週末は、来店イベント、撮影会と続きましたが会いに来てくださったみなさん、ありがとうございましたおねがい




日々の日焼け止めで肌が乾燥中のメグメグですガーン






来店イベントレポはまた後ほど。。。




今日は早速頂いた撮影会のお写真をUPしたいと思いますニコニコ





まず1部はロケ♪

{A3D0F805-F613-4030-AB73-A67C1641AC81}


{3610FCAF-F2FF-47A7-BDE1-F736E9AD1FF5}

{B3AABF58-68A6-4B03-B2A0-83D65A0B1085}

{BC416CC3-3022-4827-A0B8-2980D1DCFFC8}

{06737495-B309-45C1-9AB3-8BD02A463092}

{193B7689-C4AA-4C88-921B-C199633F9D87}


紫陽花の季節でしたウインク


{21A0337C-1DEE-46D2-8DDE-0C0974F4706E}

{CCA16185-E86D-42A3-B7EF-8C7AB01BD1E7}


2部はBBQオフ会
ウインク


突然の追加食材も買って来てくれてありがとーラブ

{725E0E77-190C-4C36-A825-1B33BB32A528}


食後のアイスもおねがい

{7C9D8BC5-7D1A-4CE1-8B27-23074C201A75}



3部はサンセットラブ

{FC053B1C-1E47-410B-AFEE-DD41BF0121A5}

{50CCF4C4-7447-4B7D-9259-95B2FE095B76}

{1DA0B105-5BD3-4C05-9421-80EC290F3C9B}

日も段々暮れてきて、、、


{3B1E33F3-3AF0-4317-9B63-31E11391A39D}

{DA49F562-1509-4A70-8517-B23825A534AD}

海沿いではなく今回は公園だったけどいい感じの光が星




本当に雨が降らなくてよかったよ、、、笑









そして今回はスペシャルゲストにみつきちゃんに参加してもらいましたウインク




前から撮影会やりたいって言いながらもなかなかそのチャンスがなかったみたいで、、、


前にも一緒にやりたいって言って撮影会を開催してもらったことがありましたニヒヒ


でもそれ以降はカップリングされることはなかったな。笑




お互い変な縛りもなくフリーになったからこそ実現した撮影会でしたニコニコ




メグファミもほとんどの方がみつきちゃんを知ってるし、和気あいあいとできたんだと思いますウインク


メグふぁみは誰にも負けないくらいキャラも濃いし、仲良いし、一緒にいて楽しめるファミリーだと思ってますラブラブ




うん。最高ピンクハート





今回!!


参加出来なかったみなさん、、、参加したかったでしょ?笑


やっぱりメグふぁみがみんな揃わないと寂しい気持ちもあるの。


なので次回は集結よろしくお願いしますニコニコ





あと、まったり派もいるだろうし、、、

前回と今回は割とまったりだったんだけど、、、


やっぱ慌ただしい時もあるよね、、、。




自由すぎる撮影会に、、、まったりすぎる撮影会もやらないとかもね!







そして、メグふぁみ関東支部のみなさん!!


メグメグのこと忘れてませんか?笑

関東の撮影会もやりたい!!

撮影会主催者のみなさん、オファーおまちしてます!!








メグメグスケジュール  メグスケ


6月

28日 123+N和歌山本店様実践来店


7月
2日 86/BRZレース Rd.4 岡山国際サーキット
3日 123南昭和店様来店実践
8日 トップワン八日市店様来店実践
13日 123南昭和店様来店実践
15日 S耐 Rd.4 オートポリス
16日 S耐 Rd.4 オートポリス
22日 SUPER GT Rd.4 菅生
23日 SUPER GT Rd.4 菅生
29日 86/BRZレース Rd.5 十勝
30日 86/BRZレース Rd.9 十勝