メグックマ
『今日は、筋肉痛メグメグの代わりに埼玉トヨペットサポーターズのくま、サポーターズックマのメグックマが86ワンメイクレースのレポートを書きたいと思うックマラブラブ

{78B4FCA4-501D-4BF9-A7ED-3E50A1F365DB}




自己紹介すると、、、

産みの親はとってぃのファンの方ックマグリーンハート

埼玉トヨペットサポーターズックマには他にも、
ピンクハートトテックマピンクハート
ピンクハートエコックマピンクハート
ピンクハートタカックマピンクハート
がいるックマ上矢印

もっと他にもいるックマかも。。。笑


主なお仕事
みんなのカバンにぶら下がるックマ!
お弁当のつまみ食いックマ!


衣装
サポーターズのコスと一緒ックマOK


性別
不明ックマ。笑
誰か教えてックマ!!!!♂♀



将来の夢
メカニック!タイヤマネージメントックマ!
やっぱりオスックマか??♂



他に質問あるならまた言ってックマあしあと







メグックマについて知ってもらえたのでレポをするックマよʕ•ᴥ•ʔ






日曜日は86/BRZレースRd.6の決勝だったックマルンルン


土曜日の決勝終わりは作業できなかったックマ!!

メカニックさんは朝早くサーキットに向かって作業をしたックマよキラキラ
{6FCBBE20-B108-4FED-96DF-A450DC014D8C}




Rd.6はRd.5のBEST LAPでグリッド順が決まったックマ!!




まずはクラブマン決勝 #522 福岡選手ックマ!!

17番グリッドスタート!!

スタートは安定の遅め!?だったックマアセアセ



 86レースは1コーナーが本当に何ワイドにもなるックマ。。。


位置取りも大変ックマ。。。


そんな中ライバルチームの接触などがあり、、、

ポジションアップックマ!!


そして#77とのバトルックマ音符

福岡選手、何週にも渡りぴったりくっついて抜きにかかるックマアセアセ

でもでもなかなか抜けないックマもやもや


黄旗もあり抜きにくい展開に、、、


放送でも福岡選手の名前が何回も呼ばれたックマピンクハート



ラスト、、、抜たーキラキラ
クマつけるの忘れたックマ。笑




8位でゴールックマUMAくん


初のポイントGETックマ!

そして!!


ベストパフォーマンス賞もGETしたックマイエローハート


1番抜いたックマよラブラブ



{E64BB20C-25EA-42EE-9E6D-6F07C2510249}



嬉しそうックマハート
{590CDA09-5E92-4092-A682-29DB6A2E63D1}


次の目標は必然的に表彰台になるックマね。。。


ここには高〜い壁があるックマ。


福岡選手、これからもGBキャンプ一期生盛り上げてくださいックマねラブラブ








レースの合間では、、、

車載映像を見るドライバーさんイエローハーツ

{58E078B9-19ED-467C-9C2D-8CF69DCAC521}

おっと!!


ピントがメグックマにあってしまったックマ。。。笑




ジャンっ!!
{406DE447-A04A-4275-AC70-57DA3B7BB6D0}

左から、
五郎丸に激似のトレーナー!!
五郎丸さんックマ!笑

みっつさん、貴之さん、後ろ姿が福岡さんックマ!


走り終わった後も車載見たり、、、努力家ックマグッ






プロクラス決勝ックマ音符
#328 密山選手
{414A4360-8C97-4654-B7C8-8A93ECD34A7D}

みっつさんは歩いてる時口がとんがるックマねグリーンハーツ

決勝前、先にピットに入って行ったックマ星






#520 貴之選手

{C43A229B-7294-42C9-8B38-D1D2180492CE}

まだ来てなかったックマ星

マシンとツーショットックマピンクハート





#328 密山選手 23番グリッド
#520 貴之選手 26番グリッド



埼玉トヨペットGreen Braveは6本のタイヤをどう使ったのか。。。


他のチームが左側2本を変える中、、、

前2本を変える作戦にしたックマ!!

放送でも意外な感じで言われてたックマ秘密


このタイヤ交換の作戦は坂本さん自信ありだったックマルンルン







今回のプロクラス決勝レースがイレギュラーなことになったックマアセアセ



スタートをして1コーナーで4台が絡む接触があり、、、赤旗中断したックマ。


1週目にして密山選手が何台もパスしていったックマ!!


土曜日に貴之選手も密山選手もタイヤを結構使ったみたいックマあせる

なので密山選手的には1週目に勝負に出たんじゃないかなぁ、、、

後で抜くの大変ックマね。。。




この赤旗中断で、、、



スタートグリッドに着くことになったックマ。

しかも、スタートのグリッド順。。。


そこからSCスタートになったっックマアセアセ



抜いた意味が無くなって再スタートになったックマえーん


あとは全車安全にゴールしたックマアセアセ



戦う場面もほとんど無くなってしまったックマアセアセ



この流れが悪い方にいってしまったックマ。。。



密山選手も貴之選手も悔しかったと思うックマガーン




上位にはタイヤ温存組がいて、土曜日に優勝した#369が日曜日も優勝したックマ!!


周りとはタイヤの状況が違う中すごかったックマキラキラ





レースは決められたルールの中で戦わなくちゃいけないックマ。


辛いックマハートブレイク



密山選手20位
貴之選手22位





次回の86レースはS耐富士と併催ックマ☆


金曜日の予選から見たいックマ!!

メグメグ連れてってックマグッ






{6506CB1B-79B1-43FF-94C2-03B373CDCA59}

{B4F4239E-AA82-4F6C-902B-B80786CFD963}

{5FBEF327-A531-49AE-B10F-6FAB7376778A}


差し入れもありがとうックマラブラブ



{78ED5BE2-CD53-4E48-8D13-D3B2308314E1}

この前いただいたものもウインク







メグファミもとてサポもえーこーのファンの方もみんな優しくて感謝してるってメグメグ言ってたックマピンクハート




さぁ、今週末はSUPER GT Rd.5 富士スピードウェイックマねラブラブ



8月も埼玉トヨペットGreen Braveの応援よろしくお願いックマねハート








メグックマとトテックマʕ•ᴥ•ʔ

{64F13605-2404-4BA5-9A8A-BC3625C66047}












8月

5日 SUPER GT Rd.5 富士スピードウェイ
6日 SUPER GT Rd.5 富士スピードウェイ
16日トップワン甲賀店様実践来店
19日 告知できたら言うね☆
20日 告知できたら言うね☆
26日 SUPER GT Rd.6 鈴鹿サーキット
27日 SUPER GT Rd.6 鈴鹿サーキット


9月
2日 S耐 Rd.5 富士スピードウェイ
3日 S耐 Rd.5 富士スピードウェイ
16日 リッツ高槻店
17 自由すぎる撮影会 海
21日 あけといてね
22日 あけといてね
23日 あけといてね
24日 あけといてね