンハーツ

みんなは全部見つけれたかなー??



動体視力を鍛えるゲーム!
メグメグ挑戦中に邪魔するとってぃ。笑
{DF95893A-773B-4326-B85C-79A8D9BB3DBB}




バッグもたくさん配りましたラブ
ドライバーさんのサインまでもらった方は何人いるかなー??
{702B8A6F-EA3F-4C7D-9554-24C7F9F5B3B5}

ドライバーサイン会おねがい
{A56F5D73-D9FB-469E-BF2A-462F01F686C1}

実は最後のサイン会にメグメグもサイン参加しましたウインク

持ってる方は激レアだねっグラサン


ドライバートークショーでは後ろでガヤガヤしてましたグラサン
{FBCA7965-2070-421D-8F9A-22C82EF712E2}
自由すぎるトーク内容にずっと笑ってたな。笑



アルパインブースとのコラボもウインク
レポーター しげさんニコニコ
{90C1F495-D9A8-424A-A6DD-564FDD567058}
アルパインさんはやっぱり大画面のナビ!

フロントにカメラもついてて目で安全が確認出来るんだよウインク
メグメグ一応女子だからわかるんだけど、感覚ってつかめないんだよねー、、、
でもモニターで危険がわかれば凄く便利!!

パーツもあるみたいで、さらにかっこよくカスタマイズできちゃうそうですチュー




メグメグもエールを書かせて頂きましたラブ
{0387813F-8588-43AB-855F-136F6C4F0B80}




最後は、、、
サプライズの卒業式まで、、、泣

{2AD16BEE-E9FA-4572-94FC-5B4E949477B3}

レース終わりに卒業式もやってもらったんだけど、オートサロンでもやっていただけるなんて、、、


モータースポーツ室のみなさんや、撮影クルーの方、ヘアメイクさんまでもが一緒に泣いてくれて。

こんなことってある!?

どんだけ愛されてんの私達!!笑

2017年は3カテゴリーもあって本当にずっと一緒にいたのチュー

会えなくなるなんて考えたこともなくて、また来週!って感じだったんですお願い

今でもモータースポーツ室のみなさんやドライバーさん、撮影クルーのみなさん、ヘアメイクさんと離れくない!!!!!!

大好きなんですえーん


挨拶がうまく出来なくて、途中笑われたけど、、、関西人だから笑いがとれたからよっしゃ〜って思ったよ。笑


私達を家族の様に仲間に入れていただけてチームの一員だって凄く感じさせてくれるチームでした。

RQ一人一人のSNSも細かく見てて、褒めてもらえることもあれば間違いを指摘されたり。笑

ドライバーさんをいじったり、自由に書くことが出来たからこそより沢山のことを発信出来たし、面白く書くことができたんだと思いますグリーンハート

イジリNo.1はきっと番場さん。
No.2はみっつさん。

いじってごめんなさい。←反省してないけど!笑

成績が良くて明るいカテゴリーもあれば、完走することさえ最初はできなかったカテゴリーもあったり。

楽しい反面辛いこともたくさん経験しました。

グリッドボードをもってた時にマシンがグリッドに来なかったことは未だにネタにされます。笑



オートサロンで体制発表があり、新しいカラーリングになったマシンを見て正直複雑な気持ちでした。

いいグリーンでかっこいいなーって思う反面、もう横に立つこともないんだって。

愛着のついたマークXと86。

寂しい気持ちがこみ上げます。



最終日はセンチメンタルになってたみたいです。笑

この話をしていいかはわからないけど、、、埼玉トヨペットさんから私は2018年も有難いお誘いを頂いてたのですが色んな事を考えて選んだ道がありました。

きっとみんなからするともう「よそもの」って思われてるのかなって思ったけど最後まで仲間として接してくれました。

貴之さんが卒業式の時に、
次の所で幸せになれるのかなって話してて、卒業後の事まで心配してくれてましたえーん

貴之さんがこういう人だから社員さんみなさんが素敵なんだなぁって感じましたニコニコ

サポーターズは娘みたいな感じだそうですチュー
妻じゃありません。笑
おとーさーん!!!!!!大好き!!!!!!


このブログが書き終われば本当に終わりってわかってるから終わるの嫌です。

ちゃんと気持ちの整理がつくのはもう少し後になると思いますガーン


この先サポーターズに就任する方がもし見てたら読んでください。

楽しいことも辛いこともあります。
厳しく言われることもあります!
女子みんなで力を合わせないといけないことも多いのでワガママを言わず団体行動を意識してください!
マイナス発言をみんなの前でするのはやめてください!
コントローラーの指示をしっかり聞いて欲しいです!


たくさん迷惑をかけてきたメグメグがいうのもなんですが、、、大変さを近くで見てきたからこそのお願いです。。。

サポーターズは他のチームでは経験できないことも沢山出来るし、勉強にもなりますウインク

いろんなチームの子から髪型を褒めてもらえるよラブ

会った時は仲良くしてくださいねウインク




これにて埼玉トヨペットサポーターズ卒業ですっ!!

一生忘れられない時間をありがとうございました!

ちょっと前のブログでも書きましたが、どんな形になっても一生好きだし、一生つきまといますてへぺろ

死ぬまで埼玉トヨペットGreen Braveを愛してます!

2018年、ますますの活躍を期待してます星


二年間の愛を込めてグリーンハート

{B63E2363-0935-4126-87AA-BA53DBB5DE78}

完→続

2016.2017 埼玉トヨペットサポーターズ 
滝川メグ