TAS1日目ありがとうございましたメグメグですおねがい


{E9B3DBA8-B4CE-4CD2-AE78-6CB56B969AE9}




埼玉トヨペットGreen Braveブースは初日から大盛況でしたウインク






朝一はサイレントタイムにも関わらず!笑
2018年体制発表でしたウインク


なんだか怖いもんなしですっ!!笑


まずは、2018年参戦ドライバーから!!

{7AED7165-D516-4EC4-A259-F29D8530D9C4}

MC くろちゃん

ハート貴之選手⇨S耐、86/BRZレースプロハート
埼玉トヨペット専務取締役!!
毎年新しい事に挑戦し続けるチーム!
今年も新たに挑戦します!
そしてモータースポーツを、車を盛り上げていってくれちゃいます♪


ハート番場選手⇨SUPER GTハート
昨年は表彰台にのることを目標に掲げながらも悔しいシーズンとなりました。
今年はさらに飛躍するマークX君を見せてくれると思いますウインク


ハート一選手⇨SUPER GT、S耐ハート
入れ替わりの激しいレース業界の中で継続も多い埼玉トヨペット。
そんな中にも刺激を与えてチームを高めてくれるそうですウインク



ハート服部選手⇨S耐、他チームから86、笑ハート
S耐6年目。
3年目にしてST-4で86を優勝に導きました!
マークX君も3年目!
今年はシリーズチャンピオンを狙いに行くそうです!
タイヤメーカーが1つでの戦いとなります。
マークX君との相性もピッタリだそうですニヤリ



ハート密山選手⇨86/BRZレースプロハート
86レースシリーズ参戦3年目!!
二度あることは!?三度ある!!
ではなく、
3度目の正直で結果を出すそうです!


ハート黒岩選手⇨86/BRZレースクラブマンハート
スピンが得意な!?
黒岩選手!!
今年も撮れ高満載の黒ちゃんねる期待してます。笑


そしてあと一人。


フィギュアスケートオリンピック選手の
ハート小塚選手⇨86/BRZレースクラブマンハート
{6005C3F5-03F9-484B-ABCA-A1D5B200BF95}

運転は得意で、よくするそうですウインク
今回の参戦のきっかけは豊田社長だったそうです!!
モータースポーツの楽しさを自ら体験される豊田社長に影響され、小塚選手もその楽しさを体感してみたかったそうです!!
ゴルフも1.2年で80だいだとか、、、
多分凄く器用で繊細でセンスがある方なんでしょう!!
イメトレを沢山してレースにも挑むそうです☆
くろちゃんをさくっと抜いていくのでしょう!笑






と、いうことで2018年も埼玉トヨペットGreen Braveは、
SUPER GT
SUPER 耐久
86/BRZレース
の3カテゴリーに出場します!!


今年もみなさんの熱い応援をよろしくお願いしますラブ



 

と、こんな書き方をしたら2018年も!?

って思う方や実際に今日も沢山の方に聞かれました。


体が2つあればいいなって本当に思います。
本当に体が2つあれば簡単に解決できるのですポーン

埼玉トヨペットさんが大好きな気持ちは変わらないし応援する気持ちは変わらないです。

ただ、今年は心の中で応援しますお願い


きっとモニターに映るマークX君を見るだろうし、頑張れって思ってしまうと思います。

ピットの前を通るたびにメカさんやドライバーさんや撮影クルーのみなさんを探したり、、、きっとあると思います。


実際にみなさんと離れる心の準備はまだ出来てないのかもしれません。


でも埼玉トヨペットさんも新しい一年を歩み始めてるのを目の当たりにして自分も新しい一年に向けて歩まないとって思いましたチュー

そして私自身の体制発表をするときにいろんな決意と気持ちを書きたいと思います。

それまでもう少しお待ちくださいねウインク







話を戻しまして、

ブースでは、

車両でのフォトセッションや、

{4633344B-2652-4BC0-824D-2856BFF5AAAA}


SNSに#埼玉トヨペットをつけて写真を投稿するとリストバンドをプレゼントしてたり、

{DB48F064-2C2B-40E6-B6EA-6427A4B78402}
{5CF19814-F432-4A3F-9D34-C2492959C3D5}


ブースにあるドライバーさんのシールを見つけるとステッカーが貰えたり、




エコバッグを配ったり、


ドライバーさんのサイン会があったり、

{CCC5B972-A727-422E-A465-8EDA3E4D7B80}
福岡選手がフィリップさんにサインを書いてる図。笑





カラーリングが新しくなったマシンおねがい
{A576EF1A-6093-49E8-8098-3C505BCED4F6}




2018年もGBキャンプドライバーを募集していますウインク
サーキットにお泊まりセットを持ってくるだけでレースに参加できますニコニコ

{5DED5E2C-4626-4B9E-9FD6-7BDA5BFB9472}





では、イベント盛りだくさん!!

笑いも盛りだくさん!!



北10ホール埼玉トヨペットGreen Braveブースでお待ちしてますグリーンハート
{0EF1C613-2444-4E14-B189-3F660B65053D}








メグスケ



1月

13日 オートサロン 埼玉トヨペットGreen Brave
14日 オートサロン 埼玉トヨペットGreen Brave
15日 ライブ 京橋ベロニカ
20日 リッツ高槻店様


2月
10日 オートメッセ
11日 オートメッセ
12日 オートメッセ
17日 リッツ高槻店様
18日 撮影会するかも??