みなさんお疲れ様でしたメグメグですウインク



{AF0FF66A-2EBE-40E0-9A6A-1E3622C0CD3B}

今日でこうちゃんとつなっしーさんが卒業でしたえーん

お疲れ様でしたお願い


まず、ゴルフトゥデイ1月号が発売になりましたグリーンハーツ

{184820BF-3722-4897-A185-52521DEA60DC}





そして今日は2017年最後のバーディーズカップ!



メグメグは2回目の参加でしたおねがい





バーディーズカップ御用達のみなさんとラウンドでしたラブ
{16E96232-2B24-4300-9496-7774DEEFB1A0}



スコアは127で、、、


前回より下がり、、、



最下位でした。





ラウンド中にもかかわらず全く打ち方がわからず、一から教えてもらいながらやりましたチュー

私がいることによってチーム総合の賞も取れないので申し訳ないといつも思います。

本当にすみません。






ラウンドに行くと慣れて上手くなると思ってたけど、行くにつれて打ち方がわからなくなって正解も不正解も区別がつかなくなってしまいました。


春までには迷走が終わってることを願います



昔から競争が苦手なタイプでマイペースですが時間があれば練習に行きたいと思います☆








プレゼンターも勤めましたよウインク
このプレゼンター嫌いじゃない。笑


お仕事でもよくプレゼンターに渡すお仕事やアテンドのお仕事をやるのでむしろ好きなお仕事の1つなのですラブ




バーディーズカップには知ってるメンバーも沢山いてみなさんに会えるのはとっても楽しみラブラブ

{A87EC611-9E4D-4E0D-A9D4-064177307917}

{DC490C46-CB04-41CC-B9AC-91299D2A381C}

{3EFA7AF3-8846-4FA9-A811-16892AF30DCC}



レースクイーンやってて本当よかったーお願い

知り合いが沢山できる爆笑







また来年も参加できる機会があればよろしくお願いしますニコニコ









メグスケ



12月
9日 86レース
10日 TGRF 86レース
16日 リッツ高槻店様
24日 告知できたら言うね!
29日 トップワン様来店実践

1月
12日 オートサロン
13日 オートサロン
14日 オートサロン
15日 ライブ 京橋ベロニカ
20日 リッツ高槻店様