今年も番外編を書くメグメグですウインク





去年もドライバーさんのことを書いたんだけど覚えてる??笑


また今年も怒られるかもしれませんが言いたい放題やっちゃいます!!

埼玉トヨペットGreen Braveファンとしては気になるもんね??


だよねーピンクハート



では今年もドライバーさんたちの素顔をお届けしちゃいます照れ





まずはS耐からウインク






はっちゃんこと服部選手おねがい

{5A546F72-F8D8-4A7C-BFB8-E62F0B80F3DA}

#68のAドライバーですウインク

関係者の皆さん、服部さんはGTAの方なのでGT中にワイロを渡すのは禁止ですよ。笑

今年、メグメグの中で「服部バリア」という言葉を作りました。笑
服部さんの近くにいるとシゲさんやみっつさんからの二次災害から身を守れるのです。笑

それだけいろんなドライバーさんからある意味恐れられてるんですね爆笑

ある意味ですよ!笑

頑固な一面を持ってたりもしますニコニコ

色んなレース経験もあって活躍してきた方だけど偉そうな素振りも全くなく、私たちとも気さくに喋ってくれますニヒヒ

朝が弱く眠気に襲われやすいタイプなのかも。笑

全くトレーニングをしないそうなのですがなぜかあのスリムな体型をずっと維持されてるそうです!

ヘルメットを脱いでもそんなに汗もかいてないし、、、謎です。笑

レース前は緊張するタイプではなさそうですねおねがい

車載をみただけで車の状態を予測してアドバイスできたりと、やっぱりドライバーとしての技術と知識が桁違いな気がしますびっくり


服部選手、まだまだドライバーとしても活躍してくださいねウインク







86レース
クラブマン
#96 くろちゃんこと黒岩選手
{E6F5D548-6701-4F30-8D44-0E13628D9473}

名古屋のタモリさんと言われてるとか言われてないとか、、、笑
言われてないな!笑

くろちゃんはくろチャンネルやラジオで活躍中ですウインク
アイデアマンで色んな事を無責任に提案します。笑

そして意外とケチなんだそうです!!笑
節約家と言っておきます!笑

人に愛される性格とキャラクターで周りの人を楽しませるのが上手ウインク
滑ってもそれをネタに変えて笑いにしちゃうのも上手グラサン

実際自分がリポーターをやるってなると簡単そうに見えて意外と出来ないもんなんです、、、
くろちゃんって凄いなって改めて感じますウインク

あとね、涙もろいのー!笑
初めてGTで完走した時も泣いてたなー!笑
くろちゃんもGBが大好きなんだね爆笑

くろちゃんはいじった方が面白いのーチュー
くろチャンネルで使われてるものってそういうのが多いかも爆笑
ただ単にカメラマンさんの趣味かもしれませんが。笑
いじってるメグメグが悪者に映るから油断なりません!!笑


年齢的に!?夜は眠くなるのが早くて朝も早く目覚めるそうですよ。笑


くろちゃんの涙を見て、案外純粋な人なんだなって思いましたラブ



#521 フィリップ選手!

フランス人という見事な出で立ちラブラブ
日本語も凄く上手でイジれるところがありません!
完璧ですウインク
兄弟チームのワーゲンにてST-TCRクラスでドライブされてました♪
そんなフィリップさんでも86レースは苦労したんじゃないかなー??

みっつさんとのコンビでも頑張ってくださいね爆笑

フィリップさんかっこいいので、そのままでいてください♪



{0EA6D46C-4DD6-40BA-8BDA-4DB43BF9DD8A}

#522 福岡選手
写真左
顔面ケーキの後なのでこんな感じになってます。笑

一言でいうと真面目すぎる!!笑
レースに関しては控えめなタイプですポーン
スタートも遅いです!笑
そして開幕から課題だった嫁探しは、、、未だ見つからずだそうです。。。
興味のある方はコメントください♪笑

福岡選手は、アドバイスも素直に聞き入れてちゃんと行動に移せちゃう人なんです♪
これからもレース続けてくださいねウインク



#523 高橋選手
写真右

まだまだ若いピチピチのドライバーさんです☆
意外と冷静にレースの展開を考えて、無理をせずチャンスが来たら抜く!みたいな爆笑
ちなみに高橋選手は嫁探しはしてない、、、と思います!笑
完走すれば成績は出てるのでミスや周りの状況をうまく切り抜けてレース頑張ってくださいウインク

来年も期待してますラブ



#521 井出選手
スポット参戦でしたがこの1戦に向けて走れるように練習されて、レースが終わればマネージャー業までやられてました爆笑
来年もドライバーの姿も期待してますねニコニコ




#328 みっつさんこと密山選手
{E8A85478-A7E0-4F7C-A8B9-8834D14935F3}

今年は去年よりも予選が良かった気がしますグラサン
でも今年も満足いく順位は出なかったのかなーって、、、
カルガモ走行の親役!!
お酒とハンドルを握るとB面が出てしまう!笑
なのでみっつさん、途中からお酒飲んでなかったです。笑
酔ったみっつさんさんは同じことを何回も聞いて来ます!笑
酔った時は正直面倒くさいです。笑
でも他のドライバーさん達に気を使ってる姿や、言い方がとっても優しかったりとか、、、普段はすごくすごくいい方なんですおねがい
86プロクラスはタイヤとか腕とかシビアに求められるから難しいんだと思いますが、、、。
みっつさんが86を引っ張って来年はさらなる活躍、シングルを期待してますチュー




次にSUPER GT!!
{377E4CB5-D312-4560-A718-86734C06EC7B}
第1ドライバー
タクリンこと番場選手

『B』って書いてあるキャップを嬉しそうにかぶる人です。笑
1年目のGTで大変な事も多かったと思いますアセアセ
ある意味マークX君を有名にしたと思います。笑
あんまり書くと貴之さんに怒られるので割愛します。笑
Q1を突破してくれた事もありましたチュー
ファンの方とたくさん話したり話しかけたり、そんな気さくなキャラが番場さんのファンが多い理由なんですかねウインク
番場さんは、、、いつもあのまんまです。笑
裏表なしっ!!笑
マークX君を更に羽ばたかせてくださいねラブ




第2ドライバー
しげさんこと薫一選手

とにかくスキあがありません!笑
去年に引き続きあまり話しかけることができなかったです。。。笑
マークX君を走らせるためにいろんなアドバイスをされてました。
食事会でもメカニックさんとたくさん話してコミュニケーションをとったり音符
独特の世界観!!笑
来年も顔を覚えてもらえてるか心配です。笑
しげさんは潔癖症の几帳面!!
見た目通りですねっ!笑

えーこーとしげさんの絡みがもっと見たかったなニヤリ







次はあの方!!!!



て、思いきや、、、




ちゃんかわさんこと、かわたさん爆笑
かわださんかな?笑
日本語あるある。笑
{C22E0DFB-16D5-4554-9263-93A84BFAC9B1}

埼玉トヨペットの季刊誌、絆でお世話になりました☆
いろんな絡みでサーキットによく来られてたのですウインク
飾り気のない性格で部下からの信頼も厚い!はず!笑
過去にはすごくたくさん車を売り上げてたんだとか、、、びっくり
ちゃんかわさん、来年も埼玉トヨペット、レース共に盛り上げてくださいねウインク
サーキットの良さを、Green Braveの魅力を社員さんに伝えてくださいお願い





ではでは、、、




最後に。



S耐、86レースに出られてた

タカリンこと貴之選手ウインク

{0D4F8BD6-02B1-48E2-BD63-B957179AA9C3}

今年も欠点を見つけられなかったなーガーン
あらさがし。笑

食事会も貴之さんのテーブルが1番よかったなー!笑
全部やってくれる方なので女子は何もしなくてもいいという。笑
仲間意識が強くて、強くて、強い!!
社員さんの顔と名前を覚えてたり、社員さんからの意見も全部見てたり。
とても人を大切にする方です。
サーキットでは今年、スポッターデビューもしました!笑
ドライバーとしてのスキルもすごく成長されてて、プロと並んで走っても引けを取りません!!
料理もプロ並みイエローハーツ

家族みたいに思える環境を作ってくれたのはメカさんやモータースポーツ室のみなさん、そして貴之さんの人柄だと思います。

感謝してますピンクハート










2017年は緑のイメージしかない!ってよく言われました。笑
メグメグも自然に緑の服を買ってたり。笑

埼玉トヨペットサポーターズになると暖かく迎えてもらえて、チームの一員だってすごく感じさせてもらえますウインク
3カテゴリーも行かせてもらえて、そばで応援できて最高の環境でしたニコニコ
1年目は戸惑うことが多くて、最初はどうやってみなさんと接していいかもわからず、どこで応援していいかもわからず。。。
注意される事も多かった!笑
それもいい思い出ですウインク
反省してない。笑


正直、みなさんと離れることを終盤までちゃんと考えるタイミングがなかったの。

でも考えると寂しくて死ぬ!って思いました。
絶対死なない。笑

こんなに暖かくて熱いチームがあるの!?
家族になれるチームってあるの!?


RQの事を一人一人見てくれてるって思えるし、
顔が可愛い!とか、
スタイルがいい!とか、
そういう部分よりも、チームへの想いをちゃんと見てくれてるんです。

埼玉トヨペットサポーターズになって本当によかった。

この二年間大切にします!!



ありがとうございました。