東京へ帰りますメグメグですおねがい





{F5854BE4-1EA2-434A-A3D7-45E42F8BF2F9}

まだまだ菅生のお昼間は暑かった。笑



夜はジャケットいるくらい寒いよーびっくり







さて、今日は86/BRZレース決勝でしたおねがい

朝一は、、、


美味しい朝ごはんを食べましたチュー




まずはクラブマンから☆


{88720AAA-DB85-4706-9DBB-1B46540A2570}

#96 黒岩選手あしあと

17番手スタート!
スタート前も、鈴鹿まで時間がないからNO板金って貴之さんに釘を刺されてのスタートでしたウインク
スタートして1周目。
くろちゃんのまわりで危ない動きが。。。
ちょいちょいぶつかりながらも走ってて、、、
くろちゃんの前で車が回り、激突。
右前がありえなーい形になってました。。。
鈴鹿までに直るのでしょうか。。。
くろちゃんリタイアもやもや
{9E8EB9C4-161C-45AF-BEF6-8CF760A2D08C}
レース後のくろちゃん。。。
体が痛いみたいです。ショボーン






#522 福岡選手風船

11番手スタート!
スタートはうまく行ったのか!?
シックスパックをもつ福岡選手!
徐々に順位も上げていき、後半もペースが落ちることなく走っていきましたニコニコ
8位まであがって←ペナルティー消化してない人も前にいたかもで、モニター上の順位です。
もうラスト2周くらいの所で、、、#522ドライブスルーペナルティーが。。。
これは福岡選手のジャンピングスタートではなかったのですがペナルティーを消化しなければならなくなってしまいました。。。
確定のリザルトで25位!
インタビューで、こんなに辛いドライブスルーペナルティーは未だかつてないって。。。
福岡選手!!!!!!!!
あなたはまだまだ絶対いけるはずです!!
一年で成長しすぎたからここで試練を与えられたに違いないのです!!
次の鈴鹿でポイントとりましょう!!



#523 高橋選手宇宙人くん

7番手スタートキラキラ
地元SUGOウインク
SUGOの攻略ポイントを教えてもらいましたおねがい
それは、、、攻めすぎないこと!!
だそうですチュー
抜くときは隙をみるんだそうです。
スタートから順位を上げ、上位2台がジャンピングスタートでドライブスルーペナルティーへラブラブ
これはチャーンスイエローハーツ
今回は絶対完走しないといけないって思ってたはず。笑
実は過去はリタイアばかりでした。笑
大健闘の4位シャンパン
{54DA573C-99CF-4102-AB92-7CACB0416F25}

福岡選手VS高橋選手の戦いは今回は高橋選手に軍配が上がりましたウインク

次回の鈴鹿はくろちゃん地元!
福岡さん、高橋さんは初体験なのでGBキャンプドライバーのバトルはどうなるのでしょうか??





午後からは、

プロクラス決勝グリーンハート

大応援団も駆けつけて更にグリッドは大盛り上がりでしたピンクハート
{8942BD67-5303-4606-8DAD-22DDB9516680}



#328 密山選手
{66222CB8-356C-4D96-832F-00049AD9D5A9}
26番手スタートタコ
前半は、タイヤの内圧を下げすぎてスピードがでず。。。
5周目あたりからはスピードも出始めたそうですウインク
しかし、カルガモ走行(密山選手←貴之選手)が逆カルガモ走行にっ!!笑
まだまだ力を発揮できずに、
28位!







#520 貴之選手ハムスター
{7CDC5B5F-3E74-4481-991D-B762A625E946}
今回からタイヤをBSからYHへ流れ星
上位がYHが占める感じだったのでタイヤのパフォーマンスもとても良さそうですピンクハート
ただ、金曜日にあまり練習走行が出来ずタイヤにあわせたセッティングができませんでしたチュー
あと、みっつさんの車載を見たときに、オーバーステアとアンダーステアの状態がわかりました。。。
確かにスピンするんじゃないか!?ってくらいお尻フリフリしてたーびっくり
それをハンドルで終始調整してました。
繊細だなぁ、、、すごっ。笑
貴之選手27位!!







メグメグの偏見と独断しかないレース全体についてニヤリ
生暖かーく見守ってください。笑

クラブマンでは、まずは上位陣にきたドライブスルーペナルティー!!
しかも時間差で伝えられた福岡選手へのドライブスルーペナルティー!!笑
スタート直後のSC導入!!

ハプニングがありましたねー。。。

GT SUGOもハプニングだらけだったような。。。アセアセ


プロクラスでは、
やっぱりYHの上位独占!!
#90以外がYHだった。。。
#82は腕がすごいドライバーさんだけにタイヤという条件が揃ってポールトゥウィンキラキラ
1.2.3位は最後までタイム差がなく、、、勝負をしかけるのかなぁ??って思ってたんだけど抜く隙もなかったのかなぁ??

あまりにタイヤが気になったので坂本さんにBSとYHの違いを教えていただきましたおねがい
タイヤの溝によってもパフォーマンスに違いがあるんだねおねがい
ラスト2戦の動きにも注目ですウインク












そして、埼玉トヨペットグループの色んな部門?部署?役割とかで上位のみなさんの会にサポーターズも入れていただきましたウインク

{AC7456CE-62C4-422F-AEAB-A60C74455EF4}

{396BC0D7-6D99-4E69-B802-9DDA848E16B9}


みなさんからサポーターズにもプレゼントを頂きましたおねがい
{B67CAF2A-F17C-4142-B62A-32B1E347E36D}

本当に本当にありがとうございますえーん

またお会いした時はぜひ声をかけてくださいねラブ





次はGTタイですおねがい

現地に来られる方は、日本から応援される方、みなさん、埼玉トヨペットGreen Braveの応援宜しくお願いしますウインク







メグスケ


10月

7日 SUPER GT Rd.7 タイ
8日 SUPER GT Rd.7 タイ
14日 SUPER耐久Rd.6 岡山国際サーキット
15日 SUPER耐久Rd.6 岡山国際サーキット
17日 告知できたら言うね!
22日 86/BRZレースRd.8鈴鹿サーキット
25日 告知できたら言うね!
26日 告知できたら言うね!
27日 告知できたら言うね!
28日 告知できたら言うね!
29日 告知できたら言うね!
30日 告知できたら言うね!
31日 告知できたら言うね!

11月
1日 告知できたら言うね!
2日 告知できたら言うね!
3日 告知できたら言うね!
4日 告知できたら言うね!
5日 告知できたら言うね!
11日 SUPER GT Rd.8 茂木 
12日 SUPER GT Rd.8 茂木
18日 リッツ高槻店様来店
19日 バースデー撮影会 衝撃MEGU☆MITSU物語