時差ボケが全く治らないメグメグですアセアセ



フランスにいる間も時差ボケで日本に帰ってからも時差ボケなう。。。チュー





常にボケてるだけかも。滝汗









そんなメグメグおねがい



週末は86/BRZレースの応援に行きます爆笑




近頃Green Braveロスだったなもやもや
2週間レースがないとロスになるようですタラー






チームはね、



まず86組は岡山国際サーキットへグリーンハーツ

今日はWETだそう。。。



ドライバーさんたちは昨日も部活動(トレーニング)にはげまれてたそうですアセアセ


今回のドライバーさんは、
プロ
#328 みっつさんこと密山選手
#520 タカリンこと貴之選手
クラブマン
#96 黒ちゃんこと黒岩選手
#521 フィリップ選手
#522  福岡選手

ですウインク



岡山では5人のドライバーさんがレースを戦いますラブラブ

私たち埼玉トヨペットサポーターズは日曜日の決勝レースに応援に行くよーキラキラ

埼玉トヨペットGreen Braveの応援よろしくお願いしますおねがい





一方、、、

GTの合同テストも並行して行われてますブルーハート

鈴鹿サーキットはヘビーWETだそうです。。。


埼玉トヨペットGreen Braveからは、

タクリンこと番場選手
しげさんこと薫一選手
が、参加しています!!

こちらも応援よろしくお願いしますチュー










そして昨日は占いに行ってきましたウインク

{27C30AF2-57E6-4B2E-8B4F-21294F793306}


結婚はまだまだらしいです。笑


なので悔いが残らないように精一杯お仕事しようと誓いました。笑



{A23CAEE3-9E31-4A94-AF55-523105AC188F}

本当はちょりちょりも来る予定だったんだけどタイミングが合わず。。。


次こそは♪



そして、、、




メグメグ大発表っ!!

{0948DD77-6C0D-4CA1-859B-6C1F60751EBD}



髪型の分け目変えましたっ!!




左分けの方が色っぽいらしく、、、





あはっハート









そんなこんなで週末お会いできるみなさん、たくさん撮りにきてねおねがい











メグメグスケジュール  メグスケ



7月
2日 86/BRZレース Rd.4 岡山国際サーキット
3日 123南昭和店様来店実践
8日 トップワン八日市店様来店実践
13日 123南昭和店様来店実践
15日 S耐 Rd.4 オートポリス
16日 S耐 Rd.4 オートポリス
22日 SUPER GT Rd.4 菅生
23日 SUPER GT Rd.4 菅生
29日 86/BRZレース Rd.5 十勝
30日 86/BRZレース Rd.9 十勝