お仕事が終わって帰宅したメグメグですラブ




早い時間に終わるってうれしいなぁラブラブ






ソファでくつろぐメグメグラブ

{64467BF2-D169-4732-976F-0B8B6D95AC05}





ソファには、、、


{2700F75F-3FF4-4E93-BD24-93250F41EE6C}

X JAPANクッション!!!!笑




YOSHIKIのディナーショーのチケットを密かに狙ってるんやけど、前回のディナーショーのチケットも瞬殺で無くなったらしい、、、えーん







行きたいー!!!!






が、がんばろうあしあと















そして、明日は、、、


みんなに「ステージが大きいよ」とか「照明すごいよ」とか「お客さんいっぱい入るよ」


って言われてた


FANJtwiceさんでのLIVEですおねがい




もう一回詳細書くねカエル 




2016 年 5 月 26 日 (  木  )
「 Girls Impact 」 
【~ School Festival of Love ~】
会場:心斎橋 FANJtwice 
アクセス:大阪市中央区西心斎橋 2-18-10 ホテルライオンズロックビル B1F 
時間: OPEN 18:30( 予定 ) / START 19:00( 予定 )
料金:前売 2,000 円 / 当日 2,500 円(+1DRINK600 円 ) 

【出演者】
MEGU @ MEGU/ANGEL DEIL/ サムライローズ in 関西 /№39/meZkey/上田咲/七瀬いずみ
   
再入場可 ( 手の甲スタンプ ) 
◆ 注意事項 ◆ ※ 動画、静止画共に出演関係者のみ撮影可能   ※ 会場内にロッカーはありますが、財布・携帯などの貴重品は各自で管理してください。 ※ 盗難・紛失があった場合、当スタッフ側は一切責任を負いかねます。 
※ 会場出入り口で出演者への出待ち行為はご遠慮ください。
以上




メグメグの出番は20時40分~21時です音符


写真、動画に関しては、メグメグだけOKにしてもらってます!!





すでに、チケット取り置きしてくれてるみなさん、ありがとうございますおねがい



明日も盛り上がろうねチュー










しかも、トリ、、、笑


大丈夫!?笑



やばくないっ!?



メグメグにつとまるかわからないけど、やるしかないっ!!!!




最高のステージを届けれるように頑張るねルンルン



すっごい大きなステージで、照明も凝ってて、1人でたってもいいのか不安ですが、そのステージにはメグふぁみも一緒に立ってようなもんやから頑張れるキラキラ



メグふぁみのみんながいるからやりきれるんや!!!!




初めてMEGU@MEGUを見る人も多いと思うけど、「なんやこの子!?」って興味持ってもらえるとうれしいなぁお願い








とりあえず、みんなにキャパが大きい事をめっちゃ言われてるからビクビクしてる!笑




前回と同じセトリでいいって言ってくれてる人もいたけど、やっぱり同じよりちょっと変わった方が楽しいよねウインク



ってことで、懐かしい曲もやりたいと思いますハート



4曲できるかな??







あと、新曲の「本当はミックスジュースになりたくないの」

の、ノリ方どーしよー!?笑













メグメグに会えるメグスケ




5月


26日 MEGU@MEGU LIVE FANJtwice
メグメグは20時40分~ トリ
27日 滝川メグ来店 123難波店様
13時~18時
28日 BR GIRL  ミニボートピア京丹後
30日 ST GIRL 50 投票開始



6月
1日 滝川メグ来店 123泉佐野店様←new
11日 S耐 第3戦 鈴鹿 埼玉トヨペットサポーターズ
12日 S耐 第3戦 鈴鹿 埼玉トヨペットサポーターズ
13日 BR GIRL ボートレース蒲郡
18日 滝川メグ来店 リッツ高槻店様
19日 大阪BBQ撮影会
26日 東京フェスタソーレ撮影会