どもー!!




今からお仕事なメグメグですおねがい






昨日は、大好きメンバーで久々に会いましたピンクハート




みつきちゃんと合流して、フローズンヨーグルトのお店にラブラブ

{BC748AB9-78D9-492A-9A0D-B3BADE9282D9}


まず、デザートから食べちゃったびっくり






ちょりちょりが合流して、セイロ蒸しのお店に行ったよー音符
{D787DE20-B640-4536-8448-4FC89123FC13}


今ハマってる果実酢おねがい

お酢が大好きなのーカエル






たくさん話せて楽しかったニコニコ


またいこーねルンルン











そして、6月26日はひっさびさに東京フェスタソーレ様に出演させていただきますラブ



なんと2年ぶり!!




大阪はほぼ毎月やってるんやけど、東京はなかなか行けなくてアセアセ




今年はレースも2カテゴリーと、BR GIRLもやってるので、とにかく空いてる土日が限られちゃう、、、



その中で撮影会をやっていくので、レアかもしれません!!





いつも関東方面から大阪まで来てくれてる方もいるので感謝の気持ちを込めてやりたいと思いますおねがい









今からワクワクウインク

関東のあなたもメグふぁみにはいりませんか?
また、怪しい勧誘。笑







詳細や予約はいつからなんやろ??笑


まっ!みんなの方が詳しいかっ!!笑





たくさんのメグふぁみ、newメグふぁみさんに会えますようにラブラブ









メグメグに会えるメグスケ




5月


26日 MEGU@MEGU LIVE FANJtwice
メグメグは20時40分~ トリ
27日 滝川メグ来店 123難波店様
28日 BR GIRL  ミニボートピア京丹後



6月
11日 S耐 第3戦 鈴鹿 埼玉トヨペットサポーターズ
12日 S耐 第3戦 鈴鹿 埼玉トヨペットサポーターズ
13日 BR GIRL ボートレース蒲郡
18日 滝川メグ来店 リッツ高槻店様
19日 大阪BBQ撮影会
26日 東京フェスタソーレ撮影会