おはよー!!





筋肉痛の予感ガーンメグメグですびっくり


{FB69F646-3F30-44CC-8B5E-9761CE2192A7}




金曜日から十勝にやってきましたーおねがい




北海道は夜は寒いよーアセアセ



昼間は普通に暑いです。笑







さてさて、Rd.5がおわりましたーキラキラ




このRd.5は1日に予選→決勝という流れになります!


今回は2日間でタイヤ6本しか使えないルールだそう。。。



このタイヤの使い方でチームによっては大きく作戦が違いました!




まずはクラブマンの予選から!!

前日までの練習走行ではかなり手応えがあった様子の#522宝昌さんこと福岡選手真顔

{8AD2560B-EA52-47C6-A9A5-18485F9214D7}

邪念は捨てれたのでしょうか!?


予選11位!!

福岡選手的にはもっと上を狙ってたみたいですグリーンハーツ

前日までが良かっただけに不本意だったとか、、、



気候もコンディションも前日までとはまた違っていましたアセアセ





続いてプロ予選!!

#328みっつさんこと密山選手!
{EA35AD8A-92D9-4503-99B0-712D3E847F56}

予選が上手く行かない確率が高い密山選手!笑

今回はミスもなかったそうです!

予選 22位!!



#520タカリンこと貴之選手ウインク
{AA9B8D63-DCCE-4478-AA1C-B708EB2B6CCF}

貴之選手持ち前の安定感ある走り!

埼玉トヨペットGreen Braveは時間差でコースインしていきました!

全車1.2回のアタックのみ!!

それ以降はタイムが全くでないのです。


貴之選手予選23位!!





クラブマン決勝が始まります!

恒例の車内から撮るやーつ!!笑

{D38B1B3F-65D9-4DB4-88F6-533B4BCA87AF}

photo by 福岡選手


スタートは成功!!

その後が、、、行き場を無くして後退してしまいました。。。


が!!

その後も粘りのあるはしりで12位でゴールラブラブ





プロ決勝では、

{19B5234D-495B-46C8-8FB8-688F69538053}

前を走るのが#328密山選手!
一つ後ろに#520貴之選手!

毎回混戦になるプロクラス。

一つのミスが命取りに。。。ガーン

抜きつ抜かれつ、、、


密山選手14位
貴之選手15位

と仲良しゴールとなりました!!


コンディションが全く違う中一生懸命車をセッティングするメカニックさんキラキラ

その中でコンディションに合わせていくドライバーさん!!

本当にみんなの協力が大事なんだよねグリーンハーツ



{E6AD75BF-A400-4402-A7CF-F26337D6FBDB}


そして今日の決勝は、土曜日の決勝のBEST LAPでグリッドが決まりますアセアセ



このルール発動で作戦がチームによって色々ありましたよね、、、


あとはタイヤ!!


これで今日の決勝がどうなるのでしょうか!?



土曜日に勝負に火がついたGBメンバーは厳しい戦いになるのかもしれません。



でも、なにがあるかわからないし、みんなで埼玉トヨペットGB応援してくださいねおねがい







そして、昨日は決勝おわりに、、、




Green Bra部!!


久々の部活動へ!!
楽しい!?地味にきつい!?トレーニングです。笑



の、前に、、、


サポーターズはドライバーさんに内緒でソフトクリーム!!笑


{22EE15BF-200E-4A47-9D13-43C982E769AE}


てへへっグリーンハート




気を取り直して、、、


トレーニング!!
{17935977-F10F-4F0A-8C02-C2D5A9494ACA}


メグメグはみっつさんとペアできつーいトレーニングを、、、笑
{C7E58ECD-7F45-472F-B1CF-69DAD04A0B4A}

これ、意外とキツイんだよね!笑
{712558B0-6062-452E-9F17-C8790A418913}

みっつさんにいじめられるメグメグ。笑
{A078E22B-35E5-4B82-9FC7-DA056625B5B0}



ドライバーさんがこなすメニューよりも軽いものだったけどそれでもめちゃしんどーい!!笑





部活はまだまだ続きます。笑





{7B006D3F-BAD6-486A-9637-12EC7B2C7F75}



この後は、メカさん達に合流して焼肉部!!


その後にラーメン部。



シメは、岩盤浴部!!笑




金曜日に貴之さんにイタズラされたので反撃!!笑

貴之さんは足つぼで内出血するデリケート男子らしいので、、、


代わりにみっつさんに反撃!!笑



足つぼ攻撃をしました。笑







そんな本日サポーターズ3人筋肉痛です。笑










では、86ワンメイクレースRd.6盛り上がりましょーラブラブ












7月

30日 86/BRZレース Rd.6十勝


8月

5日 SUPER GT Rd.5 富士スピードウェイ
6日 SUPER GT Rd.5 富士スピードウェイ
16日トップワン甲賀店様実践来店
19日 告知できたら言うね☆
20日 告知できたら言うね☆
26日 SUPER GT Rd.6 鈴鹿サーキット
27日 SUPER GT Rd.6 鈴鹿サーキット


9月
2日 S耐 Rd.5 富士スピードウェイ
3日 S耐 Rd.5 富士スピードウェイ
16日 リッツ高槻店
17 自由すぎる撮影会 海
21日 あけといてね
22日 あけといてね
23日 あけといてね
24日 あけといてね