チームの体制発表が終わりまして、

2017年度の大きな発表をするメグメグですカナヘイハート








2017年度は、

SUPER GT
SUPER 耐久
86/BRZ レース

の、3カテゴリーに出場する


埼玉トヨペット
Green Brave

のRQ


埼玉トヨペットサポーターズ
(この前レベルアップした技術を使ってみる。笑)



として、活躍させて頂きます気合いピスケ






お察しの方もいたのかなーって思いますが。笑


{595C1136-B4D8-4B95-AA78-5A143837253C}



86/BRZレース
#520 タカリンこと貴之選手
#328 みっつこと密山選手
#96 クロちゃんこと黒岩選手

#521#522#523  GBキャンプ

{55584D9F-9163-44C9-B48E-DD3A016525C3}

マシンはみっつさんのが置いてあるのですが、、、見えません!!笑

みっつさん持ってます!!笑




SUPER耐久
#68
はっちゃんこと服部選手
しげさんこと薫一選手
タカリンこと貴之選手

{4FEDB264-0BAC-48D8-B15B-E10F56C80662}




SUPER GT 300
#52
タカリンこと貴之選手
タクリンこと番場選手
しげさんこと薫一選手
{DFF6A7A5-BD07-4D87-B3CE-E23A15C3AE64}


 
埼玉トヨペットサポーターズは、
とってぃ
えーこー
メグメグ

86レースの時は、
まみかちゃん
あんなちゃん、
かいりちゃん
も加わり6人となります☆

{38C7DA3C-EABB-4F8D-8A7C-E695AF448A1F}




1年間
埼玉トヨペットGreenBrave
埼玉トヨペットサポーターズ

の応援よろしくお願いしますカナヘイハート















今からシーズン終わった12月から今日までの素直な気持ちを書くねつながる花1


埼玉トヨペットさんからのクビ宣告されるかもーあんぐりうさぎ
任期1日。。。笑

いや、埼玉トヨペットさんとの絆を信じてっとびだすうさぎ2








去年のシーズン終わりに言った事覚えてる??

『今年と同じようにRQをやりたい』
『恩返ししたい』って。



それはね、去年と同じチームで、同じ様に沢山のカテゴリーでRQをやりたかったの。


去年は、S-GT.S耐.86のRQをやりましたカナヘイキャンティ






もう、引退を考えてもおかしくないしね、、、笑
去年も引退する前にGT500クラスのRQをやりたいっ!
って言ってて、最終戦が来る前までは引退する気持ちもありましたあんぐりピスケ


去年のGTのチームさんは名門チームで、スポンサーさんも本当に良い方々で大大大好きでしたカナヘイハート

シリーズチャンピオン争いも見れて悔いはない!と思いました。




いろいろ思い返してると心残りだったのはチームのみなさんとシリーズチャンピオンを掴みたかったな、、、って。





2017年もRQがやりたい!!!!!





が、、、!!!!!


皆さんもご存知の通り、


埼玉トヨペットさんがGTに参戦するではないかっあんぐりうさぎ




体が1つしかないじゃないかっショックなうさぎ笑 






そんな中。




埼玉トヨペットさんから嬉しいお言葉をいただきました。



継続のお話です。





埼玉トヨペットさんは今まで継続をしなかったそうですびっくり


その理由はいかにも仲間思いな貴之さんらしい理由だったけど。笑


継続にあたって、貴之さんも悩んだと思います無気力ピスケ


服部さんに聞いてみたそうです。笑

じゃあ、、、

あの子いんじゃない!?

って軽い??笑
服部さんらしい回答だったようです。笑



ここで、服部さんがメグメグを否定してたら継続はなかったと思います。


イタズラした事を恨まれてなくて良かったー!!ニヤニヤ

心が広い方でよかったーハート







埼玉トヨペット愛は沢山の方に伝わってて本当に本当に大好きなチームです。


そんなチームで今年も1年近くで応援できる環境に感謝してます。


なかなか、自分の好きなチームでRQできる事ってないと思うし。


3カテゴリーもRQもできるのーカナヘイきらきら



最高でしょ??カナヘイうさぎ





何より、埼玉トヨペットGreenBraveは注目チームなのですカナヘイうさぎ



GT初参戦は無限の可能性を秘めてるとメグメグは思いますつながるピスケ



1年目ってそう簡単に行かないのもわかるし。


そんなにGTは甘くない。


今年は、300クラスにLEXUSやベントレーまで加わるというおねがい


台数もすっっごく多くて絶対今年は面白いカナヘイハート





500クラスは6号車に悲願のチャンピオンを取ってほしい気合いピスケ

遠くからでも願えるもんね??




さぁ初参戦となる埼玉トヨペットのGT参戦!!
マークXがGTに出陣です!!
詳しくはわかんないけど、マザーシャシーだよカナヘイハート
この、未知の可能性の手助けになるように頑張ります気合いピスケ


S耐は去年活躍したマークXがST-3クラス参戦ですカナヘイきらきら



86は貴之選手がプロクラスにカナヘイピスケ
新しい企画!!
GBキャンプも始動ですとびだすうさぎ2





見所盛りだくさんカナヘイハート



2017年のチームの活躍に期待ですつながるピスケ






去年には決まってたんだけど、ようやく公式発表が出来ました♪




スッキリー!!!





みなさん、今年もサーキットに遊びに来てねカナヘイうさぎ

{39EF6267-2B88-4D04-951E-239EDA9DD529}












メグメグに会えるメグスケ


23日123南昭和店様 実践取材
25日 BR GIRL ミニボートピア 大和ごせ様

3月
3日 123南昭和店様 実践取材
4日 BR GIRL ミニボートピア鳥取様
5日 BR GIRL ミニボートピア 京丹後様
8日 123和歌山本店様 実践取材
11日 トップワン八日市店様 実践取材
13日 123南昭和店様 実践取材
15日 BR GIRL ラスト!! ボートレース津
18日 大阪モーターサイクルショー
19日 大阪モーターサイクルショー
20日 大阪モーターサイクルショー
22日 123和歌山本店様 実践取材
23日 123南昭和店様 実践取材
26日 トップワン八日市店様 実践取材