12月18日の横断幕撮影会ありがとうございましたメグメグですとびだすうさぎ2





そして、ST GIRLの投票もありがとうございました大泣きうさぎ



たくさんの方が当たり前のように投票してくれてるけど、投票してもらえることは当たり前じゃないし、すごく感謝しなきゃいけないことなの。



みんなが自分の事のように一生懸命投票してくれて、自分のだけじゃなく知り合いの方に頼んでくれたり、、、




票を集めに行ってくれたり。





メグメグをこんなに愛してくれてるなんてー大泣きうさぎ




本当にありがとうカナヘイハート





結果はついてこなかったけどたくさんの方に支えられてると再確認。




シーズン中はレースが見たい気持ちを抑えてステージに行ったりしたなぁ、、、笑

っていうのもいい思い出ですカナヘイピスケ







もしまたみなさんの力を借りる時があればまたよろしくお願いしますてへぺろうさぎ









ではでは、横断幕撮影会の写真をいただいたのでレポしていきまーすサッ



今回は12月という事でオールスタジオカナヘイピスケ
メグメグは寒いのがすごく苦手です。笑


普段ロケ派の方もスタジオに来てくれてたので何か新鮮でしたニヤリ


ハート1部ハート

前半はお気に入りのワンピルンルン

{2A258739-7942-4E51-A404-2E9228DAB73A}
 


後半はWAKO'Sコスお願い
&
横断幕

{37F1E251-6B68-4D5A-A7BA-952ACED57671}

{82BF52F3-3CBF-4236-9A24-8AE684B915CC}

{75CA7BF0-D773-4D9D-83E1-1C8099C35115}

{F884EA1F-5FB9-45F2-B334-1D6265749604}

このWAKO'Sコスはこれでラストでした!!

レース8戦+LGDA+TGRF+撮影会


たくさんたくさん着ましたカナヘイきらきら

この横断幕はメグふぁみ何十人もの方々に有志をいただいて制作したものですつながる花1

貼るのも大変だし、受け渡しも大変だったと思います
チュー



ピットから見える位置をなるべく取ろうとしてくれたり、GTなんてすごい競争率なのに、、、


レース中に見える横断幕は最高でしたっ!!
見るたび嬉しかったよてへぺろうさぎ


横断幕に関わってくれたすべてのみなさん、ありがとうございましたお願い



もう、大変だからやりたくないって方もいると思います。

もしまた協力してもいいよって思ってくれる方はこれからもよろしくお願いしますチュー






ハート2部ハート
サンタコス

{FAA06F89-7D55-4B3A-8EDA-C70DCB7E13E6}

{838795B3-1DB6-48D1-8A49-3788FB37E971}

{9CF4C11D-82FA-4717-A9D6-BDD718D331B6}

{EC554571-BB69-41EA-8B12-3930CAAB4568}

{68FAE273-B6C3-4D6D-8214-16447A5992B3}



後半は白のワンピ星

{25C64C6A-DD46-42EA-93B9-3D2199D2A4E5}


{B997F788-3033-4035-93DD-9350ECB4A182}

{5F60CAA8-A386-4FCB-81B8-0DE9BC3285DE}



photo byピンクハートもりちゃん、さんちゃん、MKさん、けいさん、ひで先生ピンクハート
名前抜けてたらクレームのコメントください。笑






最後はこうなります。笑
{EA11DE8D-A61E-4B4A-A023-87ADD016A8AB}

さようなら〜初代WAKO'Sコスちゃんピンクハート
1年間ありがとう。
メグメグに沢山の夢と愛と感動をありがとー音符





差し入れも沢山ありがとラブラブ

{77BBA71B-885F-4D39-B18C-BD1F0729B855}

みんな大好き星










では、お仕事いってきまーすてへぺろうさぎ










メグメグに会えるメグスケ



12月

23日 BR GIRL ミニポートピア大和ごせ様
24日 BR GIRL ミニボートピア大和ごせ様
28日 123和歌山本店様 実践来店

1月 
2日 トップワン様 実践
5日 告知できたら言うね
8日 告知できたら言うね
9日 告知できたら言うね
13日 空けといてね
14日 空けといてね
15日 空けといてね
18日 123和歌山本店様 実践来店
21日 リッツ高槻店様 RQ来店 
22日 トップワン様 実践
25日 告知できたら言うね
28日 BR GIRL
29日 トップワン様 実践