今日もお仕事お疲れ様でしたメグメグですウインク


{6ED81417-E3CD-4022-990F-A5B505CC669B}



告知するすると言いながら、、、レースやゴルフや更新することが立て込みましてやっと告知しますラブ





今年の東京モーターショーはっ!!










ハーレーダビッドソン 様にお世話になりますウインク





お写真いーっぱい撮りにきてねハート






メグメグはハーレーダビッドソン様に携わるのは初めてです照れ



ハーレーダビッドソン1年生として、フレッシュに!?ガンガン盛り上げて行きたいと思いますチュー













モーターショーの話を聞いてるだけでもすっごい楽しみなブースになりそうなのピンクハート




あといい意味で予想外な事もあるかも!?




ハーレーダビッドソンに初めて携わっていろいろ知れたし、早くみんなに届けたいよぉハート





メンバーもきっと楽しいよグラサン








いつもと違うカッコイイ系に大変身しちゃうぞっラブラブ




お楽しみにチュー










メグスケ


10月


22日 86/BRZレースRd.8鈴鹿サーキット
25日 東京モーターショー
26日 東京モーターショー
27日 東京モーターショー
28日 東京モーターショー
29日 お休みです!
30日 東京モーターショー
31日 東京モーターショー

11月
1日 東京モーターショー
2日 東京モーターショー
3日 お休みです!
4日 東京モーターショー
5日 東京モーターショー
11日 SUPER GT Rd.8 茂木 
12日 SUPER GT Rd.8 茂木
18日 リッツ高槻店様来店
19日 バースデー撮影会 衝撃MEGU☆MITSU物語