今から東京へ向かうメグメグですウインク





この前も新大阪のスタバが閉まってると思ったら、今日も閉まってた、、、



移転らしい。笑







えー!!!!!!!!





あの新幹線構内にあるのが良かったのにえーん







ショックが大きすぎるショボーン







さて、怒涛の連勤がまだまだ続くよウインク




あと、何連勤かはあえて数えないことにしてますもやもや









そんなこんなで、連勤中にやってしまったLIVEレポを書きたいと思いますウインク



{4E9E6ADE-DE36-4FE9-8A63-971C8F5D0031}



今回は、メグふぁみからの評判が良かった京橋ベロニカさんラブ



内装もすごくオシャレでしたおねがい




ライブハウスっていうわけじゃないらしいのでご飯も本格的で美味しいらしいラブ


中でもパスタがオススメなんだってラブラブ







出張に行ってて個人的に休みもなく働いてたので、全然練習できなくて全部一ヶ月ぶりにやるっていう。笑




持ち時間も長かったけど練習する暇がなかったから曲数も増やせずあしあと



苦しい展開だった今回のLIVEショボーン





ただ、メグふぁみパワーのおかげで乗り切ることができましたチュー




いつもの安心メンバーや、初めてLIVEに来てくれた方、遠くのVIP席から見守ってくれた方、、、



{AE73B9D1-B518-4471-B22C-E1E297377CF7}




いっぱい失敗したけど、温かい目で見守っていただきましたお願い





しかもね、MCのお仕事がずーっと続いてて声も本調子じゃなかったんだけど。。。




歌うまくないから変わらないなゲロー










ステージでも言ったけど人を惹きつけるのは上手い下手じゃないっ!!


そう信じて頑張りたいと思いますウシシ







京橋ベロニカさんからもお声をかけていただけたので、スケジュールが合えはまた出演したいと思いますウインク




なんせ忙しくてスケジュールが空いてないのですびっくり




次お邪魔した時の目標は、



『メグメグもパスタを食べる!』です星

何か違うような、、、違わないような、、、違うかっ!!笑


歌って踊るからステージ前は食べれないから終わってからかな?笑



{59779649-E9A2-4DED-A6B5-E911229919F6}














差し入れもありがとールンルン


{1FCBB665-0BB0-4A35-886D-002D5F88493C}

{2B9192A5-83B9-460B-9C9C-4210E084D1F6}

{043230CB-0261-4376-A23E-41A9153EE099}










次回のLIVEも来てねーぶちゅー




バラードを入れたら?というアドバイスをもらったんやけど、果たしてやるのでしょうか?笑



結果はいかにー?












メグメグに会えるメグスケ


7月


23日 S-GT SUGO LEXUS TEAM LEMANS WAKO'S
24日 S-GT SUGO LEXUS TEAM LEMANS WAKO'S
30日 BR GIRL ミニボートピア大和ごせ様



8月
6日 superGT 富士スピードウェイ LEXUS TEAM LEMANS WAKO'S
7日 superGT 富士スピードウェイ LEXUS TEAM LEMANS WAKO'S
13日 BR GIRL
14日 東京のイベントいくよ☆
20日 リッツ高槻店様
25日 MEGU@MEGU LIVE FANJtwice 
27日 superGT 鈴鹿サーキット LEXUS TEAM LEMANS WAKO'S
28日 superGT 鈴鹿サーキット LEXUS TEAM LEMANS WAKO'S