タイ料理大好きメグメグですラブ






{FD5FCAA7-6106-4A70-AFC4-494D832B23A3}



金曜日の夜はチームのみなさんと恒例のお食事会照れ




タイ料理でしたウインク



去年、タイに来た時も連れて行っていただいたお店でしたーラブ








さて、朝、サーキットに到着して、、、



すごーい雨ポーン





コース上も川でした。笑



{1C472AB5-F162-4300-9167-4094A7415DC4}

こんな大雨が一日何回かあって、



めっちゃ晴れる晴れ




晴れたらコースはすぐに乾いて路温も上がります。



決勝中にこんな雨が降ったらどーなるの!?








コースイン!

練習走行が始まり、マークX君初のChangおねがい


最初に乗り込んだのは、
Changで走るのが初めての番場選手びっくり


{8170579F-00E6-4E45-8435-906026C172CC}


走って、ピットに入って、、、

を、繰り返し、

{70E4D78E-CB7A-4D8C-84E8-4C7F159ADD97}

細かい作業をしていきますおねがい





薫一選手とも交代し、
薫一選手も初のChang!!



え?



チームももちろん初!



未知の領域じゃん!!




それに加えて日本にはないスコール。





メカニックさんたちもエンジニアさんも監督も戦い方を考えるのも大変だと思いますアセアセ





黙とうがあり、

{FC22747A-E6A2-4935-BDA2-0E47C52E48D1}




予選開始ですおねがい




Q1を走るのは、



B選手!!←番場選手。笑
番場選手はBのついたピンクのキャップをやたらと気に入ってたのです。笑




練習走行ではタイムが出ず苦戦してました。



Q1では、


タイムは伸びました!



予選が始まってすぐは、路面は濡れてました。

数周もすると乾いて来ました!

この乾きも早いびっくり




#52 マークX君はソフトタイヤのさらに柔らかいタイヤを履いてコースイン!

1周が勝負。



その後、ピットインしてソフトタイヤに履き替えてピットアウト流れ星




路面も乾いてきたのもありソフトタイヤでBEST TIMEが出ましたニコニコ





結果は23位でQ1突破とはなりませんでしたが、、、



車のセッティングがタイヤなどと上手くバランスが取れればもっと上位を狙えそうとのこと。



1年目はデータがない分、このセッティングが難しいのですゲッソリ





手探りではありますが、決勝も頑張りたいと思います!!
偉そうに言うけどメグメグは何もできません。笑




メカニックさんやドライバーさんに、頑張れー!って言うくらいしかできないのです。
あと、番場選手をいじることくらいです。笑






最初に1番柔らかいタイヤを履かなくてよかったんじゃない??
って疑問に思った方もいると思いますOK

路面も乾いてない状態でアタックしないといけないタイヤなんて履く必要ないもんねひらめき電球


その答えは、
いつまた大雨が降るかわからないから止んでる内にタイムを1つ出しておこうということでした星





決勝は、

天気が明暗を分ける!!





今回の路面では、マザーシャーシが1台もQ1突破できてませんでした。


でも、タイは去年もマザーシャーシが良かったし、トラブルが起きて結果がのこせなかったチームもあったかもですが、相性が悪いわけではなさそうですチュー


晴れたら予選の結果も変わってたのかもしれません。





決勝も#52 埼玉トヨペットGreen Braveの応援、よろしくお願いしますおねがい





このソフトクリームうましっ!!

{48E7F555-9294-439B-9BBD-AB4838D1F53E}