TGS2017へご来場いただきましたみなさん、ありがとうございましたメグメグですおねがい


{6C94C611-4FF7-413C-A66F-463AE2A361DA}









土曜日は10万人を超える来場者が。。。びっくり





あの盛り上がりは尋常じゃなかった!!笑




ゲーム業界もまだまだ盛り上がって欲しいですウインク




ゲームも時代とともに進化している気がするなーポーン


それは、

家庭用のゲーム機だけではなくスマホアプリが出て来たことお祝い



そして、各メーカーもスマホアプリにも力を入れてるキラキラ


手軽さを重視するならスマホかなって思いますコアラ


しっかりやるならゲーム機かなウインク



って感じました!!





今年お世話になったのは大手メーカーのKONAMI様!



{FEB8359B-5C33-4E41-AAA6-C7518B4569D1}
四日間限定!JK!笑

○年振りの制服。

初めてのセーラー服に戸惑いを隠せませんでした!笑




ステージでは、

ライブやゲームバトルなど盛りだくさんでしたイエローハーツ


{360CDF1F-9E9E-4F0D-AFBB-B2010C27E29D}




メグメグはKONAMIさんのゲームは、

ボンバーマン、メタルギアソリッド、五右衛門はやったことあったよ♪



アクション←割とそつなくこなせる!笑
シューティング←好きだけど下手。笑
レース←一部のやつだけ上手い。笑
ロープレ←攻略必須!笑
シュミレーション←やったことない!笑


という感じでした!!



で、今回担当になったのはラブプラスイエローハーツ


やったことない恋愛シュミレーション!!笑

{0C527176-046D-4F2C-9D68-932E1A7B62B2}





簡単に紹介すると、
以前DSや3DSで発売された模様OK

貴方の彼女が出来ちゃうみたいですラブ

しかもJKだよ!!


主人公は3人!


愛花さん
{AC88CE0C-9724-4E5D-8F7A-E7AB1345B043}

寧々さん
{A020730D-6CA1-465E-86A7-CB1B3F533A2A}

凛子さん
{758D6161-38A2-4B7F-B764-CDF778502C67}



貴方の彼女はどの子かな??




TGSの舞台は、学校ウインク


{DE903AA1-E3E1-4875-A315-1338B05BEBFF}



教室でVR体験が出来ちゃうよウインク

{547C6F4A-5C82-4FF0-A2F3-8535CBE696E5}


こんな感じ!
{9EA4F72B-C3C1-440B-A946-EC8B84EDFE66}



廊下には、下駄箱や、
写真が貼られてましたイエローハート
{B788037D-9785-490B-9FFB-92779BACA156}





メグメグも体験させていただきました!

密かに3人とも体験しましたハート
ラブプラスファンのみなさんごめんなさい。笑


あまり詳しく言えませんが。。。

3人とも違う設定で、、、


彼女がきたーピンクハート


近っ!!



っという感じでしたニヤリ





体験された方も、
凄く近くで見れた!目の前にいるようだった!
っと感動されてる方が多数チュー




ラブプラスの凄さを教えていただきました。


みなさん、それぞれ思い出を大事にされてて、こんなに感動していただけて嬉しかったおねがい
メグメグ作ってないのに。笑



いや、作った方はもっと嬉しかったはずっ!!!!





体験に来てくれたみなさん、ありがとうございましたおねがい






あとは、
撮影対応をさせていただきましたグリーンハーツ


{AB30920C-0DAD-4E60-A951-7339984DD0C3}

{0329E51C-80F6-4339-9C80-30D6F625214E}

{81920B6C-3C19-4961-BA21-5B3A1BA0FAB9}


ツインテールとか可愛い系の髪型してる子が多かったので、メグメグはクールビューティー系を意識してみましたニコニコ


学校のちょっと近づきにくいクラスの憧れの人!
みたいな。笑
ただ目指しただけです。笑








iPhoneユーザー的には、iPhoneもVR対応になってほしいなウインク

そして、ラブプラスが出来上がったら絶対ダウンロードしますラブ


4日間ですっかり虜ですウインク







そして、今回体験されたかった方はもっとたくさんいらっしゃったはず。。。


体験出来たのはほんの一部の方だったと思いますお願い



でも期待していただいていいと思いますルンルン


今回のゲームショウでも賞をとりましたグリーンハーツ

出来上がりを楽しみにしていただいて絶対絶対ダウンロードしてくださいねラブラブ





そして、メグメグに会いに来てくれたみなさんもありがとうございましたお願い


関西や東海から駆けつけてくれた方もチュー




差し入れもありがとうねウインク


{6A74D11D-373C-4491-BFDF-46F81E8B086A}




9月は、
明後日26日はトップワン八日市店様にななちゃん実践来店です!!


10月はレースが4週続いて大きなイベントもあるので沢山みなさんと会えると思いますウインク



よろしくお願います爆笑









メグスケ

9月

26日 トップワン様来店実践

10月
1日 86/BRZレースRd.7 SUGO 
7日 SUPER GT Rd.7 タイ
8日 SUPER GT Rd.7 タイ
14日 SUPER耐久Rd.6 岡山国際サーキット
15日 SUPER耐久Rd.6 岡山国際サーキット
22日 86/BRZレースRd.8鈴鹿サーキット
25日 告知できたら言うね!
26日 告知できたら言うね!
27日 告知できたら言うね!
28日 告知できたら言うね!
29日 告知できたら言うね!
30日 告知できたら言うね!
31日 告知できたら言うね!