おはよー!!




ゲレンデへ向かうメグメグですラブ




スノボにするかスキーにするか悩んでます滝汗






{AF330E67-3D3E-4302-A15A-84A926620115}




まず、年越しはお家でまったりテレビを見てましたラブラブ



{4B4EE168-28EC-4636-8D8D-ADE2A62512D2}

2017年ラストはX JAPAN YOSHIKI のドラム復活!!


紅がかかった瞬間、、、


ドラムないのになんで??


って思ったら出てきたえーん




こういうところがX JAPANのファンであることを辞めれない理由なのかもお願い






2018年は、



GacktとYOSHIKI の格付けチェックラブラブ


Gacktの連勝と、



YOSHIKI の神対応とおかきブームが話題になってたよねチュー




YOSHIKI って破壊するから怖いイメージがあるのかもしれないんですけど、トークは面白いし全部可愛いチュー


前にしゃべくりに出てた時も面白すぎてやばかったもんね。笑




ちなみにYOSHIKI をYOSHIKI さんと言わないのは私はただのファンだからです!!
仕事的にさん付けをする方がいいと言われたのですが、同じような業界にいるなんて思うのがおこがましいっ!!
と、思っています。
尊敬する気持ちがないわけではなく、いちファンだから、、、っていうことを伝えたかった!笑

Gacktも同じです☆






初詣行ったら、、、



おみくじ凶でしたガーン

{282FFC7B-363D-4E1F-822A-AE4F2385283B}



人生初凶、、、滝汗




波瀾万丈な一年になりそうだアセアセ





お正月にリベンジ詣でに行ってきましたおねがい 



愛犬と共に照れ
{63DDC59E-F31E-4A6D-AB8D-72B88D0CAABF}

心臓の病気が悪化しないようにお祈りしてきたよウインク



まだまだ元気でいてねウインク





撮影会で渡す年賀状も書きましたウインク
{95AD95B3-719F-4BC4-B364-53C27F703B76}


参加される方受け取ってくださいねウインク





そして仕事初めは、

京セラドームでやってる肉フェスにて、
{2EB584FB-5788-493D-BD46-41FF5712FEBC}


看板娘ならぬ、看板持ち娘やってます笑い泣き
{9905160D-619D-46EC-84DC-55A0357CFCB3}

後6日と8日にいますニコニコ


最後尾持ってみたかったのキラキラ


グリッドボード風に持ってるよ。笑







そんなこんなで今年もみなさんと愛が溢れる一年を過ごして行きたいと思っていますニコニコ



たくさん絡んでくださいねラブ






では、2018年スケジュール更新!




メグスケ



1月
6日 肉フェス 京セラドーム大阪
7日 新年会&撮影会
8日 肉フェス 京セラドーム大阪
12日 オートサロン 埼玉トヨペットGreen Brave
13日 オートサロン 埼玉トヨペットGreen Brave
14日 オートサロン 埼玉トヨペットGreen Brave
15日 ライブ 京橋ベロニカ
20日 リッツ高槻店様


2月
3日 フィッシングショー大阪
4日 フィッシングショー大阪
10日 オートメッセ
11日 オートメッセ
12日 オートメッセ
17日 リッツ高槻店様
18日 撮影会するかも??



今のところ告知できるものはこんな感じですキラキラ



沢山会いに来てねラブ