TMS2017にお越し頂きました皆様ありがとうございましたメグメグですウインク




{42DE9DEB-5E51-4E14-9506-691735740B31}




今年はハーレーダビッドソン様にお世話になりましたおねがい



トライクのみの展示でビックリされた方も多かったんじゃないかな??




まずは展示車両の振り返りからウインク

トライクは3輪ですウインク
普通自動車MT免許でOK!
車庫証明不要!
ヘルメットは法律上はいらない!でも安全のため被ってね♪

ハートFREEWHEELERハート


メグメグの直感でご紹介バージョン!
ハーレーと言えば、、、赤!
って方も多かったですねウインク
シンプルなデザインでみんなの目を引くこと間違いなし!
三輪だから転けないし、信号待ちの度に足をつかなくてもOKウインク
ちゃんとバックギアもついてるんだよおねがい
後ろにも乗れるんだけど、背もたれもつけれるんだって!!
荷物もしっかり入るのラブ


{A1E4F552-34AC-4F4F-ADDC-EBF1047F88FD}

ブルーもあるよ♡
なんとツーリングしてるように見えるトリックアートで写真が撮れるのです♡
メグメグもツーリング気分を味わいました照れ

{E6F58D2B-5B53-40D4-B0C9-14011B4BFAC6}





こちらが、トライグライドウルトラグリーンハート


メグメグから見たご紹介バージョン!笑
詳しいことはリンク貼ってるのでそっちを見てねウインク


これは115周年アニバーサリーバージョンです♡
シリアルナンバー入りだよウインク
カラーリングもかっこいいよね☆
世界に1900台しかないのです。。。早い者勝ちだよ♡
前の部分はメーターの感じや、オーディオの液晶がバイクっぽくない!!
スピーカーも4つついてるのチュー

{E0390A56-49E7-43D6-9CF4-2575F0E7C91A}


さらに、荷物もたっぷり入りますウインク
後ろに乗っても安心の背もたれ付きチュー
ハンズフリーで通話もできちゃうよてへぺろ
ツーリングやいろんな機能を堪能するならオススメです♡

{994DE2BE-1A3B-468F-8A31-7A06A14C94A8}


と、素人な説明になってしまうので細かい事はリンクに飛んで下さーい!笑
ハーレーダビッドソンの公式ページに行きますニコニコ







とにかく沢山の方々がご来場され、沢山の方々にトライクに乗って頂きましたウインク


{42855781-0FBF-45FC-8121-4AAFF029AEF2}


ほぼ毎日変わるコスチューム!!
着替える時いつも、今日の衣装なんだろ?って思う。笑
こんなブース他にはない!!

{09C642B0-C874-491F-8BA1-FE404DB08166}




お堅いモーターショーでハロウィンもやっちゃいましたっ!笑
楽しすぎるでしょ!笑
こんなブース他にはない!!

{3BF20A0D-A502-4CBC-8B5D-3867E5BCB6EE}


ラインナップのバリエーションがすごいっ!笑

{CA13051C-3B22-4E28-8F49-4D5CCA709AE4}



クリスマスツリーまでもが投入されました!笑

{6D87D243-D4B1-402E-A142-F032FB201862}

サンタさんはソリではなくハーレーにのってくるよ。笑
{6A9AC5A8-EC72-48C4-B4E3-FF40AB0A78D5}





と、とにかく楽しさやワクワクが半端ないハーレーダビッドソン!!笑




今回の東京モーターショーで、ハーレーダビッドソンブースはカッコいいと評判になり、その情報を見て来場される方も多数いらっしゃいましたっ!!



期間中、たくさんの差し入れも連勤の励みとなりましたルンルン
会いに来てくれて、差し入れまでしてくれたみなさん、ありがとうございました!!
写メ撮る前に食べたり飲んだりしたものもあるけど、、、一つ一つが嬉しかったよおねがい
ありがとうおねがい

{CB2D74AA-984A-43CC-BAEB-F45BDF6FADC3}



HDJのTさんからスタバカードとパーカー頂きましたえーん
さらに、みーちゃんからお手紙まで、、、
本当にありがとうございましたキラキラ

{11F62C79-470F-4658-A626-7D927DAAE025}




今回のモーターショーでハーレーダビッドソンが大好きになりましたグリーンハート




ハーレーダビッドソン ジャパンのみなさんも本当に優しくてよくして頂きましたラブラブ

Tさんをはじめ、たくさんたくさんお世話になりましたおねがい


代理店さんや運営さんもいつも私たちに気を使ってくれて働きやすい環境を作ってくれてましたキラキラ
毎日美味しいお弁当やケータリングを用意してくださってましたウインク



今回一緒だった、みーちゃん、はるかちゃん、あかりちゃん、ゆうちゃんピンクハート
まじ最高!!笑

個性がみんな強いのに仲良しでしたウインク


あーすー!
ありがとうの意味です。笑







最後に、、、オフショット!!笑
男性モデル丈さんとの謎の絡み。笑
{BA2BC566-F22F-48D8-A5B6-EB08BC52BB28}








TMS2017ありがとうブルーハート






メグスケ


11月
11日 SUPER GT Rd.8 茂木 
12日 SUPER GT Rd.8 茂木
18日 リッツ高槻店様来店
19日 バースデー撮影会 衝撃MEGU☆MITSU物語
26日 トップワン様実践来店

12月
10日 TGRF
16日 リッツ高槻店様
24日 告知できたら言うね!