昨日の来店に会いに来てくれたみなさん、ありがとうメグメグですラブ


{BB18D66A-59F9-45C6-A4EA-EBFC93FCF7A5}


今いくよくるよさんっぽいドレスでしたーコアラ




みんなからどやさが、、、笑



関西の人にしかわからんかもやけど。笑















今日は本当はGT オーポリの日だったね。。。

九州方面のみんなに会いたかったな。。。






会える日を楽しみにしてますピンクハート


去年のオーポリ!!


まほと会えたんやーラブラブ

{6144D099-5959-41AE-9981-FF7A28A9FBD4}

{8AC072D1-683D-4F43-9327-0D02ED2A3CE4}

メグメグ両手に甘いもの持ってる。笑










と、思いながらパックしてますニヤリ



{0CF5A053-3916-49F8-B614-69E0B81576ED}

1.潤白泡でクレンジング
2.DHCのパックで保湿



今、この二つがメグメグのお気に入り流れ星


肌の手入れあんまりしなくて、自分でパック買ったりしないから、みんなから頂いたやつ使わせてもらってるよーラブラブ




顔が泡だらけになった。笑









スケジュールの詳細付け足しがあるので見てねチュー


26日(木)のガールズインパクト!!
MEGU@MEGU LIVEは、メグメグのみ、撮影OKとなりましたーおねがい

他のアーティストさんは多分NGなのでよろしくお願いしますウインク










27日(金)滝川メグ来店 123難波店様 

時間が、13時~19時までですラブラブ

内容はまだわからないです、、、

数ヶ月ぶりの来店になりまーすラブ

場所が難波なのでお仕事帰りでも大丈夫だね音符









そして、

28日(土)BR GIRL ミニボートピア京丹後様

{809AFE40-1D98-4473-92BC-B69DB7B8CE84}

BR GIRL初登場となります星

BR GIRLファンプレスも受け付けてますおねがい


SGボートレースオールスター 5日目 

第9.10.11R   トークショー
12R 抽選会 


14時頃から登場予定ですラブ


お近くの方はぜひ会いに来てねラブ





今年はトランスワード杯の表彰式もたくさん駆けつけるよウインク

来月は蒲郡にいくよーラブ

愛知県民さんカモンピンクハート











メグメグに会えるメグスケ




5月



26日 MEGU@MEGU LIVE FANJtwice
27日 滝川メグ来店 123難波店様
28日 BR GIRL  ミニボートピア京丹後



6月
11日 S耐 第3戦 鈴鹿 埼玉トヨペットサポーターズ
12日 S耐 第3戦 鈴鹿 埼玉トヨペットサポーターズ
13日 BR GIRL ボートレース蒲郡
18日 滝川メグ来店 リッツ高槻店様
19日 大阪撮影会(予定)BBQできたらしたい!