体調不良って書いたらみんなに心配されすぎて逆に申し訳ないメグメグですガーン






メグメグめっちゃ元気っラブ



{0D5BE2DF-9D74-4140-A860-B0F9BED4027D}


食欲も大分出てきたよラブ


このままだとリバウンドに、、、滝汗





気をつけなきゃチュー
















今回ST GIRLのタオルGETしにいくのが初めての方が多いのでみんなから情報もらってわかる範囲で書きたいと思います爆笑



{FB26DDEE-6753-4F38-B595-F417CC23FA3D}





販売日
6月11日  11時30分~

【重要】
11時30分に行っても売り切てるらしいです。。。
そっこうで売り切れるらしいからゲートオープンしたら並んでもらえると嬉しいです!!

様子見てみんな並び始めたら並んでくれたらいいかな??





限定200枚
1枚 2000領域

一人10枚までラブラブ


10枚買ってくれた方は写メで残してくれてると嬉しいですルンルン




売り上げは寄付されるということなので、メグメグも並んで買えたら買うねチュー



たくさんのメグふぁみがいてくれると安心するし、いなかったら、、、暴れる!笑








場所がわからないサーキット初心者さんも大歓迎ウインク

あなたもメグふぁみになりませんか?
怪しい勧誘。笑






{162E98B2-DE61-46F5-A53B-EE36F6B55AC2}


青の丸 メインゲートが8時オープン
緑の丸 南ゲートが8時15分オープン




販売場所   赤の丸
GPスクエア
ステージカー横で販売予定ですウインク


{1FCEA966-2743-4100-9359-453B1802159B}


このちょっと高いところだそうです!!






もし、変更とかあったらみんな、ツイッターとかで教えてくれると助かります!!




メグふぁみの団結力はまじすごいからね!!!!






階段とか段差とか坂とかいっぱいあるし、滑りやすいそうなので、安全には十分気をつけて来てねキラキラ





あと、何かいい忘れてる事ない?笑



あったら教えてピンクハート








グランプリ一緒に取ろうね!!!!!
















埼玉トヨペットGreen Braveのみなさんは鈴鹿入りしてるそうですウインク

今回はどんな戦いになるのでしょうか。。。





そして、前回のSUGOのダイジェストおねがい




ぜひ見てねーお願い










メグメグに会えるメグスケ




6月

11日 S耐 第3戦 鈴鹿 埼玉トヨペットサポーターズ
ST GIRL 50 決戦投票
タオルを購入してついてくる投票券をメグメグに入れてくださいラブラブ
12日 S耐 第3戦 鈴鹿 埼玉トヨペットサポーターズ
13日 BR GIRL ボートレース蒲郡
18日 滝川メグ来店 リッツ高槻店様
26日 東京フェスタソーレ撮影会


7月
3日 WAKO'S GIRLS撮影会
14日 MEGU@MEGU LIVE 京橋ベロニカ
16日 BR GIRL
17日 BR GIRL
23日 S-GT SUGO LEXUS TEAM LEMANS WAKO'S
24日 S-GT SUGO LEXUS TEAM LEMANS WAKO'S
30日 BR GIRL