埼玉トヨペットGreen Braveを応援してくださった皆様ありがとうございましたメグメグですキラキラ


現地で応援してくれた方、SNSで声援をくれた方々本当にありがとうございましたおねがい






埼玉トヨペットGreen Brave、、、

本当に最高のチームですぶちゅー


最高のチームの一員になれて感謝してますラブラブ






黒チャンネルチェックしてねラブ
{03C3E0A6-B0CA-43E1-B55A-2BEE6EE85604}






『Green Brave』

{D25B0247-0F44-4106-A40B-B23A04CF3B7D}



まず、朝一は、ST GIRL 50のステージに行きましたラブ


{3511A57E-F37D-4DE0-83EF-64C0FD13A893}

皆さんWEB投票のおかげで今回もランクインできましたおねがい


ありがとうございます。



1戦目は茂木
2戦目は菅生


メグメグはずっと関西で活動してきたので、メグふぁみ関西支部が圧倒的に多いのですえーん


だから鈴鹿では本気で頑張りたい。。。

上位5名に入って現地投票で殿堂入りしたい!!



開幕の時でも言ってたけど鈴鹿でやるっ!!!!



だからまだ気が早いけど、次の投票では今まで以上に、、、2倍、、、いや、、、10倍応援してもらわないと行けないと思います。



メグふぁみのみんな、メグメグのブログ読んでくれてるみなさん、フェイスブックやツイッターから飛んできてくれたみなさん、よろしくお願いしますルンルン



ST GIRL 50のスタート進行の時、埼玉トヨペットGreen Braveの事をPRしたい。

チームに貢献したいと思ってます。





心の準備だけよろしくお願いしますチュー







その後は、『教えて!寿一先生』
脇阪選手のトークショーをみんなで見に行きましたーラブ

{6A61416D-594B-496E-A435-0EF9B5F9A688}

脇阪選手はトークがわかりやすくて面白い!

今度、足さばき見てみたいです爆笑









その後はピットウォークラブ

{A6008094-6288-498C-B59D-D4A1B1211CCA}

{57D994EE-33DC-4312-996F-5D0A91970A4F}


ドライバーさんのサイン会大人気でした爆笑


昨日はピットウォークがなかったからねー、、、

やっぱりピットウォークもレースの楽しめるポイントだねラブ






そして怒涛の決勝レースがスタートしました!!


まずは86/BRZレース

クラブマン

平沼選手 26位フィニッシュ
黒岩選手 19位フィニッシュ

プロ
密山選手 27位フィニッシュ




となりましたおねがい



今回も抜いたり抜かれたり手に汗握るレースでしたアセアセ




タイヤとドライバーさんのテクニックとセッティングがとっても重要な86/BRZレース。


有名な選手もたくさん出られてて抜いたり抜かれたりのレースの面白さや、駆け引きも見れるカテゴリーです爆笑



もっともっとたくさんの方に見てもらいたいですラブラブ







S耐の決勝レース!!


ST-3 
#68  
番場選手
平沼選手
服部選手


6位フィニッシュとなりましたアップ

なんと、セーフティーカーが何度も入り展開となりました。。。


このセーフティーカーが入ってどう作戦立てるかも見所ですよねーおねがい


ただ、3回も入ることなんて予想も出来ないしピットインのタイミングも難しくなったと思います。。。



ピットインする前の準備した所!
{D1200EA7-A423-4000-B0DB-6808D1BF3E75}

そこへマシンが到着しましたー!!

{54BFBBA2-8FCF-4294-9081-3988EF62DECE}

メカニックさんがタイヤ交換してる所!!

正確に早くを求められるのですアセアセ


みなさん、店舗で普段働いてるんですよーキラキラ





走ってる所を連写でおさめましたー!!

{8D53412B-EA13-4E68-96AF-928409ED257E}


カッコいいニコニコ







そして、ギャルオンウインク

{D2754B3F-1C09-4FB4-A73B-B625DADCB2E1}

毎戦変わるメグメグのセリフにも注目してください。笑


メグメグはチームの近況とかを言ってるので聞いてみてねおねがい





募金したらくまモンもらえたーラブ
{0D9E1F8A-588D-4658-8EDC-C9F167DE7317}


お揃いハート
{E48E1A2E-4A2B-4D88-B918-8D1814B732B9}






ちょっと今回は番外編みたいなのもやろうかな??


写真いっぱいあるしおねがい






たのしみにしててね爆笑








そして、埼玉トヨペットGreen Braveの絆、埼玉トヨペットサポーターズの絆をお届けしたいと思います。
















そう!


メグメグ明日から埼玉トヨペットさんの雑誌『絆』の撮影に行きまーす!!







もう、全部楽しみにしててね!笑










メグメグに会えるメグスケ




5月


21日 滝川メグ来店  リッツ高槻店様
26日 MEGU@MEGU LIVE FANJtwice
27日 滝川メグ来店 123難波店様
28日 BR GIRL  ミニボートピア京丹後



6月
11日 S耐 第3戦 鈴鹿 埼玉トヨペットサポーターズ
12日 S耐 第3戦 鈴鹿 埼玉トヨペットサポーターズ
13日 BR GIRL
18日 滝川メグ来店 リッツ高槻店様
19日 大阪撮影会(予定)BBQできたらしたい!