メグメグは肉食系女子だと思うメグメグですびっくり



外食は基本お肉になります。笑








さて、先週の土曜日は自由すぎる撮影会第1弾でした照れ



第1弾!?

続くか続かないかはみなさんにかかってます。笑






まずはスタジオ編ラブラブ



{E526BEED-F086-494B-A596-3DAE2CED0D7B}



ハコスタの白いお部屋ルンルン



背景に布をつって、少し変えました☆

{A4147F98-4DC1-4473-94CB-41B9CA0D6C2A}


蛍光灯持ってみたり、
{48FBBDD8-1378-4198-A73C-9F6FC48917B5}

二本きたら、、、

X!!

これしかないっ!!

{B5676E38-A7A7-4D09-93E6-1F853BE65A73}

『X  感じてみろ
   X  叫んでみろ
   X  全て脱ぎ捨てろ』


っていう感じになったチュー






後半は、LIVEっぽい雰囲気で、、、



このシルバーのお部屋は光の感じが凄くいいってカメラマンさん達から好評でしたラブ

{2BC74EFB-2CE1-4A69-A326-36AB447DAC29}

{C7CAFDAF-FE64-4E3E-8EC2-D1E3D292A377}




バラード歌ってる感じアセアセ
{5E06C13C-5458-4715-BE83-07126CD0FFC6}






2部では、


黒のお部屋ウインク


撮影会では中々できない演出も、、、




プロジェクターを使いましたおねがい

{AB4087F6-69D2-49FB-903F-723CADAAFF12}



ストロボが使えないけど、部屋が暗い。笑


ライトの当て方やプロジェクターの角度を調整しましたおねがい


カメラマンさんの腕の見せ所だったんじゃないかなーニヤリ



カメラの設定も難しかったみたいですガーン




プロジェクターで影を作って遊ぶ人。笑

{02268675-E38B-4B8E-825F-9737FA7B866C}

良い子はマネしないでください。笑



あとはスモーク!!

{F05DAE4F-B351-4E77-9188-4B1A6F1DCBFE}


煙が出るのに少々時間がかかったり、



煙出し過ぎると部屋中真っ白に!笑


量を調節しながらやりましたー!!

まさに職人技OK




YOSHIKIが
「we are 」
って叫ぶ時のポーズ。笑

{34D1B9A8-77D9-4D8B-AEE0-1363CACC45A6}

{EF9F372B-2C83-4F23-9A2E-B91607FCC263}







photo by さーやん、もりちゃん








自由すぎる撮影会は好評だったんじゃないかなーキラキラ


次はお騒がせ犬のロケ編をやりたいとおもいますてへぺろ






自分が楽しかったな。笑









あとね、

昨日のLIVEに来てくれてた「シンジさん」!!


来てくれてありがとーラブ


取置きメンバーは来てくれるの知ってたんやけど、飛び入りの方があまり把握できてなくておーっ!

全然お話できなくてごめんなさい、、、


またメグメグ見に来てくださいねラブ


このブログを見てくれてるといいなー照れ






LIVEレポも後日やるので少々お待ちをー!









メグメグに会えるメグスケ




5月

14日 S耐 二戦目 SUGO
15日 S耐 二戦目 SUGO
21日 滝川メグ来店  リッツ高槻店様
26日 MEGU@MEGU LIVE FANJtwice
27日 滝川メグ来店 123難波店様
28日 BR GIRL