最近毎日毎日ポケモンムーンに明け暮れるメグメグです。笑



ゲーム期間中は引きこもりだよおねがい 




明日からはコミコンという幕張メッセで行われるイベントに初降臨なのでそれまでにクリアと思ってたんやけど。。。




今回のポケモンはストーリーがしっかりしてるので中々前に進まなーい!!笑



でも、早くにがくがくしゅうそうちが貰えるので育てやすかったり、野生ポケモンがでてくる草むらがすくなかったり、出現率が減った気がするー!!


Zリングの使い方が、、、笑




今回は自転車ではなく、ケンタロス!笑
秘伝マシンを使わなくてもよくなったしニコニコ

波乗りもラプラスだし、空を飛ぶもリザードンウインク

このポケモンは出現しないってことなのかな??




今回は傷薬系をすごく使うの。。。


買いだめしなくちゃっ!!笑





と、ポケモンマニアなお話でした。笑












ではでは、先日岐阜旅行に行ってきたお話ウシシ


岐阜についてまほとゆきなと合流ピンクハート

{3056EC9D-FC18-4716-9CCB-F8E43B760DC9}

初日は味噌煮込みうどん食べたよールンルン
{A206C521-79CF-4567-A417-7F98E1B296AF}





次の日は、


J合流ニヤリ


{E480A37F-A253-4EF0-83F3-555F8481F2ED}


まほリクエストのきしめんウインク


この、桜海老のきしめんが有名なんだってさラブ






で、


東山動物園??に行ったよラブラブ
東山であってる??笑

ライオンさん音符
{AE17A5CC-5290-4A51-AFF7-20B75E59AF64}

ゾウさん音符
{A1EFD127-1385-40D1-9B92-CF4B6B42AB20}

サイさん音符
{79DE7B49-7927-4E39-835C-76C7B34CFE51}

クマさん音符
{25FB8A74-1997-4C8E-B98C-FD8D2AE8B23E}

ペンギンさん音符
{627E149C-A050-480F-81EF-43D236801DDA}



お目当のイケメンゴリラキラキラ



シャバーニハート

ゆきなはずっとシャンパーニュっていってました。笑
それフランスー!!笑
{36CFA1F2-06A9-46A2-B43A-79ABC17192A7}



ちなみに、動物園はJ.まほ.メグでいきましたおねがい
(ゆきなはお仕事のため欠席)




夜は4人でおねがい


焼肉いって、


帰ったらJとメグメグのお誕生日してもらいましたラブ

{9724EEE4-1899-4B45-8A9F-EC81D44A142B}

ありがとうお願い



最終日は、Jと朝バイバイして、

ひつまぶしピンクハート

ここのやつめっちゃ美味しかったのーハート

{123BC78F-B16C-4BD6-95A2-A0C7C60044AF}



岐阜城に移動ウインク
{F10732F9-3237-441B-B574-CD2B59C4DC54}


かわいいお嫁さんができましたハート
メグメグ信長はりりしい顔に一生懸命でした。笑
{E1C078F5-A17D-4AFD-9F42-B0E130093346}


まほの顔ハメ芸うますぎるー!!笑



山道を登ってお願い

岐阜城ルンルン
{3E4029FF-8D29-43D3-86F9-14740F3CB79E}


岐阜城を登ると絶景でした流れ星
{72B309E3-5443-409A-B563-763C64F74077}



しかもカビゴン捕まえれたよー音符









メグメグは次の日お仕事のためコメダでお茶して解散しました。。。






みんなでお土産交換したり、みんなの地方のお菓子持ち寄ったりピンクハート





しかし、食べることしかしてないな。。。笑


いつものことか。笑



岐阜のご飯??


名古屋のご飯??




美味しかったーラブラブ






みんな場所は離れてるけど環境が変わっても会うって本当仲良しだね!笑




こんな各地から集まる友達ってこのメンバーしかないかも!?笑


未だにこの時のRQが良かったって言ってくれる方もいて、同じ年にRQできたことに感謝ですウインク













そして、12月18日の横断幕撮影会がすでにたくさんのご予約いただいてますラブラブ


ありがとうございますニコニコ










さぁ、明日からはコミコンに参加しますウインク


直前の告知になってごめんねーショボーン

明日はプレスデーかな??

土日は一般公開になると思うのでぜひ幕張メッセまできてねおねがい










メグメグに会えるメグスケ



12月
2日 コミコン 幕張メッセ
3日 コミコン 幕張メッセ
4日 コミコン幕張メッセ
14日 123和歌山本店様 実践来店
17日 リッツ高槻店様 
18日 横断幕撮影会
23日 BR GIRL
24日 BR GIRL
28日 123和歌山本店様 実践来店

1月 
13日 空けといてね
14日 空けといてね
15日 空けといてね
28日 BR GIRL