今日も蒸し暑かったねびっくり




本日もサーキットにいるメグメグですお願い





西方面のメグふぁみも東方面のメグふぁみも真ん中くらいのメグふぁみもたくさんの知ってる顔ぶれに会えてすっごい嬉しかったピンクハート



メグメグって声かけてくれたり、、、

ステージで名前呼んでくれたり、、、



やっぱ最高だねウインク









これは、ステージの時に会ったやつ音符
{A86263FE-67BA-41F9-8133-C523FAA70E34}

左から、とってぃ、メグメグ、あみちゃん、れいぴょん、みゆちゃんラブ



本当みんな可愛いくて良い子すぎて羨ましいチュー





さて、今日は真夏の三連戦!!

SUPER GTに来てるよニコニコ


3連戦の2戦目!



前回のSUGOでは進化を遂げたマークX君イエローハーツ




今回も進化を止めずさらなる飛躍の場にして欲しいキラキラ




練習走行が始まり、、、






サポーターズはスポンサーステージから始まりましたおねがい



{A11F4947-79F9-4404-BCA3-E798DBC9F454}


今日は声が出ないえーこー。笑


えーこーの名前の部分は、、、


実は、、、



{2D71D25F-29EB-47AF-AE0E-5EB4E6776D27}

とってぃがこっそり言ってました。笑



気づいた??笑






ステージから戻る途中、#52マークX君がコースアウトしたと聞き、、、




心配になりました。





ピットに戻ると小石を取る作業をメカさんがやってました。





ピットウォークが始まり、、、


謎のポージング。笑

{99E97019-1B5B-4B16-B089-20B3C87E0C51}



ドライバーさん達のサイン会!!


と、そこへ、


服部さんだっ!!笑

{6B38160F-1DB7-48AA-809E-A0C2C97B1DB6}


一言を添えて立ち去りました。笑


{24EE935A-B1D1-4D61-BF22-88415FADFA78}






さぁ、予選が始まります!!



前回はQ1突破できたから今回も突破したいっ!!


ドライバーは番場選手!!


{4B3D087D-02FB-4E83-B457-A82D32F12DC6}


{D7B65F03-8EEA-43E4-935E-9498FEE3F4C5}




富士スピードウェイは直線距離が1番長いサーキットだそう。

マークX君、実は直線が苦手なのです。。。


なのでテクニカルコースを得意としますびっくり



予選では持てる力を出し切ってくれた番場選手!


26位となりました。




どのチームでも車やタイヤの特性や気温、天気で得意不得意はあると思うの。


あとは不得意を克服して得意を伸ばす!!



マークX君まだまだ伸びて欲しいです。


このためにはメカニックさん達のマニアックな領域が必要ですっ!!



きっと
しんどい時も
大変な時も
辛い時も
怒る時も
納得いかない時も
あると思います。



その先に待ってる何かを一緒に掴みたいです!!



よろしくお願いしますピンクハート




メグメグのブログ読んでたくさんの方に
わなりやすい!とか、
伝わりやすい!とか言ってもらうのですが、、、

実はその情報元は、、、

{FB3E8CDA-D87D-4E7D-BB83-007490D4CB44}


盗み聞き!!笑
でした爆笑



実はこういう所は大事な話とかいっぱい話してるので情報の宝庫ですラブ





ちなみに去年は寿一さんのブログが情報元でしたニヤリ





夜のステージもっウインク

{DCA5E425-8BD5-4F65-9D76-EB2A4CFACE8B}

こっちは撮影タイムを長めにしてるのでシャッターチャンスたくさんありますウインク






その後はキッズウォークラブ


ドライバーさんのサイン入り似顔絵シールを配りました爆笑


一平君もいたよーピンクハート





そして今日は、、、




富士スピードウェイに新しくできた

富士ジュラシックウェイ魚の骨

新種の恐竜を発見しましたーニヤリ


{8FBB523F-EF91-4A32-A6B2-F0959E32F02F}

タカノザウルス!!笑



穏やかな性格だけどちょっぴり寂しがりやですウインク




みんな、仲良くしてねグリーンハート









さて、明日は決勝です☆

明日のスケジュールは後でここに貼るね!笑

7時55分   スポンサーステージ

10時25時  ピットウォーク

13時00分   ドライバー紹介

14時10分  グリットウォーク

15時25分   決勝







グリッドボードはとってぃだよウインク




恒例キラキラ
こんちゃんさんのコメントコーナー!
今回の富士は中々厳しくなりそう。。。
それでも一歩でも前へ!!
そして次に繋がるようにラブラブ

とのことでしたおねがい



ちなみにこんちゃんさんはマニアックな領域にいる人だとメグメグは思うよグラサン




明日の決勝も
#52 
埼玉トヨペットGreen Braveの応援よろしくお願いしますおねがい















8月

5日 SUPER GT Rd.5 富士スピードウェイ
6日 SUPER GT Rd.5 富士スピードウェイ
16日トップワン甲賀店様実践来店
17日 123南昭和店様実践来店
19日 富士スピードウェイ
20日 富士スピードウェイ
26日 SUPER GT Rd.6 鈴鹿サーキット
27日 SUPER GT Rd.6 鈴鹿サーキット


9月
2日 S耐 Rd.5 富士スピードウェイ
3日 S耐 Rd.5 富士スピードウェイ
16日 リッツ高槻店
17 自由すぎる撮影会 海
21日 あけといてね
22日 あけといてね
23日 あけといてね
24日 あけといてね