こんばんはウインク



ついにGTB CUPデビューしましたメグメグですおねがい





{1E2ED837-8105-4085-8D3C-2CA07B68D7AF}
美女に囲まれる。笑
メグメグは立ってる白のワンピの人です。笑



雨の中のデビューで、江澤プロに、
『ゴルフ嫌いにならないでね』
って言われました。笑

それだけ雨は大変って事だね!!





ってなわけで、、、



レポをしていきたいと思います照れ



まず、昨日にさかのぼりますちゅー



昨日は、バーディーズ定期レッスンのためバリューゴルフ大崎さんへ練習に行ってきましたラブ



{8B6B9650-7640-45C3-9F5D-FCD2F22FBEB7}

{396A2AD4-F018-4A9E-938E-801F094BBB54}

こうちゃん、なべじゅんとラブラブ




練習場について、いい感じに打ってたんですチュー


なかなか打てるやーんキラキラって思ってましたグラサン




が、

江澤プロに、

グリップの持ち方とテイクバックした時のトップの位置??角度??みたいなのを教えてもらいましたウシシ


これは、慣れるまでに時間がかかるのである程度定着するまでやらなきゃ!

っと思って3時間練習しました!


7番とピッチングは正しい持ち方、位置で打ててきましたウインク




そして今日。


昨日教えてもらった事を意識しながらまわりましたラブ



全然ちゃんと当たらなーいアセアセ



江澤プロは、一日で直らないからとりあえずは今まででの感じでいいよって言ってくれたのですが、、、

どうせ直すなら早い方が良くない??
ってメグメグは思ったのです。笑


いつもラウンドに出るとうまく打てない症候群。笑







でもでも、一緒にまわったメンバーが本当に良かった!!!!


救われましたー!!えーん


まずはメンバー内で役割分担が出来ました。笑

・コーチ
・監督
・応援団長


コーチはメグメグのボールの近くまで一緒に来てくれて打ち方やなんで打てないかのアドバイスをしてくれたよチュー
人一倍走らせちゃったー笑い泣き

監督はみんなのまとめ役でいつも包み込むような目線で見てくれてましたおねがい
優しい言葉をかけてくれましたキラキラ

応援団長はいい見本も悪い見本!?も見せてくれて、メグメグのこともしっかり見てくれてたと思います照れ
こっそり支えてくれる心優しい方でした流れ星


また一緒になれる日を待ってまーすウインク

ありがとうございましたラブ








自撮りが全然なくて、、、笑




終わった後にドバッシーことあんなちゃんとおねがい

{DCB4C1F1-A6F5-4398-AC22-9DD689B2E730}


ちなってぃーさんとラブラブ
{E648FFAD-9AE5-4AAE-AB8C-568818D40AF3}





ボールいただきましたチュー
今日もイケポチャしたから助かりますチョキ
{F2308592-A447-4855-932F-0D61E9DCBB77}

ボールは無くなるものだ!!

うん、そうだ!!!!








あとね、今日のお見送りの時に、
ファンです!って言ってくれた方がいて、、、

素直に嬉しかったキラキラキラキラ


こういうのは何年お仕事してても嬉しいもんだよねお願い


ありがとうございます爆笑






また次回、メグメグと一緒にまわるハメになる方、、、
覚悟しててくださいね。笑


メグメグ手がかかりますよ。笑




え?


今日のスコア聞いてない??笑

サービス多めで!笑

OUT 62
IN 59
TOTAL 121

でした!!


ベストなんだけど、120切れると思ってたから、、、笑


次こそ切ります!!!!





今日一緒にまわってた方に、
ちゃんとやったら絶対上手くなる!って言われました。笑


ちゃんとやったら、、、笑


もっと練習しようチュー






お家着いたら新しいキャディーバッグ届きましたおねがい


じゃんイエローハーツ
{BAD8210C-060F-4EB1-BDB2-FAD65DEC915E}

WIN WINグリーンハーツ  

写ってないけど、、、キャスター付きです爆笑

お仕事柄出張が多くて中々キャディーバッグが送れず、持っていくことが多いので持ち運びに便利なものを選びましたキラキラ



これでまたゴルフが楽しくなるかも!?笑







ではまたGTB CUPでお会いしましょうチョキ











メグスケ


10月


22日 86/BRZレースRd.8鈴鹿サーキット
25日 東京モーターショー
26日 東京モーターショー
27日 東京モーターショー
28日 東京モーターショー
29日 お休みです!
30日 東京モーターショー
31日 東京モーターショー

11月
1日 東京モーターショー
2日 東京モーターショー
3日 お休みです!
4日 東京モーターショー
5日 東京モーターショー
11日 SUPER GT Rd.8 茂木 
12日 SUPER GT Rd.8 茂木
18日 リッツ高槻店様来店
19日 バースデー撮影会 衝撃MEGU☆MITSU物語