みんなの大切なGWの時間を割いてくれたみなさん、ありがとうメグメグてすラブ


{C1C30878-2451-4609-9B29-84ED82B4EBD8}


GWはBR GIRL、GT、撮影会、LIVEがあってメグメグ尽くしになった方もいたり。笑




みんなの所に出没しすぎてもう見たくないっていつ言われるかヒヤヒヤしてました。笑








無事にGW駆け抜けましたんチュー




一緒に過ごしてくれたみなさん、ありがとねおねがい






レポは後日ゆっくりと、、、




今日はサラッと書きたいと思いますてへぺろ





1.2部はスタジオチュー



ラブライブのチアのコスチュー
{64944A56-71C3-4B3E-A62C-250561F929EC}

{5F2C7C2B-279D-4D7B-AD16-4FC784AEB4CB}



と、



プロジェクター使ったり、
{9E5F936D-64D3-439D-AD31-AFDAC8DE4632}

photo by sa-yan




スモーク使ったり、
{E298D733-E39A-49DF-96F4-5EDB7BF48E38}

photo by もりちゃん




3.4部はロケ

愛犬とお散歩爆笑
{38C4853B-FD3B-4F9E-A9BA-0A555442D6E8}

photo by けいさん



{CE13947A-612E-449A-843C-34A70B65A879}

photo by MKさん





いろんな秘話は後日。。。笑












初めての自由な撮影会。


好きなことをやりましたお願い


ただ、ありきたりは嫌だって気持ちがあって普段ない感じに挑戦したよウインク



だからこそ、みんなの協力がとても嬉しかったですラブ


レフ板を持ってくれたり、照明の調整してくれたり、愛犬のペースにあわせてくれたり。



みんなのおかげで無事に終われましたチュー







最初は、いつもと違う撮影会でみんなが来てくれるか不安だった。


しかも、メグメグのブログでしか告知しない形っったから尚更不安でしたーえーん



でも、満員の部やほぼ満員になってみんなの気持ちが伝わりましたぶちゅー


メグふぁみのおかげでメグメグが生きてるんです!!



本当にありがとう!!









LIVEも来てくれたみなさん、ありがとうございましたニコニコ


いっぱい写真撮ってくれたかな??


撮影会に引き続きLIVEにも参加してくれてありがとうキラキラ



写真ないのでください!!笑




LIVEも後日レポしますウインク



ただ、、、1人は寂しいし、体力的にヤバい!!笑


また2人でやりたいなラブ











差し入れさんもありがとーチュー


{1789B241-AF5C-4660-9055-12D8E088FEE3}

{19679390-4D32-424F-8D25-A71796BE57CD}



たくさん嬉しいなドキドキ



ありがとキラキラ










撮影会、次回は6月19日を予定してますニコニコ

確定したら言うねラブ


BBQできたらしたいよねーラブ


LIVEがあったからピクニックできなかったしおーっ!



確定したら報告しまーす!!


頭の片隅に置いといておねがい





メグメグに会えるメグスケ




5月

14日 S耐 二戦目 SUGO
15日 S耐 二戦目 SUGO
21日 滝川メグ来店  リッツ高槻店様
26日 MEGU@MEGU LIVE FANJtwice
27日 滝川メグ来店 123難波店様
28日 BR GIRL