お仕事に向かうメグメグですウインク





撮影会編を書き終わって、その後にあったLIVEについて書くよグラサン





LIVEに来てくれたみなさんありがとうございましたおねがい




長堀橋WAXXさんのアニ☆ボイドに出演させていただきましたラブ



もう何回も続いてる人気のイベントだそうですカラオケ




MEGU@MEGUとして初めてソロで出させていただきましたお願い


衣装は、



撮影会で好評だったラブライブニコニコ


{72586C9A-1C8A-47CD-8931-0DBC5A2A159D}


踊ってたら手につけてたやつがズレてきて一曲目終わったら脱ぎ捨てました。笑




{EB526EA3-23E8-4236-ACAA-360B95DF60A6}


おまけにスカートもクルクル、、、笑





激しく踊るには適してなかった滝汗






ただ、このラブライブのコスが可愛かったの照れ







{1F113E81-349D-4A77-8848-4355F917B510}

{BD380EC0-91C3-426D-A02F-F70ADD1BAD61}





今回は、ユニットでやってたときの盛り上げ隊長がいなかったよーガーン



でもでも、MEGU@MEGUのファンじゃない方もめっちゃ掛け声とかやってくれて、一緒に踊ってくれてる方もいてアニソン、ボカロ強し!!






新曲も披露しましたおねがい



「本当はミックスジュースになりたくないの(仮)」




ノリにくい曲に関わらずのってくれてありがとうございました!





最初手拍子でサビは縦ノリがいいみたいですニコニコ





{FE7D3B92-F9AD-4183-987B-0EF2ACB8CE73}




歌詞はちょりちょりのパートがなかなか覚えられない滝汗


生歌怖しハートブレイク




なんとか形に出来て良かったかなおねがい










次のLIVEは、


2016 年 5 月 26 日 (  木  )
「 Girls Impact 」 
【~ School Festival of Love ~】
会場:心斎橋 FANJtwice 
アクセス:大阪市中央区西心斎橋 2-18-10 ホテルライオンズロックビル B1F 
時間: OPEN 18:30( 予定 ) / START 19:00( 予定 )
料金:前売 2,000 円 / 当日 2,500 円(+1DRINK600 円 ) 




メグメグは20時40分~



の、



トリをつとめることになりましたアセアセ



しかも、このライブハウス広くてお客さんもめっちゃ入るらしくて、ステージも高くてめっちゃ広いらしい。笑



照明もめっちゃすごいって聞いた爆笑

それは楽しみウインク




そんな環境の中でトリなんて、、、笑






でも、もうやるしかないので頑張りますラブラブ





みんなぜーったい会いに来てねーピンクハート







では、今日もお仕事頑張ってきまっルンルン




{EDADE58E-39CD-4200-95A8-FD55438BF007}






メグメグに会えるメグスケ




5月

14日 S耐 二戦目 SUGO
15日 S耐 二戦目 SUGO
21日 滝川メグ来店  リッツ高槻店様
26日 MEGU@MEGU LIVE FANJtwice
27日 滝川メグ来店 123難波店様
28日 BR GIRL  ミニボートピア京丹後



6月
11日 S耐 第3戦 鈴鹿 埼玉トヨペットサポーターズ
12日 S耐 第3戦 鈴鹿 埼玉トヨペットサポーターズ
13日 BR GIRL
18日 滝川メグ来店 リッツ高槻店様
19日 大阪撮影会(予定)BBQできたらしたい!