今日は東京でフィッティングでしたメグメグですてへぺろうさぎ




お昼ご飯を食べてお腹いっぱいでフィッティングしました。笑








結果。。。





ピッタリ!!笑





今日のメグメグ持ってるぅーカナヘイハート
{2B03BAA9-4541-4673-B556-073E5E7D6824}







最近いただい差し入れで載せてなかったものを、、、やる気なしピスケ



いつもありがとー♡
{7B1641A5-0A5C-41DF-AFB1-1685FB039CF4}
りえさんとツーショット撮ってもらったーつながるうさぎ

大好きカナヘイハート











今週のスケジュールの詳細をup気合いピスケ
これを恒例のコーナーにしようと思ってるメグメグ無気力ピスケ
続くかどうかは、、、あなた次第!!笑





明日は、

8日(水)
123+N和歌山本店様に実践取材来店カナヘイハート

ゆかかな姉妹が土曜日、メグメグが水曜日を担当してますピンクハート
スケジュールが調整できる限り、
お店さんがメグメグを呼んでくれる限り、
来店し続けたいと思いますとびだすうさぎ2



10日(金)〜12日(日)
大阪オートメッセ
ブースは大林社長のところカナヘイピスケ
K-BREAK様ですカナヘイ花

見た目は怖そう!?に見える大林社長とびだすうさぎ1
笑顔が可愛いでしょ??笑
いつも忙しそうに取材受けたり、お客さんとお話しされててメグメグはほとんど関われないんだけど、実は周りをすごく見てる方ですあんぐりうさぎ
粗相がないようにしないとー!!笑
メグメグはまさに粗相の塊!!!!!!




オートメッセ振り返り

2016
{1862DDB1-0E84-4015-890B-A4CEEE5640B7}
{6E36B12B-ED80-4C3C-A79B-E8430BDE8C36}




2015
{E2DE5DA9-ADCF-4467-8494-6E637085C325}

2014
{155DC7CE-99DF-4E56-8126-E4C7FA7ED24E}

2013
{ED1FDBF6-3562-4312-83A2-73B49EA0BA49}

2012
ピンの写真が見つからず。笑







先週に引き続きみんなに会えるチャンスがたくさんあるねてへぺろうさぎ




みんなの顔が見れると安心する、、、


長い間見てない方
→生きてた!!笑
   元気そうでよかったカナヘイびっくり

いつも来てくれる方
→メグメグに会いに来てなかったら怒る。笑


と、いう具合なので会いに来てね。笑とびだすうさぎ2







あ、


撮影会の申し込みはしてくれたかなー??

2月19日(日)


{D0E10D97-CF10-47CF-8D2C-26AADD34612D}
オフ会と申し込みについて。
{59390A34-3AC9-4EAF-9963-DDFF7144036B}


ここから申し込みフォームにすすんでね♪

http://www.grande-ma.jp/info/index_main.html?page=13


衣装はまだ何にも考えてないからリクエストがあれば教えてとびだすうさぎ2





バレンタインもあるので楽しみにしててねとびだすピスケ2


新年会もいっぱい食べていっぱい楽しもうねつながるうさぎ






さてさて、今月は大きな発表も控えてるし体調管理をしっかりして元気な姿を見せたいと思ってますてへぺろうさぎ






よろしくねーデレデレ










メグスケは随時更新はするけど、告知できるスケジュールはこれが全てです。。。
ここにないスケジュールのところには行かないのでよろしくですとびだすうさぎ2


メグメグに会えるメグスケ



2月

5日 フィッシングショー大阪 東レブース
8日 123和歌山本店様 実践取材
10日 大阪オートメッセ K-BREAK
11日 大阪オートメッセ K-BREAK
12日 大阪オートメッセ K-BREAK
13日123南昭和店様 実践取材
18日 BR GIRL ミニボートピア洲本様
23日123南昭和店様 実践取材
25日 BR GIRL ミニボートピア 大和ごせ様

3月
3日 123南昭和店様 実践取材
4日 BR GIRL ミニボートピア鳥取様
5日 BR GIRL ミニボートピア 京丹後様
8日 123和歌山本店様 実践取材
11日 トップワン八日市店様 実践取材
13日 123南昭和店様 実践取材
15日 BR GIRL ラスト!! ボートレース津
18日 大阪モーターサイクルショー
19日 大阪モーターサイクルショー
20日 大阪モーターサイクルショー
22日 123和歌山本店様 実践取材
23日 123南昭和店様 実践取材
26日 トップワン八日市店様 実践取材