週末のBLANCPAIN GT SERIES ASIA GruppeM Racing Teamの応援ありがとうございましたメグメグですイエローハーツ





{C0B5F54A-9C6A-4ACD-963D-D2F3C48A50DF}




初めてのGTアジアで、レギュレーションや進行ルールもあまりわからなくて、、、びっくり


しかもJapaneseなメグメグは言葉が喋れず何も聞けなかったえーん


でも、言葉は通じなくてもチームのみなさんがすごく良くしてくれて親切にしてくれたのは伝わりましたピンクハート



GruppeM  Racing のみなさん、関係者のみなさん、ありがとうございましたラブラブ





まずは、土曜日ルンルン



なんと、集合時間に間に合わなかったメグメグアセアセ

単純に電車の時間を間違えてて慌てて家を飛び出したけど間に合わなかったガーン

タクシー乗ったけど、電車の方が早いって言われて途中の駅で降ろされてしまい、、、



本当にみなさんすみませんでした。。。



でもみんな優しいから暖かったーお願い


本当にごめんなさい。



と、1日が始まりました。笑




初のGTアジアは、



いつもとスケジュールが違う!!笑

ピットウォークもないというびっくり
日本だけなのかもねひらめき電球



公式練習があり、


私たちは予選から応援に駆けつけましたおねがい



GruppeM  Racing は強いチームだというのはHPを見てなんとなくわかっていました音符



ピンクハートGruppeM  Racing Teamについてピンクハート
#999 
クラス pro/am
ドライバー  Hunter Abbott選手 Maximilian Buhk選手

#888
クラス silver
ドライバー Tim Sugden選手 Jules Szymkowiak選手









予選前の様子☆

{508A3436-C520-49CD-8FF8-FEF6EFA60F7B}

{FFE1267B-E675-4D94-90F1-37AD449B6A4A}

photo by めいめいさん!笑



予選では、1回目がRace1のグリッド順、2回目がRace2のグリッド順が決まりますウインク



決勝レースが土日2回あるんだね☆
それを土曜日にグリッドも決めちゃうんだねおねがい


フムフム_φ( ̄ー ̄ )



予選1→#999 7番グリッド #888 8番グリッド
予選2→#999 2番グリッド #888 7番グリッド

となりましたウインク







午後からはRace1がスタートしますニコニコ


スタート進行へ向かい、、、


{8F6DB427-6857-4275-A693-B7A8AC42A0AB}

{336D4762-6574-4C6D-9DAF-33C850EC5EE4}


#999 7番グリッド
#888 8番グリッド

スタートして行きましたキラキラ


時間は1時間星

ドライバーは2人なのでピット1回かな??

ドライバー1人のチームもどこかあったなー!!





なんと、#999は前回優勝したためハンデがあったそうです。

ウェイトハンデとピットストップ、、、


えっ!!

両方!?笑


そんなルールがあるんだね!!


#999はハンデがありながらみるみる追い抜いて行き、、、
888も追い上げて行きました!!
{0CB10DE6-EE18-4CA5-8B7B-0C944E4DF153}
公式ツイッターから拝借しましたっ!!

#999 3位!
{C37D480B-551C-4109-9CC4-ABA1812A3047}
{91B5597E-C1FF-49AE-A890-2B6EA5ED2350}

#888 総合5位!


{8DDF0355-88C4-4856-8721-2053BC0C3258}






日曜日は、


朝の撮影タイムからニコニコ
{D18A16CE-0629-498D-876E-90F52355E62B}

最近サーキットでもバタバタしててゆっくり撮影の時間を作れてなかったので新鮮でしたおねがい

みんなと話せて、ゆとくり写真とれてすごくいい時間でしたピンクハート


来てくれたみなさん、ありがとうございましたおねがい




Race2がはじまりますラブ
スタート進行!

{7FF11681-FB99-4A7F-851F-41381E393919}


Race2では、
#999 2番グリッド
#888 7番グリッド


NOハンデになった#999
激戦の中で戦う#888


スタートしてすぐに#999トップに浮上!!
後半には#888も順位をあげていき、



{1973CD97-12ED-4B9A-85E7-0CB35FA3D40D}
公式ツイッターから拝借!笑
 
#999 優勝!
{69A4B24E-4471-4B29-9AFF-D2736378C3C9}

#888 総合6位!
{784D03DA-F172-4868-B40C-259E5B7D47A4}





{D10CF862-D049-4895-9CCF-CAC5FA7AECDB}

{6342871B-0A3A-4E56-BEF5-B72C35E0AB43}

おめでとうございます㊗️


2日間連続でシャンパンを見ることが出来ましたウインク

マシンにシャンパンかかってたけど、、、これがGTアジアだねっ!!笑



すごく楽しかったピンクハート


RQのみんなも、はじめましての方もたくさんいたけどみんな優しくて面白かった!!笑
仲良くしてくれてありがとー!!
まいちゃんといくちゃんとめいめいさんはまた今週の鈴鹿で会うね。笑
みなさん、また会ったらよろしくねーラブラブ



チーム関係者のみなさん、RQのみんな、めいめいさん、みなさんありがとうございましたウインク

お疲れ様でしたおねがい







差し入れもありがとーイエローハーツ


{4B605A4A-A02B-4BB4-B1C6-E10893D44DA5}



つぎ、みんなに会えるのは今週の鈴鹿かな??


最近すごく会ってるってみんなに言われる。笑

サーキットに行ってるみんなはすごく会うねニヤリ

サーキットは第二の故郷な勢いだよ。笑




待ってるねーピンクハート











8月

26日 SUPER GT Rd.6 鈴鹿サーキット
27日 SUPER GT Rd.6 鈴鹿サーキット


9月
2日 S耐 Rd.5 富士スピードウェイ
3日 S耐 Rd.5 富士スピードウェイ
16日 リッツ高槻店
17 自由すぎる撮影会 海
21日 あけといてね
22日 あけといてね
23日 あけといてね
24日 あけといてね