こんばんはニコニコ 



毎日温泉のメグメグですラブラブ





入浴シーンはありません。笑





お茶








朝一メイクをしていただきまして、絆の撮影へルンルン



{73DCE2BF-7205-4DDB-8E26-188E0CB137FA}





「絆」

とは??



埼玉トヨペットさんのオーナーズマガジンですおねがい

年4回出るそうで、メグメグは今回夏号の撮影に来てますルンルン





埼玉トヨペットさんは、
《絆 がんばろう九州》

って、マシンにも書いてるんやけど、

{58F35E28-A18A-4CA5-A639-5E386BC452A1}



こんな取り組みもされてますチュー



お近くの方はぜひチェックしてみてくださいおねがい










さてさて、今日の撮影では、



滝川画伯が登場しました!




滝川画伯はメグメグのアメンバーの方にはおなじみで、隠れファンもいるくらい浸透してるんやけど、、、笑


  




滝川画伯降臨!!


{3272B92B-D24D-42FC-864E-8CBF195A829E}

{8AB7CDF1-F256-4C72-A2F9-BCCFBBB3B9E8}


福島県名物!!


赤べこを作りましたーキラキラ





赤べこに白の靴下を履かせたり、豚の尻尾をつけたり、犬のヒゲを書いたり、、、




出来上がりは《絆》をお楽しみにニヤリ






真剣に描くと口がとんがるそうです。笑









ロウソクにも滝川画伯が絵を描いたよ!!

{4422F7AF-A05C-4B52-97A6-4F35CD762863}





何描いたと思う??




ちなみに見本は色んなお花ですラブラブ




どんなお花にしようか迷った結果。。。











一平くんとランちゃんを描いたよ!!

{FFD5F69C-3CF5-468B-97B9-F708CB210279}




埼玉トヨペットさんからクレームくるかもしれません。笑





H選手に怒られるかもしれない。笑






ご、ごめんなさい。笑





先に謝っとく作戦!!






ツイッターでは、欲しいっていう声も。。。キラキラ


ありがとうございますおねがい










今日は素敵な車両と撮影したんやけど、それはまた次回書きたいと思いますニコニコ







{15F77B2C-87A7-416F-8A67-39703B47AB32}

H選手にこれもらったから帰ったら見てお勉強しよーっと星













メグメグに会えるメグスケ




5月


21日 滝川メグ来店  リッツ高槻店様
26日 MEGU@MEGU LIVE FANJtwice
27日 滝川メグ来店 123難波店様
28日 BR GIRL  ミニボートピア京丹後



6月
11日 S耐 第3戦 鈴鹿 埼玉トヨペットサポーターズ
12日 S耐 第3戦 鈴鹿 埼玉トヨペットサポーターズ
13日 BR GIRL
18日 滝川メグ来店 リッツ高槻店様
19日 大阪撮影会(予定)BBQできたらしたい!