たくさんの声援ありがとうございましたメグメグですおねがい



{EE37AFEC-8750-4E24-8B63-D34F5752D74F}



LEXUS TEAM LEMANS WAKO'Sは予選のタイムがなくなってしまって最後尾からのスタートになりましたえーん



でもね、


順調に一つづつ順位を上げて、他のチームがリタイアしたり、セーフティーカーが入ったりで運も味方につけた!!


今回からセーフティーカーが入ってる間はピットイン出来ないルールになっててその駆け引きも楽しかったなぁラブ



{AD0F2BAD-2F12-49C4-BB26-03E9DE7659A4}




たくさんのチームがリタイアになる中、勇敢に走り抜けた6号車お願い



なんと最後は5位でチェッカーを受けましたラブ









ピット裏にはWAKO'Sの社員さんがイラストを描いてくれてましたお願い

{E53047F2-8BC5-4907-845B-0EB7A5BF213F}


左下にはWAKO'S GIRLSもぶちゅー




ピットウォークはまりにゃんとラブラブ

{6B0AF897-FC32-49E4-B2FE-179C3A2D45E6}






最近いただいた差し入れちゃんおねがい

{37461A65-B3DF-41D3-8A6F-5D30A7749944}



サイン即売会ではたくさんの方がWAKO'Sグッズ、TL racingグッズをgetしてくれて、メグメグの分までお願い




使わせていただきますね爆笑

もう使ってるけど。笑








そして、移動中もバタバタしてたりで、中々撮影やサインする時間がなかったりだけど、タイミング待ってくれてたりでみなさんの心遣いに感謝してますおーっ!
{8DA83165-777A-439E-BA43-0E5B5EE1F1EA}


タイミングが合えば全然話せるし、写真撮ってもらえるので、ぜひ声かけてくださいねチュー





{580B2EB7-8282-414C-9036-C603F5437796}






{CE194F85-1692-4190-A1D0-D779220A1CC6}



GT500クラスのRQという自覚を持って、

メインスポンサーのWAKO'Sさんのロゴを背負ってるWAKO'S GIRLSとして、精一杯レースを楽しみつつ、TEAM LEMANSの一員として全力で応援していきますおーっ!




自分の力は微々たるものかもしれないけど、モータースポーツを盛り上げていく力になれればと思ってますぶちゅー








みなさん、これからもWAKO'S GIRLSメグメグをよろしくお願いします爆笑












明日はついにメグメグがスタジオとか独断で決めた自由すぎる撮影会がスタートしますラブ


この自由な撮影会が好評やったら第二弾も企画したいと思います照れ





明日はスタジオ編照れ

雨やな。笑


スタジオでよかったー!!笑


明日は1部にだけ空きがありますびっくり

当日参加が空きがあれば現地でも受けれるとおもうんやけど、空きがなければ入れなくなっちゃいます、、、

予約がメールのみで受け付けてるから今日中に言ってもらえると助かりますおねがい


5月7日(土)

【スタジオ】ハコスタジオ NEO 最寄駅 弁天町駅
住所 大阪府大阪市港区磯路2-7-10

モデル 滝川メグ

1部
15:15~16:35  コスプレ系ファッション
■■■■■■□□   残り2名

2部
16:55~18:15  コスプレ系ファッション
■■■■■■■■   満員御礼



5月8日(日)
【ロケ】鶴見緑地公園  最寄り駅 鶴見緑地駅
モデル 滝川メグ&チワワくりのすけ

3部
11:00~12:20 ファッション
■■■■■■■■■□  残り1名

4部
12:50~14:10 ファッション
■■■■■■■■■□  残り1名







放課後  LIVE  長堀橋WAXX 
アニ☆ボイド vol.5
OPEN 15:30/ START 15:50
adv.1800円 / door.2300円(各1ドリンク代600円 別途必要 )


メグメグは18時5分~



チケット取り置きができます!!

取り置き→1800領域+ドリンク
当日→2300領域+ドリンク



取り置きの方は撮影会までにおしえてね☆






(各部10分の休憩があります)



定員  各部10名くらい
値段  1部 7000円
2部通し 1000円OFF
3部通し  2000円OFF
4部通し  3000円OFF




スケジュールは多少変動があるかもしれません。
ご了承ください。



ご予約は、info@grande-ma.jpに、メールをお願いします☆

名前 : 
ハンドルネーム : 
携帯電話番号 : 
携帯メールアドレス(またはPCアドレス) : 
住所 :
生年月日 :
希望部数 :



上記を書いてinfo@grande-ma.jpに送ってね爆笑











いっぱい撮影会がかぶってて、モデルもメグメグしかいないのにメグメグの撮影会を選んでくれてありがとねー笑い泣き


メグふぁみは神だー!!!!




いつも自由な感じやけどさらに自由な感じなんで、どんな感じの写真撮りたいとか言ってくれると嬉しいですウインク


みんなの意見聞きつつ、いい作品を作っていきたいと思いますお願い





衣装は、ラブライブのチアガールのコスと、
ダンサーのコスなんやけど、BR GIRLみたいな雰囲気のを用意してますチュー



今日は画伯がいないらしいから妄想膨らませといてねおねがい





成功するか失敗するかわからんけど、やってみよーちゅー


一緒に作り上げていってねニコニコ











メグメグに会えるメグスケ




5月



8日 大阪撮影会 ロケ
       MEGU@MEGU LIVE  長堀橋WAXX
14日 S耐 二戦目 SUGO
15日 S耐 二戦目 SUGO
21日 滝川メグ来店  リッツ高槻店様
26日 MEGU@MEGU LIVE FANJtwice
27日 滝川メグ来店 123難波店様
28日 BR GIRL