ロン毛って書いたものの死語な気がするメグメグですハムスター




死語かな?




死語なの?笑









ロン毛メグメグハート←でも使う。笑

{BAAE2467-DCD9-43A6-B328-5F4710E72247}





髪切るか、、、



エクステつけるか、、、




悩んだ。笑







結果!





現状維持でウィッグにしたでっチュー






白スーツって髪型困るよねアセアセ





サーキットもこれから暑いし、アップにしたいけど髪の毛ないしなぁ。。。あしあと




やっぱウィッグが便利ラブラブ
















そーいえばさ、いろいろ質問されてることがあります!



みんなも疑問に思ってることやと思うから書くねスライム


7月3日の撮影会の4部のサンセットロケは、ストロボないけど大丈夫ですか??

→みなさんがもってるカメラに内蔵されてるフラッシュがあれば大丈夫です!





7月14日のMEGU@MEGUのLIVEはチケット取り置きできますか??

→取り置きできるんかな??笑
京橋ベロニカさんのHP
から予約はできます!!
ただ、時間とか未定な感じなのです。笑







これは質問じゃないんやけど、
7月3日の撮影会のBBQは今月中には人数を言わないといけないので早めに予約してください☆
現状の撮影会の参加人数正確にはわからんのやけど、4部は定員に近いと思います!

3部のBBQはカメラない方も参加してもらえると思うよウインク
カメラないけど交流したいって方もぜひぜひルンルン



あと、推しメグ書き忘れたって方もチラホラ。笑

それ大事!笑

ちゃんと書いてなーハート











ではでは。




雨で巻が取れてしまったメグメグ前髪でしめるよ!笑




{09EAB89E-D2AB-4DAF-9E6D-C2374199D1FA}






ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘













メグメグに会えるメグスケ


6月

26日 東京フェスタソーレ撮影会


7月
3日 WAKO'S GIRLS撮影会
14日 MEGU@MEGU LIVE 京橋ベロニカ
16日 BR GIRL ミニボートピア大和ごせ様←new
17日 BR GIRL ミニボートピア鳥取様←new
23日 S-GT SUGO LEXUS TEAM LEMANS WAKO'S
24日 S-GT SUGO LEXUS TEAM LEMANS WAKO'S
30日 BR GIRL ミニボートピア大和ごせ様←new



8月
6日 superGT 富士スピードウェイ LEXUS TEAM LEMANS WAKO'S
7日 superGT 富士スピードウェイ LEXUS TEAM LEMANS WAKO'S
13日 BR GIRL
14日 東京のイベントいくよ☆
20日 リッツ高槻店様
25日 MEGU@MEGU LIVE FANJtwice 
27日 superGT 鈴鹿サーキット LEXUS TEAM LEMANS WAKO'S
28日 superGT 鈴鹿サーキット LEXUS TEAM LEMANS WAKO'S