さてー、富士に移動してきたメグメグですおねがい






{E37B1008-97DF-474C-A4E4-878CC6938375}



今日から行われたワンメイク祭りウインク



86レースの予選が終了しましたー!!




気持ちとしては、大好きな86レースを予選から見たいのですが、、、



でもでも遠くから応援してチームは予選を走り抜いてくれましたーラブ


プロ
#328 密山選手 13位!! 13番グリッド
#520 貴之選手 26位!! 26番グリッド

クラブマン予選1
#96 黒岩選手 13位 A決勝27番グリッド
#521 井出選手 41位 B決勝35番グリッド
クラブマン予選2
#522 福岡選手 19位 A決勝38番グリッド
#523 高橋選手  12位 A決勝24番グリッド




スケジュールウインク
クラブマンB決勝 8時〜
クラブマンA決勝 13時35分〜
プロフェッショナル決勝15時25分〜


サポーターズは86レース全てのスタート進行に行きます☆





まずはー!!


#96 名古屋の有名人黒ちゃんウインク

{14EC5FCB-B5A7-452D-AB54-D1221984BB78}
とにかく、今回も安全に。。。
ハイボールは3杯までらしい。笑
{C3C8B137-32DE-4A30-BAE2-ACFE3A95647D}

生活指導をされる黒ちゃん。笑
今回も名前を連呼されないようにお願いしますてへぺろ




#523 謙虚な!?高橋選手
{B39D1D11-9DE4-4F4C-886F-5B631D886DD9}
今回、クラブマンで1番順位が良かったのがGBキャンプの高橋選手ラブ
黒ちゃんより前でスタートをするので、黒ちゃんの大暴れでライバル抑える戦法、、、笑
その前に、黒ちゃんに巻き込まれないように気をつけてくださいね照れ


#522 お嫁さん候補募集中の福岡選手
{27E99E74-CE98-4623-A326-4EA06DB5DD8C}

GBキャンプでもお馴染みとなりました福岡選手爆笑
このGBキャンプでは走ることに専念出来るのがいいって言われてましたウインク

{D523A936-3913-4401-8A21-C78FB5B94718}
担当メカニックさんは、誰にも負けないくらい思いを込めて整備してるそう♡
愛情たっぷりラブ
まえまみちゃんのしゃもじ、、、お皿は気にしないでください!!笑


#521 某チーム敏腕マネージャー井出選手
{52F2BC13-01C2-4648-B48A-4E321A42E04D}
S耐のチームスタッフをされてるんだけど、前から知っててビックリー!!笑
出場する事をメグメグに内緒にしてたみたいです。笑
そして今回メグメグが担当するのも井出選手ウインク
井出選手は、20代の頃にサーキットで走ってたそうですおねがい
実はライセンスも持ってたんだってウインク
練習の時には、スピンも沢山して、このままじゃレースに出れないという状況だったみたいです。
みっつさんとしげさんのスパルタに耐え、今日の予選は自己ベストだったそうです!!!!!
女性のGBキャンプ、すごく嬉しいハート
そして、こんな環境をつくってくれて感謝してると何度も井出選手は言ってくれてましたチュー
明日は全力で応援するしかありません!!
無事に帰って来てくださいねーチュー





プロでは、

#520 天才肌だけど努力家でもある貴之選手
{45605C5D-8E03-4DC2-AC14-3401934B485B}
奥野さんの写真を撮るモノマネ。笑
奥野さん。笑
{B28AB2BC-B18E-41D6-8C0E-57689FA503D7}

奥野さんいわく、、、
貴之選手は第1コーナーへの飛び込み方と順位を上げていけるかに注目してるみたいです。笑

確かに第1コーナーはすごいことになりそうだね、、、
ワイドワイドワイドワイド、、、何ワイドまで行くのだろうか。。。

貴之選手は今回も予選でバッチリ決めてはやくピットインしたようですウインク

天才肌ニコニコ




#328 ついに来たー!!みっつ選手
{93F3DD1C-7314-4B0E-B7CC-E6733F8DB957}
作戦会議の様子。笑


いやー、、、
みっつ選手といえば、予選!!笑
予選がとにかく思うように行かないことが多くて苦しんだと思います。
今日は13位と凄くいい位置にきました!!
いつもより力まず走行したらいいタイムが出たみたいですアセアセ
そんなもんなの!?笑
って思ったけどメンタルもプロドライバーにとって大事なんだねガーン

あとは、メカニックさんが細かな調整をして決勝に挑むそうですニヤリ
今回はいい写真が撮れる事を期待するカメラマンさん達星

明日は、頑張ってください!ではなく、
頑張らないでください!って言おうと思います。笑

みっつさーん!!
絶対頑張らないでくださいね!!
肩の力を抜いてのびのびお願いしますピンクハート




と、86レース一番の大所帯埼玉トヨペットGreen Brave!!

ドライバーさん、メカニックさん一人一人にいろんな思いがあるようですウインク




では、富士スピードウェイに来られるみなさんよろしくお願いしますウインク

来れないみなさんもメグメグと一緒に緑の勇者!
埼玉トヨペットGreen Braveの応援よろしくお願いしますブルーハーツ






メグメグスケジュール  メグスケ


6月
4日 86レース Rd.3 決勝 富士スピードウェイ
10日 S耐 Rd.3 鈴鹿サーキット
11日 S耐 Rd.3 鈴鹿サーキット
17日 リッツ高槻店 滝川メグ来店
18日 自由すぎる撮影会 
☆ご予約はこちら☆