オートポリスに移動するメグメグですおねがい







SUPER GT Rd.2 富士スピードウェイに足を運んでくださいました皆様ありがとうございましたウインク





{6D449C33-24BF-4954-B4D9-998FB305586B}



2戦目は埼玉トヨペットGreenBraveがさらに強くなったレースになったと思いますお願い







まずは、スポンサーステージからウインク


早朝からでしたね。笑



{019BD01E-04ED-46AB-817E-B434422CB892}



ありがとうございましたウインク





続いてピットウォークへイエローハーツ


{85D56466-3820-427A-A18D-B4CF8D821A34}

{F5526B96-191B-42AD-9868-31EE536C3631}


今年はゆったり目に撮れるので、小まめに足を運んでねラブ



  



選手紹介が始まり、

{61E0AAFC-7AC9-48CC-9626-B2FC89BCDB88}




グリッドウォークウインク
{33E72477-3B5F-4EE1-9C33-47A6C59C240A}

{5407348C-A1E6-426B-9633-E8C4A4638772}

今回はー!

マークX君がグリッドについたー!!笑




感動だよねえーん


(開幕戦はマークX君来ませんでした。笑)






23番手スタート!!

スタートドライバーは薫一選手グリーンハート



{3C329FB2-5383-4373-98A0-F18F2865C8E9}


とにかく完走が目標だったので、ドライバーさんは無理も出来ないし、攻められないという状況でした。



スタートしてしばらくして、


薫一選手から無線が、、、


モニターにはスロー走行しているマークX君、、、


トラブル発生!!


そこから一旦電源??を落としてもう一度走り出しましたが、、、



ピットイン。



直すためにメカニックさんが対応しますチュー


{2DB98254-1B29-41CA-B07F-8930BD378DC6}


この状況が気になりながらもとってぃの応援のためステージへ!


{865128BE-4EB1-46EF-80E9-5134F4F7E996}




早足でテントに戻り、、、






周回遅れとなってしまいましたが再スタートができたようなので一安心!




番場選手に交代して、再び薫一選手へ!!





このまま走り続けるのかと思いきや、、、




メカニックさんの練習のためタイヤ交換にピットインすることに!

他のチームじゃなかなかない決断かもしれないよねひらめき電球


今はそれどころではないかもしれないけど、後々にはメカニックさんのピット作業の1秒がとても大事なものになります。



埼玉トヨペットGBはレースメカニックではなく、店舗で働くメカニック。


これは、S耐でもGTでも同じなのですニコ





タイヤ交換をして番場選手に交代です音符


{8B72E104-A98A-45D0-B70F-7EE9A692EFC7}



{913A4F64-CC58-4587-891A-6BD1543F70A0}




この後はトラブルもなくチェッカーでしたえーん



チゥッカー後涙する黒ちゃん。。。

{CA372700-E727-451C-9328-72DCF712B8A3}


ピット作業があり、ギリギリ規定の周回数をクリアして、27位完走となりましたラブラブ


問題も解決出来るみたいなので、次のオートポリスに期待しましょうチュー






一年目はデータも何にもないから手探りで問題点を1つ1つ改善して、そこからさらに速く走れるようにしていかないとっていう感じです。


どんなチームも一年目からシンデレラストーリーがある訳ではありません。



いろんな壁にぶつかって切磋琢磨して勝利を掴むのです!!





これは埼玉トヨペットGBも例外ではありません。


沢山のメディアに取り上げられたマークXのGT参戦。


開幕戦でガッカリした方も多いのかもしれません。


GTはそんなに甘くないし、何十年って歴史のあるチームでも苦労してるのが現実です。


マークX君も長い目で見ていただき、成長を見て欲しいです!!


まだまだスタートラインに立ったばかりなのでこれからなのです星


みなさんの声援をよろしくお願いします爆笑




差し入れちゃんもありがとー!!

USJの年パス、スタバ、ギャルパラ、WE ARE Xのパンフレット、メグ餌たちなどなど爆笑


{E52394DE-0EC9-4DE8-934A-214C2F53C68F}


嬉しいハート












GWのレースもついに最後のカテゴリーですおねがい



GWラストは86ワンメイクレース Rd.2 オートポリスですラブ



すでに、ドライバーさんとメカニックさんはオートポリス入りしてるのですが。。。


練習中にみっつさんのマシンが、、、!!


{2C15011A-F83B-4CE7-BD01-7E08E0A3AC93}





ってなってたみたいなんですけど、メカニックさんが頑張ってくれて直ったみたいですグリーンハーツ




今回出場するのは、

プロクラス

#328 密山選手
#520 貴之選手

クラブマン
#96 黒岩選手
#521 フィリップ選手
#522 福岡選手

ですニコニコ




岩田室長は、、、いませんっ!!笑


あら、、、残念。。。



次にメガネをくもらすのは誰かなー??笑



今回は黒ちゃんは大人しく走るそうですよニヒヒ




前回の86レースの様子はこちら♡






ハートスケジュールハート

9時5分〜  クラブマン予選
9時35分〜 プロ予選
12時40分〜 クラブマンスタート進行
12時55分〜クラブマン決勝
13時40分〜 プロスタート進行
14時〜 プロ決勝


です!


すごーくスケジュールが見えにくかったので時間が違ってたらごめんね。笑










埼玉トヨペットサポーターズはスタート進行に行くと思います☆

あとは、テントらへんにいるかなー??


では、明日、オートポリスに来られるみなさん、よろしくお願いします♡


{DBD9B246-E01A-4A59-8310-95E08660106D}




















メグメグスケジュール  メグスケ





5月

7日 86レース Rd.2 決勝 オートポリス
13日 123南昭和店様実践来店
20日 SUPER GT Rd.3 オートポリス
21日 SUPER GT Rd.3 オートポリス
27日 トップワン甲賀店様実践来店
28日 123和歌山本店様実践来店


6月
4日 86レース Rd.3 決勝 富士スピードウェイ
10日 S耐 Rd.3 鈴鹿サーキット
11日 S耐 Rd.3 鈴鹿サーキット
17日 リッツ高槻店 滝川メグ来店
18日 自由すぎる撮影会