123難波店様に来店するメグメグですウインク




{70AAC79F-2CCC-46C9-82D3-22F73A997D20}




13時~19時までですおねがい


昨日、散々18時までと言ってたメグメグ。笑


勘違いしてた!笑


19時までなので間に合えば会いに来てねウインク















そして、昨日のFANJtwice ガールズインパクトにきてくれたみなさんありがとうございましたウインク




{442BE24B-5003-4AB8-99CA-A409D4ED5E73}


テーマがスクールフェスティバルだったので、制服っぽいコスで登場しましたラブラブ




ステージも高くて、広くて、照明もかっこよかったよーラブ





{40286F26-E69A-49AA-A6B2-49F77FD2E300}




{E6FB9A73-8E48-4FE9-80A7-927F0615B348}





最近いただいた差し入れちゃんウインク

{FF3F6DB7-D06E-4FD1-926A-D4D263F8D339}

{B1BDC870-72AB-4675-83A9-00664801E245}



沢山の愛をありがとうラブラブ





今回も知ってる顔ぶれで安心したよーウインク


なんかね、みんな真剣に撮ってるなぁって思ってたら、、、



動画率高かったんやね!笑



動画面白い。笑



掛け声もありがとーラブ 密かに聞こえてたよ?笑





アンコールはメグメグがしていいみたいなので、次回のFANJtwiceさんでのLIVEはアンコールもやりたいと思いますおねがい






MEGU@MEGU次回のLIVEは、


7月14日  京橋ベロニカさんを予定してますラブ











で、明日はミニボートピア京丹後様にお邪魔しますおねがい


新しくできたので、BR GIRLも初登場!!







みんな、会いに来てねラブ













メグメグに会えるメグスケ




5月


27日 滝川メグ来店 123難波店様
13時~19
28日 BR GIRL  ミニボートピア京丹後様
30日 ST GIRL 50 投票開始



6月
1日 滝川メグ来店 123泉佐野店様←new
11日 S耐 第3戦 鈴鹿 埼玉トヨペットサポーターズ
12日 S耐 第3戦 鈴鹿 埼玉トヨペットサポーターズ
13日 BR GIRL ボートレース蒲郡
18日 滝川メグ来店 リッツ高槻店様
19日 大阪BBQ撮影会
26日 東京フェスタソーレ撮影会