夜は寒いよメグメグですびっくり




今日はS-GT最終戦の予選日でした!





まずはサーキットについて、、、





スポンサーステージに行ったよ!



ステージも明日で最後なんだ。。。
86レースはステージがないので。。。





これは、ステージ後のフェイスブックライブの様子おねがい
{275FCFDE-4EB6-4FAF-B6E5-08841C82FB9E}

これがね、いつもグダグダなの!笑

なので、何するか決めてから行こうっていって挑みました!笑








そのあとはピットウォークに向かったよニコニコ


最初はサポーターズでウインク

{B3AA8661-A6A2-4D05-A329-CADD3C9CF3AC}




ドライバーさんが加わりサイン会へウインク

{3A345DD8-BB32-4AC5-B47B-AECD71D8B88F}



貴之選手、番場選手、薫一選手ピンクハートくろちゃん


サイン会が始まると沢山の人で埋め尽くされてましたチュー






さぁ予選が始まります!


最終戦はすべてのチームがノーウェイト!
チームの実力だけで戦い抜きますおねがい

茂木のコースの特性に合っているか、
タイヤとの相性、
路温、
セッティングなど。

ウェイトを積んでるチームはそのハンデがなくなり最高のパフォーマンスをしてくるに違いないのです!



そんな中Q1をドライブするのは、、、


薫一選手!!!!!!
{2CB9F61A-44A4-457D-A7E8-7330547C70AD}


コースインは遅めでした!


周りの状況を見ているのでしょうか。。。


中々出ませんっ!笑

{B4B8AF24-B04C-4ED7-A3BA-200C7DBBC551}

厳しい環境の中でQ1突破を狙いますチュー


{7E4E220E-D5C0-47EA-913B-2FDC0CE53C37}

やっぱり優勝候補チームや、上位チームはタイムをだしていきます。

#52 埼玉トヨペットGreen Braveは24位となりました。

Q1敗退です。


明日の決勝はクラス24番手スタートとなりますニコ





GT500クラスのQ2を見て再びステージに向かいますイエローハーツ


{5F8CCAD6-1533-417A-A969-6423B01E9FC2}



急いでテントに戻り、キッズウォークへウインク

{5C2D6AD0-D862-484D-855A-93FB84DE9BF1}

マスクをキッズやご家族さんにお配りしたよーウインク

GBマスクをつけて風邪予防しようてへぺろ


この時期は風邪やインフルエンザに気をつけないといけないからねびっくり









ここで、


石井さんのコメントコーナー!笑

明日の作戦は!?

とにかく頑張る!だそうです。笑
当たり前やーん!笑





恒例の!!
こんちゃんさんのコメントコーナー星

明日のスタートは〇〇選手だそうです☆
ピット作業も見ててくださいねウインク
流れを変えたい!
っということでしたおねがい







そしてメグメグの勝手に感じたことを書いちゃうコーナーチュー

温かーく見守ってください照れ



まず、 GT300からあしあと

やっぱり強いよ#4!
ウェイトを積んでても速かったー!
積んでなくてもやっぱり速かったー!!


シリーズポイント上位3チームはタイトル争いになります!!

今日も調子がいい#4がこのままにげきるのでしょうか??


 GT500チュー
メーカー同士の戦いになるのも500クラスの特徴だよねウインク
Q1では#46がトップ通過となり、LEXUS.NISSAN.HONDAが絡み合ってQ2進出となりました!!
さらに、茂木はHONDAのホームコース!!
ランキングトップは#37.2位#6.3位.#23
2.3位は自力優勝だけではチャンピオンになれず、#37の順位も重要である。

Q2は最後に#23がトップに!!

メーカー同士の戦いが故に、#6と#37の戦い方も変わってきそうだよねあせる

明日はチェッカーまで見逃せません!!





ついにSUPER GT最終戦。

マークX君GT1年生が終わりを迎えます。

沢山の傷をおったよね、、、笑
今だから笑いにしたりネタにできるのかもしれませんが。。。笑


貴之さんはいろんなクラッシュがあったからこそメカニックさんが成長した!と言われてました。

修復への対応力が格段についたに違いありません!笑

そういう発想ができるのも貴之さんの凄いところだと思いますチュー

練習走行でタイムが伸び悩んでも試行錯誤して予選には合わせていったり、、、

なんのデータもない中からセッティングしたりと、、、
1番大変な1年だったと思います。

明日の決勝はマークX君の更に向上した走りが見れますように。。。

チームのみんなが笑って終われますよにピンクハート


最後のグリッドボードはメグメグが担当します!!
たっくさんお写真撮りにきてねラブラブ

明日も#52 埼玉トヨペットGreen Braveの応援よろしくお願いしますおねがい